Homeスポンサー広告ひとりごと>ストラップが非常に気になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストラップが非常に気になる。

2006.11.22 Wed

一応番協のハガキを出してみたサキですけども?★
なんか番協は10代の子しか当たらんという噂を前に聞いたんやけど
いかがなもんでしょ??
まぁ、期待せずに待ってみます(´∀`;A


冬コングッズが発表されてました♪♪
やっぱ注目は携帯ストラップ (∞レンジャー ver.) でしょ(*゚▽゚*)
¥1,500ってジャニグッズにしてはなかなかいいお値段やけど、
その分期待しちゃいますよ?
でも、メンカラーごとに売られなくてよかった( ̄ー ̄;(笑)

あとマジカルバンドは色orデザインは変わるよね?
じゃあ欲しいなぁ☆

ってことで、うちのグッズ購入予定は
・パンフ
・うちわ 倉横
・マジカルバンド
・ストラップ
・ショッピングバッグ      
しめて¥5,500なり。 思いのほか高っ!?ヾ( ̄0 ̄; )ノ
まぁ名古屋コン外れた分をこれに使うってことでいっか^_^;


火曜日は関西ウォーカーの日ってことでチェックしてきたけど・・・
どうしようかっていうぐらい男前Y
関西ウォーカーさん、連載に特集に5ページもありがとう人´∀`).☆.。.:*
関西圏でまだ見てない皆さんは、コンビニor本屋へ今すぐGOですよん


ってかスカJの亮ちゃんのビビリ具合が可愛すぎる?(●≧3≦)
スポンサーサイト

コメント

*おはよーーー♪

え?そんなにウォーカーチェック??
じゃあ今日オリスタと合わせて見てきますvv

ストラップ気になるよね~~~。
∞レンジャーver.って、ちっちゃい7人がぶら下がってるのかな(笑)

*こんにちワンツー☆

うちわ作りが待ちきれないゆかりですけども~(//▽//)
昨日はメール返せなくてごめんっ!!
仕事終わったら爆睡でした・・・。

ゆかりもストラップめっちゃほしいっv-238絶対ゲットしようね☆★

昨日の記事について♪
サキちんは目力バッチリやし、似てるって言われたんやない??
うらやましいくらの目力やもんi-189
初めてあったとき、「目デカっi-199」って思ったしi-6
これからもその目力を磨いてくだパイi-175

*はじめまして!!

仁&章大担の仁菜といいますvv
ぜひ私のブログにも遊びに来て下さい!!コメもお願いします♪♪待ってますvv

*>コメレス♪

>桃ちゃん

ウォーカーチェックはどうやった?理想のクリスマス企画の写真が好きv-238

レンジャーがぶら下がってたらかわいいよね★
できたら8人いて欲しいんやけどね^_^;


>ゆかり

例のブツはバッチリ用意できたよん♪
3人分なので大量(笑)

やっぱ目かなぁ?
これからも目力に磨きをかけるわ(*^_^*)


>仁菜さん

はじめまして、コメありがとうございます☆
仁&章大担って上にいる友達と全く同じです(笑)

では、遊びに行かせてもらいますねv-218

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/181-e458cce4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。