Homeスポンサー広告ほんじゃに>∞11/15洗濯ソムリエ+七人のオカン∞

スポンサーサイト


∞11/15洗濯ソムリエ+七人のオカン∞

2006.11.16 Thu

ちょっと!ちょっと!
オカン焦らさないで?Σ(-`Д´-ノ;)ノ
前後編になってるなんて聞いてないよ(^_^;)

でもやっぱり「七人のオカン」好きです
今回は簡単に感想を。




でもその前に、つかんだ情報を・・・
12月6日にサルヂエ出ちゃうとか!?
TV誌に載ってたらしいんですけど、久しぶりで嬉しいな★☆

本編は洗濯ソムリエ

ハッピークリーニングのHPにけっこう前から、このロケの様子が載ってましたよね!
写真載っけても大丈夫なのか??
でも別フレの表紙も載ってるしな・・・よくわからん(^_^;)
で、今HP見たらなんと「ほんじゃに放映記念セール」やってますよ!!
すげーな(笑)
クリーニング出したい方はこの機会にぜひ(●´∀`○)


・メンカラーの作業着キター━━(`・∀・´)━━
 でもパープルはどうみてもナスじゃないよね?
 もっと紫にして・・・。
・社長もイエローだよ(笑)
 一瞬イエローと思って見たら社長やったよ(爆)
・渋谷さん、ある事情は常に起こっちゃうからね!!
 クレンジングオイルは常備してね☆(笑)
・でも確かに技はすごいね!
 高いだけあるわ(^_^;) 
 実際使えるものやと思うので、いざ覚えてたらやってみよう・・・


・新曲プロモーション入った?(^^♪ 
・ヤスくんはいまいち新曲のプロモーション言えてないよね(^_^;)
 やっぱりすばちゃんにいじられまくってるヤスくん(笑)
・あと何気に雛ちゃんの服が気になった・・・

七人のオカン

本日のサキの叫び
インテリおかんは893やった?Σヾ(゚Д゚)ノ

・やっと亮子さんがしゃべったわ(笑)
・「ほっぺたが卵みたい」と主人がが褒めてくれたと言いながら
 髪の毛を口にくわえる亮子さん!!!!
 「それってスクランブルエッグみたいに顔がぐっちゃぐちゃってことどすやろ(-□-+)」
 「殺すぞ、オマエ(▼皿▼メ;)」
ウワ?ン、亮子さんが怖いわ?。゚(゚ノД`゚)゚。

でも今回このやりとりがおもしろかった(笑)

・30年飼ってたミーちゃんが逃げちゃった?p(≧□≦)q、と泣く裕子さん
・ミーちゃんはすば子さんが公園で捕獲!
 でも卵産んじゃったわ?Σ(゚∀゚*)しかも毎日らしいわよ!!(笑)

ゲームはたまご割り大会

オカンは黄色ヘルメット着用。
黄身をつぶさずに卵を割るだけ!簡単ね(^^♪
ただし、ヘルメットで卵をたたくのは1回。
7人連続成功でクリア。チャンスは3回。

・ミラクルを呼んできた男!(←笑) 裕子さんからチャレンジ!
 強く叩きすぎよ?(O_O;
 卵つぶれたわ(笑) 白身がとろ?っとヘルメットに付着!
・2ndチャレンジ
 亮子さん成功☆ さすがよ!!
 隆子さん失敗・・・「割り方に最低とかあるんかな・・・(o´_`o)」
・もうラストチャレンジよ!
 すば子成功☆
 忠子成功☆
 雛子・・・すば子いわく「勉強せんと卵ばっか割ってた」らしいわ(笑)
 手プルプルしすぎよ!!「私ね、最近震えが止まらないのよ(^_^;)」(笑)

ここで今日は終わりよ!
予想外の結末は・・・次回のお楽しみよ


あの関西弁のナレーション風に書いてみたので、あの声色・言い方で
お読みくださいm(__)m


来週、喫茶店の座りトークから入るんかな?
気になる(^_^;)
ちなみに来週の本編はテコンドーですよ?(○´∀`○)ノ

という感じで、ほなおつ←久しぶりに使ってみた(笑)

スポンサーサイト

コメント

*ワンツー★彡

怪我の調子はどうですか?

昨日のオカン良かったね~ヽ(*´▽`*)ノ
893な亮子さんにキャーキャー言ってたりんごです(笑)
サキの、ナレーション風に書いてたの、良かったわ♪来週も喫茶店トークは希望よ(・∀-)-☆

サルヂエまた出るの~!?楽しみやね(o≧∀≦)o

*>りんごちん

やっと皮ができてきた(*_*;
この話題やめよう! ってうちが言い出したくせに(笑)

オカンおもろい!
893な亮子さんもやけど、京女の隆子さん!!
いいわぁv-238

基本的にナレーションって語尾が「わ」か「よ」やん?
これちょっと気に入ったから来週からもやろうっと★(笑)

サルヂエ楽しみ~i-237
しかもヤスとたっちょん!
あ~りんごちんにだけは本音が言えるかも~(爆)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/176-8d020f86
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
