Homeスポンサー広告ほんじゃに>∞11/22 テコンドー+七人のオカン∞

スポンサーサイト


∞11/22 テコンドー+七人のオカン∞

2006.11.23 Thu

いよいよ明日ですよヾ(≧∇≦)〃
全国の山田担さん、eighterさん準備はいいですか???
テレビ大阪では6時から番宣もありますからね♪
うちはたぶん夜にDVDで見ることになりそうです☆

そしてそして、石川コンチケット配達日が12/1に決定!!
良席おいで?(*^▽^)/

ねぇ、ヤスコンチケはいつ??石川コンよりも早いのに(*_*;
しかもソロコンってグッズ出ないの??
冬コンのうちわが売られるんかなぁ。
ちょっと残念(´A`。)


さてさて、今日もほんじゃにの感想やっちゃいます
前回やってみて気にいったので、今回もあのナレーション風で(笑)

本編はテコンドー

・みんなの胴着がステキよさすが男前ね
・りんごが!板が?ヾ( ̄0 ̄; )
・横山君ひどいわ(ーー;) ちゃんと説明は聞かなきゃダメよ!!
・あらあら、安田君は気合入りすぎよ! 見事なこけっぷりね(笑)
・Mr.アンバランスは今日も健在よ
 「シェイン?」(笑)

岡本選手とのトークをはさみ、オカンへ


七人のオカン たまご割り大会 後編

・やっぱり喫茶店での座りトークはなしなのね
・安田さんの奥さん、割るの得意じゃなくて旦那にいつも怒られてるの??
 何その設定・・・(爆)
 でも成功よ!
・錦戸さんの奥さん、さすがね
・そして前回失敗した2人が残ったわ!
・まずは丸山さんの奥さん
 とっても緊張してるわね!
 あのナイスキャラがすっかり隠れてるもの(笑)
隆子さん、息が荒いわ!ハァハァ言い過ぎよ?!!
 たまごの割る向きがおかしかったけど、成功よ(o´∀`o)
・さてラストは横山さんの奥さん!
 「正直丸山ミスれ!って思ってた」
 気持ちはわかるけど、ミラクルを呼んできたんだからいけるわよね??
 ・・・
 コツンが弱いわ?Σ(゚Д゚|||)
 「こっからワンプッシュしたらいいんやろ?」
 そ?っとプッシュしなきゃダメよ!
 錦戸さんの奥さん、ヘルメット抑えてあげるのね!
 ・・・
 グシャッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
 どうやったらあそこまで卵が破壊されるのかしら・・・
・罰ゲーム決定よ!
 またまたせんぶり茶!
 横山さん飲まなきゃダメよ あなたのせいなんだから!!

って感じでオカンは終了よ!


またまたテコンドー

・ジュニアチャンピオンと対決よ!
・まっつん、ジュニアチャンピオンだったのね!!驚いたわ(笑)
・テコンドーってポイント取るの難しいわね。
・渋谷君、安田君、大倉君はダイジェストにされちゃったわ?(TwTlll)
・横山君さすがね!!まっつんから2ポイント取ったわ?(v^ー°)
 オカンのあのふがいない姿から見直したわ(笑)
・錦戸君もポイントは取れず・・・あと1ポイント届かず負け。残念ね!
「釣りより気持ちいい」って・・・(^_^;)
 そうね、いっつも釣れてないものね(爆)

・ってか、今回大倉君ちゃんといたのかしら?(爆)
 というぐらいの勢いで目立ってなかったわね・・・(´-ω-`;)ゞ
 ダイジェストにされたとこも1番短かったし。
 最後のあいさつしてたとこでは全くカメラに入ってなかったわね。
 もう見切れてるとかいう次元じゃなくて、痕跡がなかったわ(爆)

という感じでモヤモヤしてたら・・・

・関風宣伝で先週の宣伝とは位置替えしてて、たっちょんが真ん中に座ってるわ!!
・でも話始めたのにテンション低いわ?(○´д`A)
 しかもすぐにヒナちゃんに振るし(笑)
・ヒナちゃん、この時の髪型(おろしてる感じ)はまだいいわね!
 あの落ち武者みたいなちょんまげ姿はもういいわ(ーー;)
・ミサンガをコンプリートしたらいいことあるの??
 本気に取らないでいいのよね??
 コンプリートなんてムリなのよ?(>△<)
・すばちゃん、最後何してたのかしら??(笑)


はい、こんな感じで今週は終了です!!
このナレーション口調は完全に自己満ですね(笑)
あの声を想像するからおもしろいんやわ(^^♪

来週はフリークライミングですよん★


ではでは、自/少を楽しみに・・・ほなおつ
 



スポンサーサイト

コメント

*

お邪魔しまーーす!!^^
今回はじめて拝見しました。。。
これからもお邪魔する機会があるかもしれませんが
よろしくっす!
私も留学ブログはじめました!
時間がある時にご覧になってみてください!
それでは。応援ポチッと!

*

ナレーション口調めっちゃおもしろいですね(笑)!!
今回大倉くんいたのかしら?とか大笑いしちゃいました(ごめんたっちょん)
ばっちりあの声に当てはめて読ませてもらってます!

ツアーグッズのストラップ気になりますよね!
多分(いや絶対)買っちゃうんだろうなー。(つけるかは分からないですけど(笑))

*コメレス♪

>りくさん

訪問ありがとうございます★
留学ブログですか!!
ぜひ覗きに行かせて頂きますね♪


>さやさん

面白かったですか?(笑)
そう言ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)

ストラップは間違いなく買っちゃいますね♪
その通りです!
ミサンガもストラップもマジカルバンドも普段付けるかは別問題(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/182-aff391e8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
