Homeスポンサー広告ひとりごと>お疲れさ?ん★

スポンサーサイト


お疲れさ?ん★

2006.11.19 Sun

ミューパラ聞きながら、メール打ちながら、ブログ書いてるサキですけども?( ̄▼ ̄*)
どれか1つにしろよ!って感じですが(^_^;)

亮ちゃん!ウラウラとジェイミーにお祝いしてもらえてよかったね
亮ちゃんのテンションが高くてかわいいね
ワインなんておっされ?
ってか、プレゼントもらってケーキ食べに来ただけやったやん(笑)

「男前をめざせ」は雛ちゃんのテンションがうるさいね(爆)
やっぱり雛ちゃんを止めれる特別講師が必要なんじゃない??(笑)

「聞くジャニ」はレンジャーでヤスが書いてたとおりやったね!
RIZEからメッセージとか「聞くジャニ」すごいね!!
前のヨコへのご褒美もすごかったけど♪♪
じゃあ丸ちゃんへのご褒美は東京事変からとかかな??

すばちゃんの罰ゲームはせんぶり茶!
うまいことヤス君へも飲ませたし(笑)

正直メールしながら聞いててあんま聞けてなかったから、また後でリピります(^_^;)



今日はいつものヲタ友と遊んできました?★
メインイベントはうちわ作りのための買出しやってんけど、心斎橋のハンズで
一応全て無事に調達!

そしてお茶して・・・やっぱり心斎橋来たら行っとく?というノリでジャニショへ(笑)
でもね、残念ながら写真全く増えてなかった(≧Д≦)
エイトのグッズはチケットホルダーだけあって、欲しかったんやけど7人やから
複雑やなぁってことで、購入は見合わせました(´Д`ι)
あの7人の写真は男前で好きなんやけど、来年は完全体のグッズができるよね?
待ってるよ・・・

その後は夜ご飯。
ジャニショと来たら・・・必然的にトリッキー君ですよ(笑)
大倉さん、ご馳走様でした(o´∀`人)


楽しかった?
おもいっきりヲタトークができるし(*'-^*)
なんか最近はけっこうな頻度で会ってる気もしますが(笑)
どうぞどうぞ今後ともヨロシクです★


>ゆかりちん
荷物ありがと?☆
そしてまた来週、お世話になります(*≧∇≦)ノノ
スポンサーサイト

コメント

*真夜中にこんばんワンツー

すぐに寝るつもりが、ミューパラの亮ちゃんのテンションに私もテンション上がってしまい、その勢いで眠気が吹っ飛び、さっきまで今日借りたスカJのDVD見てたりんごです(= ̄▽ ̄=)V
やっぱ亮ちゃん好き~vvもう萌え萌え(*´艸`)

今日は、楽しかったね(゚▽^*)でも確かにうちらって、なんか2週間に1回は会ってる!?皆住んでるとこバラバラやのにね(^-^;
それに来週も会うし(笑)でもネタが尽きないのがスゴイと思うわ(笑)
こちらこそ、末永く宜しくね。来週は頑張ろう!

*>りんごちん

結局朝の4時まで起きてたのね^_^;

ねぇ、亮担として荒川静香のマネはどうなの??
とっても面白かったけどさ(笑)

10月11月とかなり会ってるね☆
でも確かにネタは尽きてない!!(笑)
来週頑張ろうv-217
文字はまだ思案中です・・・。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/179-653a9b65
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
