Homeスポンサー広告ひとりごと>クリスマス仕様です★



クリスマス仕様です★

2006.12.03 Sun

レンジャーのバックナンバーを早速読みまくってるサキですけども?(*^_^*)
1回目ってこんな感じやったんや?とかいろいろニヤニヤしながら見てます
これっていつまで見れるんやろ?書いてないよね
保存方法を考えたいので、できるだけ長く見せて頂きたい。

ってか、うっちーのバックナンバーなかった
やっぱりというか・・・そんな予想はしてたんやけど悲しい(。´Д⊂)


さてさて、福岡関風コンお疲れ様でした!
今日のMCでHEY!×3SPのテレフォンボックスのコーナーに横雛出るって
言ったの!?
ワ?イヽ(*´∀`)ノ
でも、どうせやったら座りトークの方で出てほしかったなぁ。
忙しいからしゃーないか(^_^;)


昨日ネットめぐりをしてて、早速セットリスト見ちゃった(*_*;
普通に載ってて思わず見ちゃった(笑)

いやぁ、意外!ってこともあったセットリストでした★
新曲が多いんやね?♪♪
みんなそれぞれソロもあるみたいやし、ホンマに楽しみ

レンジャーのネタバレだけは見ずに頑張りたい(^^♪


みんなコン用の服を買ったりしてるみたいやけど、うちはどうしよう?
買いに行けるかなぁ(´Д`ι)
行きたいんやけどね!!


今大学4回生なんやけど、さすがに卒論ヤバイなぁっと焦ってきました
提出日は1月2週目で、12月にならなやらんやろなぁとずっと思ってきた。
そしてもう12月になっちゃったよ!!
2万字やのに1文字も書いてないよ!!
書けなかったら卒業できないよ!!

よし決めた!!
ヤスコンまでに半分書く!

ハァ?(*´Д`)=3
明日から頑張ろ・・・。 ←だからダメなんやって!!(爆)

コメント

*

関風ファイティングの初回出荷が45万枚ってきいて、テンションがあがっているゆかりですけども~i-175
これは1位確実やんねっi-233i-189
同じくバックナンバーを読んで思ったこと☆
たちょ→あんま感激させないでi-241
亮ちゃん→やっかしマイブームですi-175
すばちゃん→男前ですなぁi-175
章ちゃん→そんな服は着れませんi-199(爆)
他メンはまだ読んでないんで、今日帰ったら読もっかなi-190

卒論は大変やと思うけど、がんばってi-192i-189たっちょんがサキをよんでるよi-237i-176

*>ゆかり

ねぇ~!スゴイよね★
確実に1位でしょv-218

安田さんの服にはもう何も言いません・・・。
あんな服売ってるねんなぁ(爆)

たっちょんが呼んでる??
じゃぁ頑張る~i-175

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/193-7228e86f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
