スポンサーサイト


∞別フレ∞

2006.11.15 Wed

いっこうにひざの怪我がよくならないサキですけども?(´Д`。)
おかげで膝丈のスカートやパンツがはけんし・・・

評判の渋谷自身見てきました!
あれはヤバイね
鼻血ブーやね(笑)
妄想を爆発させながら、思う存分凝視してきました(///ω///)

そんでもってキミくんは板前さんなのね!!
役作りの坊主っていうから、お坊さんを期待してたのに(笑)
「少年院に入っていた過去があり、ちょっと礼儀知らずで・・・でも正義感が強く、
板場のムードメーカー的存在」(フジテレビHP抜粋)
まぁヨコってだいたいこんな感じの役じゃない??(笑)
っていうか・・・19歳なの??
確かに昔から1番変わってないけど、いくら永遠のピーターパンやからって、
19歳・・・(^_^;)ニノの弟分に見えるのかな??
レコメンとかぶってるのがヨコ自身も複雑やね?(笑)
まっ、楽しみにしときます


追記には今更やけど、別フレの感想を・・・
冬コンの話題ですっかり書くの忘れてたよ(´∀`;
でもやっぱり触れときたいので★

まずね、あーいう少女マンガ雑誌の表紙にエイトっていうのが違和感(笑)

<表紙>
・すばちゃんのみつ編みかわいい
・すばちゃんと丸ちゃんが2人で指で∞マーク作ってる?
 そしてそれを指差してるヤス★
 でもこれね、別フレ10月号のイラストと一緒やねん!
 後ろの4人のポーズは違うけど並びは一緒やし☆
 ↓↓
 20061115212551.jpg


・あとね、表紙の白背景に∞マークがいっぱい♪
 そういうとこ嬉しい


<グラビア>
・グラビアの写真はいい
 今回はピンボケもないし(笑)
・たちょとお寿司・・・似合うね?(笑)
・「なんでプードルが1匹いるの?」って最初思った。「どっから出てきたの?」って。
 なんでもと結びつけるのはどうなんやろう?って自分でも思うんやけど、
 もしうちが思ってるような意図が少しでもあるんやったら嬉しい。
 まぁでもレオン君は白ではなかった気がするから、どうなんかわからんけどね(^_^;)

<インタビュー>
・すばちゃんが絶好調♪
 相手がヤスやったから余計やと思うけど絶好調♪♪(笑)
・確かにたちょは「僕ね、」って最初に言う!!
 それに外人体系なんやぁ?。へ?!さすが漫画家さんは観察眼が違うよね★


<まんが>
・もうね、大満足(*^-^*)
 みやうち先生が好きやったっていうのもあるとは思うんやけど、お話も読みやすいし
 感動しちゃったよ☆
・今回は丸ちゃんがフィーチャーされてたんやけど、丸ちゃんってホンマに
 あんなんなんやろなぁ(^∀^*)
 とにかく優しい!意味不明なこと言うけど(笑)
 丸ちゃんいるだけでムードがあたたかくなる、しかもそれは天性のものなんやと思う★
 あの鈴虫寺でのシーンの表情が好きやなぁ
 でも実際挨拶代わりに「アマース!」とか言われたら、アリンコちゃんじゃなくても
 どうしていいかわからんと思うけど(笑)
・丸ちゃんだけじゃなく、他メンの役割も想像通りやった。
 例えば「もうええやろ」って止めたヒナちゃんとか、
 丸ちゃんをかばってキツイこと言った亮ちゃんとたっちょん。
 どの場面もそれぞれメンバーが言いそうやからリアリティを感じてしまうんよね!!
・普段の楽屋の様子なんかも想像通り!!
 ヤスがたっちょんの髪をセットしてあげてたり。
 でも、ホンマにぎやかしいんやろなぁ★
 アホなんやろなぁ★(笑)←最大の褒め言葉ですよ!
・あとねアリンコちゃんが戻ってきた時の7人のコマ!!
 1回読んだ時は全然気付いてなかったんやけど、よく見るとヤスが
 どつかれまくってる!それがすごいツボ(笑)
 よくわかってらっしゃるわ?♪♪(笑)
・最初の撮影のシーンは10月号のグラビアの衣装やし、最後の撮影のシーンは
 今回のグラビアの衣装やし、連動しててそういうとこ見るのもスゴク面白い♪


<∞レンジャー>
・おまけまんがのレンジャー!
 キリヤマンとナカマンも登場★
 でもさ、スカート丈って・・・(^_^;)BAD団が変態に見えた(笑)
 これも、どういう展開になっていくんか楽しみやなぁ♪

なんか長くなったけど、買おうか迷ってる人がいるならオススメですよヽ(*゜∀゜*)ノ
とにかく来月も楽しみですO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/175-21e49904
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
