Homeスポンサー広告エイトゴト>∞石川チケ∞

スポンサーサイト


∞石川チケ∞

2006.12.02 Sat

お昼頃に待ちに待った青い封筒が届きました?(●≧∀≦)ノ
そう、石川コンのチケット☆
若干封筒を持つ手が震えつつ、ドキドキしながら開封。

結果はC2ブロックでした!!
これはどうなんだ??
やっぱりよくわからん(^_^;)

そして、2部のチケを取ったりんごちんからも報告メールをもらい
石川はこういう結果になりました。


12/17 12:00? C2ブロック

     16:00? B5ブロック


で、参考に今年のKAT-TUNの座席表を見てたんやけど、けっこう違うかも(´∀`;A
何よりブロック数が違う!!
どうやらエイトはA?Fブロックで、しかもFブロックは12ブロックあるし(*□*)
他のブロックはどうなんやろ??

ってことは、C2って端の方なのか・・・。
ムービングステージはさすがに無いと思うんやけど、トロッコとか通ってくれたらいいなぁ★

まぁ完全に行ってみてのお楽しみでドキドキやね(●´ω`●)
でも前日にかなりレポ探してそうやけど(笑)


明日は安コンのチケが来る!!
松竹座は席わかっちゃうから、テンション高く報告できたらいいのになぁ☆☆


そして、最後に関ジャニ∞の皆さん!!
明日からまた大忙しのツアーが始まるけど、このツアーの成功を
祈ってます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/191-b7833ea0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
