Homeスポンサー広告ひとりごと>石川?!!ぷいぷい?!!

スポンサーサイト


石川?!!ぷいぷい?!!

2006.11.14 Tue

今さっき、録画しておいた今日のちちんぷいぷい見ました!!
どうやらぷいぷいだけが密着取材ができたようで・・・
やるなぁ、ぷいぷい!

何コレ何コレヽ(*゜∀゜*)ノ
カッコよすぎます(♥∀♥)
ヤバイ!あの衣装かなり好み
黒スーツにネクタイとかスカーフとかやねんけど、それであのダンスしてるの(笑)
PVめっちゃ楽しみすぎる?♪♪

ってかね、夜中の3時に電話してゲームのやり方をを聞く亮ちゃんと
眠くてもそれにちゃんと教えてあげる横山兄ちゃんを想像して萌え萌えです(笑)

VIVA横亮(*´Д`人´Д`*)

このコンビ昔から大好きです


そして、もう1つご報告☆
昨日つながらんかった石川の当落結果・・・。
朝って言っても起きたんが10時すぎやったんやけど、まずしたことは電話!
携帯だけベッドに引きずり込んでまず電話(笑)
それでも5回つながらんかったよ( ̄‐ ̄*)
6回目にしてつながって、番号をプッシュしていくじゃないですか?
聞こえてきたのは

「チケットをお取り出来ました」

「・・・へ!?(◎ー◎;)」
実際に間抜けな声を出しましたよ(笑)

だってね?、まさか取れてるとは思ってなかったんやもん!
しかも追加じゃなくて希望通りの17日12時。
秋コンとソロコン全滅した友達2人の結果は1勝1敗やったから
安コンが取れたうちはたぶんあかんやろうなぁと思ってのに!!
ビックリヽ(*゚O゚)ノ
1日焦らされただけのことはあったわ(笑)

ということで、
12月17日 石川1部・2部

エイトに会える?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

念願の2ステです☆
張り切ってうちわも作っちゃおう♪♪
相リンさんの桃ちゃんとも初めて会えるし今からドキドキワクワク
早いうちに計画たてちゃいましょーねー(^^♪


そうそう、横山さん!!連ドラですか??
そのための坊主ですか??(笑)
「拝啓、父上様」出演とのこと☆
やったね♪(゚▽^*)
ヨコの連ドラって久々じゃない?? ゲスト出演はあったけど。
ヨコも忙しくなると思うけど、楽しみです★
スポンサーサイト

コメント

*ぷいぷい見たよん

黒スーツ、めちゃめちゃかっこよかったぁ(*´艸`)
終わったあと、速攻何回もリピっちゃった♪
おかんも、私のリピに文句言うことなく見てたわ(笑)
もう亮ちゃんに萌え萌えでーす(*/∇\*)

*>りんごちん

かっこよかったね~v-238v-238
PV早く見たい!!
次のDVD発売の時には特典でいれてほしいなぁ(*^_^*)

うちもリピってたら、珍しくおかんも一緒に見てた♪♪
まぁいろいろと突っ込んでくれたけど(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/174-0f59fc27
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
