Homeスポンサー広告ひとりごと>似てません。

スポンサーサイト


似てません。

2006.11.20 Mon

名古屋はやっかしはずれてたサキですけども?(´-ω-`;)ゞ
まっ、予想通りって感じではあるけどね(^_^;)
友達もはずれてたので、今回の冬コンは石川2ステとなりそうです☆

金沢の12月のお天気ってどうなんでしょう??
雪で電車が遅れる確率は高いんかなぁ??
石川住みの方がいたらぜひ教えて頂きたいです♪♪



今日ものだめやってたけど、多賀谷彩子役の上原美佐さんっているやん??
アテプリにも出てた人。
昨日バイト先の社員さんに、その上原さんにめっちゃ似てると言われました( ̄ー ̄;)
どうやらのだめよりアテプリの時の方が雰囲気似てるらしいです。
ねぇ、全然似てへんよね???
そらまぁ、キレイな人ではあるからイヤな気はせーへんのやけど
タイプ違うよ、チーフ・・・。

ってことを今さっきおかんに言ったら、
「あ?意地悪そうなとこが似てるんちゃう??」

な ん で す と ?(●`ε´●)

もっと他に言い方あるやん、お母様・・・(≧Д≦)

注)上原さんが意地悪ってことじゃないですよ
  役柄的にね^_^;



ちなみに、あんまり芸能人に似てるって言われたことないです。
でも、「友達に似てる?」とか「どっかで会ったことあるよね?」とか
言われることは多数です!!
どこにでもいる顔なんかな??(笑)



久しぶりにランキングバナー出してみました♪
よかったらポチッとお願いします_(_^_)_


スポンサーサイト

コメント

*こんばんワンツー★彡

名古屋、あかんかったんや~。その分、石川ではじけようねんっ(≧∀≦)

で、サキが上原美佐に似てるか?
う~ん、目がクリクリなとこは似てる?雰囲気とかはそんな似てるとは思わんけども…
でも、サキも美人さんだよ~ヽ(*´▽`*)ノ

*>りんごちん

美人さんだなんて(*/∇\*)
そんなこと言ってくれるのはりんごちんだけやわv-238(笑)

似てへんよね~?
今日もバイトで「昨日のだめ見た?やっぱ似てるよね!」って言われたよ(^_^;)

グッズも発表になったことやし、おもいっきり石川で暴れよ~v-91

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/180-6d9e6a88
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
