Homeスポンサー広告ひとりごと>チャイナに触れチャイナ♪

スポンサーサイト


チャイナに触れチャイナ♪

2006.11.11 Sat

今日もエイトごとがたくさんありましたので報告を

○来週(11/17) Mステ出演!
 12月はキツイから出れるんかなぁと思ってたので嬉しい★
 Mステを見て「関風」を気に入ってチェックしてくれる人が増えたらいいなぁ(o´∀`o)
 ヨコの坊主風も初披露ですかね・・・(^_^;)
 でもこの日は飲み会やから、またリアル見できひん

○冬コン追加公演決定!
 やっぱりなっていう感じやけど、福岡と石川に1公演ずつだけでしたね!!
 まぁ名古屋・横浜は日程的にキツイから3公演にならなくてよかったけど。
 石川やっぱ倍率スゴイってことよね(゚ω゚;A)
 確率はあがったけれど、取れてますように・・・。

13日17時?抽選結果サービス開始! 
 福岡・札幌・石川・広島は13日に当落結果がわかります!!
 来週月曜日やん(´∀`;A  
 ホンマにお願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
 
 ツアータイトルも発表されてますね★
 「関風」のジャケ写のロゴで、良い感じです
 「全国ツアー 2006 第2弾」もタイトルに入ってるん??
 しかもなんか書体が和なんやけど(笑)

○ジャケ写はすばちゃんがかわいいです
 テイチクのHPでもアップされましたね♪

お楽しみ企画発送されてます!
 昨日、今日とでエプロンとエコバックが届いてるみたいですね!!
 我が家には・・・届いてません
 いいもん!運は冬コンに置いとくんやもん!!←負け惜しみ(笑)
 あっ、でもステッカーの可能性はまだあるんかな?
 ちょっと期待しとこう(^^♪


こんな感じですかね(^_^;)
そうそう!ヤスコン振り込んできました。
良い席であってほしいけど、でも松竹座はどこでも楽しめるよねヽ(*’-^*)。


今日はですね、さぶいタイトル付けちゃった通りで(笑)
チャイナに触れて来ました★

お母さんと「始皇帝と彩色兵馬俑展」を見に、京都府京都文化博物館に
行ってきました?(*´∀`*)

歴史にはサッパリなくせに、こういう歴史物は好きな私♪
今回は兵馬俑!1度は西安に行って生で見たいと思っている兵馬俑!!
日本初公開の色彩兵馬俑(色の付いたまま発掘された兵馬俑)が目玉ってことで
おかんと2人で仲良く見てきました★

やっぱね、行ってよかった(●^□^●)
始皇帝の埋葬品自体にも驚きやけど、何より当時あれを作った人たちの技術には
感心しちゃうもん!
他にもいろいろと展示されていて、じ?っくりと鑑賞できました♪♪

2年前に北京に行ったことがあって、北京とか上海とか観光都市じゃないと怖いなぁって
思いがあるんやけど、やっぱ生で直に見たい触れたい!と
改めて思った1日でした(o≧▽゚)o

スポンサーサイト

コメント

*こんばんワンツー☆

めずらしく飲み過ぎてヘロヘロになったゆかりですけども~(=_=;)
昨日は遅くまでメールしちゃってごめんなパイ(-"-;)バイトは起きれた?☆
石川追加発表されたね(・∀・)今から結果が気になってドキドキしまくってますっ(>_<)今度こそいい報告ができるといーなぁ☆★
ちなみにゆかりも歴史物とか大好きよんヾ(^▽^)ノ大学で歴史専攻してたくらいやし(爆)学生時代はよく京都の博物館行ったよ~♪また感想とか聞かせてちょ(^-^)v

*

エイトさん、大忙しやね!そういやこないだスポ紙にヨコが載ってて、隣のおじさんのんめっちゃ凝視したわ(笑)
きのー、京都にきてたんやねvvゆってくれたら、会いに行ったのに(笑)うちもサキ、ゆかり同様歴史系大好きvvこないだも松岡くんがでてた織田信長のん、めちゃ真剣に見てたし☆
推理ものに引き続き、歴史トークしよね(^з^)-☆。

*初めまして。

ぱちこさんのブログから遊びに来ました。
横山さんの坊主は私も阻止したかったです!!
Mステ見るのがドキドキですね。

また遊びに来ます☆☆

*コメレス♪

>ゆかりちん

ヘロヘロなんて珍しいね~^_^;大丈夫やった??
なんとかギリギリ起きれたわi-203

石川はゆかりちん!ホンマに頼んだ!v-421
月曜日ドキドキやね・・・。

そうやん!歴史詳しいっしょ??
また話そう☆
って言っても会ったらしゃべるのはジャニネタばかり(笑)


>ごんちゃん

ヨコは何ネタでスポ紙に載ってたの??
でもわかる!スポ紙って気になったら凝視するよね(笑)

会いにきてくれたの~?それは残念(笑)
今度ぜひi-237
信長の、うちも全部じゃないけど見た!!
推理もの、歴史ものトークをぜひぜひ♪♪
でもごんちゃんとも会ったらジャニネタやなぁ(笑)


>かおりさん

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

ヨコの坊主はね・・・(*_*;
似合っててほしいですよね(笑)

また遊びに来てくださいね★

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/170-c595aaa0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
