Homeスポンサー広告エイトゴト>∞『自転車少年記』∞

スポンサーサイト


∞『自転車少年記』∞

2006.11.24 Fri

レンジャーのバックナンバー祭が楽しみで仕方ないサキですけども?(*^□^*)♪
途中から登録したんで、最初から見れるのがめっちゃ嬉しいな★

亮ちゃん、ハイテンションや?(●≧艸≦)゛
しかもバンド形式って!!
昴番怒が亮番怒になるの?それともFIVEとかクエッションとか??
冬コンの楽しみが1つ増えた(●^д^●)
「未来の向こうへ」はおもいっきりバラードナンバーやね♪
丸ちゃんソロがあった?


さてさてみなさん、『自転車少年記』いかがでしたか??
うちはリアルタイムでは見れてなくて・・・
バイト5時からやったんやけど、行く前に2時間ほど時間があったんですよ!!
見たいけどでも眠いし、っていう葛藤が少しあった結果・・・

誘惑>睡眠欲

はい、見ちゃいましたよ(笑)
番宣からバッチリと


丸ちゃんが男前やった!

章ちゃんが男の子やった!

VIVA ©

ってことで☆
以下、ちょっとだけ感想を。

番宣はね・・・
宅麻伸さんがハーレーにまたがって颯爽と帰っていくのがカッコよかった(爆)
1番の印象はそれなんやけど、eighterとして間違ってますか??
もちろん間違ってますね(笑)

ヤスがずっこけた!!
昨日のほんじゃにに続いて、またまたヤス君見事なこけっぷりで(笑)

丸ちゃんのキスシーンはフリやったのね!!
亮ちゃんでさえやってないチューを丸ちゃんがやっちゃうのかと思ってたのに(^_^;)

他にもいろいろあったけど、あいも変わらず山田の2人はラブラブさんでしたよ★


で、本編。
最初2人の標準語(特にヤス)がものすごいこそばかったよ(笑)
途中からは役に入り込めたからか、気にならんくなったけどね☆

2人の制服姿も同じくこそばかったよ(笑)
似合ってたけど(^^♪
年末には横倉の制服姿があるんやっけ!?直視できるかな(爆)

ビミョウに原作と設定違うんやね。
カナデが同級生やったしね!

丸ちゃんの語りがすごいよかった
優しい感じで♪

さくらパパは演技ヘタすぎだよ

草太(マル)は普通のウェア着てるのに、昇平(ヤス)はなんであんなに
かわいらしいウェアなの??(笑)

丸ちゃんのタバコ!!
普段吸わんのに、頑張ってたね☆
カッコよかったわ?(*´Д`*)

ヤスの運転シーン!
体傾きすぎな気もしたんやけど、でもあの運転しながらプロポーズは反則っしょ??(笑)
普段はホンマに男の子?っていうぐらい可愛らしいヤスやけど、やっぱり男前さんやったわ♪

物語的には、1時間半にかなりギュッとつめた感じもしなくもないけど、
でも爽やかな青春ドラマやったし、2人はハマリ役やったと思います(≧∀≦)♪


土曜にゆかりちん家で鑑賞会するので、その時にもう1回じ?っくりと見ようっと☆★


>ゆかりんごちん、楽しみに待っててねん

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/183-e4d145bf
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
