Homeスポンサー広告ひとりごと>あ、あたっちゃったよ!

スポンサーサイト


あ、あたっちゃったよ!

2006.11.12 Sun

バイト帰りに自転車でおもいっきりこけたサキですけども?(;´Д`A ```
左手のひらと左ひざを擦りむいて痛いです(ノn`*)
雨降ってきたから、前かごに入れてた折りたたみ傘を取ろうとしたら、引っかかって
バランス崩して電柱にぶつかりそうになったので避けたら、完全にこけました(爆)
毎日チャリ乗ってるけど、こけたんは10年ぶりぐらいやなぁ(´ヘ`;)
車と人が通ってなかったので見られてないことが唯一の救いです(^_^;)



そして、半泣きで家帰ってきたら机の上にこれが!!

20061111234941.jpg


テイチクさ?んΣ(・oノ)ノ
マジで??
昨日はずれたと思ってたのに!!
ステッカー狙いやったのに(笑)
一気にテンション上がったよ


開けたらやっぱりエコバック☆
20061111235705.jpg


やっぱ当たるって嬉しいね♪♪
大事にとっとこう



明日は10時から17時の7時間バイト・・・
ハァ?ッ(o´Å`)=з 気が重い。

スポンサーサイト

コメント

*大丈夫!?

怪我したん?大丈夫!?
雨の日の自転車運転は危ないから、気をつけてね(>_<)
私は、何もないところでよくつまずきますが(ーДーヾ)

エコバック当たったん!?やーん、サキちんすごーいヽ(*´▽`*)ノ

私は、ハガキ送るの忘れてた…ガ━(;゚Д゚)━ン

また見せてね(・∀-)-☆

*大丈夫?

チャリンコって結構危ないからね(*´Д`)=зうちも昔、同じような事して、チャリンコからぶっ飛んで大怪我ことあるし(__;)
エコバック、当選おめでとうvvかなりテンション↑↑よね♪
えと、前のコメントのヨコ記事ですが、確かヨコが宙吊りされてて、ヘタレてる記事やったと思われます(^_^;)
では、バイト頑張れ♪(てかお疲れ様か?)

*コメレス♪

>りんごちん

1日たっても痛いよ~(>_<)
ひざはエライことになってます・・・i-195i-195

えっ!ハガキ出すの忘れてたの~??
何のために「おばロク」の初回を買ったんよ~!?(笑)
案外ちっちゃいんよね・・・。
もう少し大きければうちわ入れとかに使えるのになぁ( ´д`)

>ごんちゃん

大怪我したことあるの??
まぁ、そんなにたいしたことないからよかったんやけど、危ないよね(^_^;)

ヘタレてる記事!さすがヘタレッシュ(笑)
ワイヤーアクションはかなり見物みたいやからねi-178
今週はバイトキツかったけど、これもチケ代のためさ(爆)

*初めまして!

サキさん、はじめまして!イチコと申します。
eightpeopleからたどりつきました。
膝は大丈夫ですか?自転車でこけると相当痛いですよね;
それはそうと、エコバッグが当選なさったようで、おめでとうございます♪
私はエプロンが当たったのですが、エコバッグの方にしておけば良かったなぁ、と今更ながらに後悔しております(笑)当たったのは素直に嬉しいんですけどね!

また遊びに来させて頂きます。
乱文失礼いたしました。

*>イチコさん

ご訪問&コメントありがとうございますv-9
はじめましてやのに、ドジな記事を読まれてしまいました^_^;
ホンマはこんなドジではないんですよ(笑)

エプロン当たったんですか?
おめでとうございますv-314
コンの時にエプロンしたら目立ちますよ~!!(笑)
でも当たったのはホンマに嬉しいですよね★

またぜひきてください♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/171-1c4331bf
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
