Homeスポンサー広告エイトゴト>∞エイト事をもろもろと・・・∞

スポンサーサイト


∞エイト事をもろもろと・・・∞

2006.11.10 Fri

横山さんの散髪は断固阻止したかったサキですけども?(;´艸`)
やっと伸びたのに!!うちの好きな感じになってきかけてたのに!!
黒髪坊主になったの???(´□`;)
見るのが怖いです・・・

大倉さんはBiDANの表紙飾っちゃうんですか??
すごいね?!!お姉さん最近のたちょの活躍には感心しちゃうわ(笑)
あっ、忠義ママへ★
最近のますますカッコイイ息子の雑誌も切り抜いて保存してあげてください(笑)

webに「関風」のジャケ写が載ってますよ?
おばロクよりも全然好き
楽しそうな感じやし、大きい画像で早く見たい(○´∀`○)


?レコメン?

大阪太郎さん最高です
無事に録音できた ←私信:桃ちゃんありがと?★
ダンス付きで見たいなぁ。
マジで雛コン行きたかったよ・・・太郎に会いたかったよ・・・(。´Д⊂)

「プロ∞ペラ」
ちょっとアレンジ変わってる?!!
最初はちょっと違和感(?)があったけど、でもやっぱり「プロ∞ペラ」大好き
サマスペの時みたいに、自然と裏拍で手拍子して体がノル感じがあるもん(*^-^*)

来週の重大発表がめっちゃ気になるけど、「関風」と「プロ∞ペラ」を
エンドレスリピートしようっと♪♪

スポンサーサイト

コメント

*大阪太郎!

大阪太郎さん、サイコー(笑)ラジオの前で、爆笑してました(笑)
雛コン、行きたかったね(ToT)

プロ∞ペラは、Aメロがちょっと感じ違ってた?でも、私もプロ∞ペラ好きhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今、早速リピってまーす♪

*おはよー★

今日は学会ってことで、かなり早めに起きました!
朝弱い上に3時間しか寝てないからしんどいよー。

録音できたんだね!!!良かったvv
ね?簡単でしょ?
音量の調節さえちゃんとできれば、いろいろいじってるうちに録音できちゃうという優れもの(←なんか回し者みたい・・・)

これで新曲披露されても完璧だね♪


もちろん大阪太郎もv-238



ヨコ坊主になっちゃったのかな~。
昨日最初30分ぐらい寝ちゃってて聞けなかったんだけど
かなり坊主に近いぐらいまでなったんだよね?
最近ヨコ痩せて見れるようになってきた(←結構失礼?)のに
坊主って・・・聖じゃあるまいし。

でも意外と似合ってるかもしれないし、何で最初に見れるかな。
ちょっとドキドキ楽しみだよ。

*

坊主ショックです・・・
最近の横山くんはうちの中では今年1番だったのに!
とりあえず来週のMステで見れますよね!?
見たくない気もするんですが(苦笑)
色んなイミでドキドキします。

関風のジャケット見ました♪
はっちゃけてていいですね!!

*コメレス♪

>りんごちん

渋ってても曲がかかると歌っちゃう太郎(笑)
太郎サイコーよねv-238

Aメロ違った!イントロからアレ~って思ってたんやけど(^_^;)
でもこのアレンジも聞いてるうちに好きになったよ☆


>桃ちゃん

朝早っ!
うちも朝はかなり弱い・・・i-195i-195

意外と似合っててほしいけどね(笑)
来週のMステがドキドキやわ~i-237


>さやさん

ショックですよね(^_^;)
でも似合ってることを期待しときましょう!!
そうじゃなきゃヤダ~(>_<)(笑)

ジャケは楽しそうでエイトっぽくていいですよね♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/169-ad98eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
