Homeスポンサー広告ひとりごと>おもろカッコイイを流行らせましょう!

スポンサーサイト


おもろカッコイイを流行らせましょう!

2006.12.04 Mon

なるトモを録画しとくべきやった・・・と凹んでいるサキですけども?(´Д`;)
インタビューとかも長めやったんでしょ??
すっかり忘れてた・・・。
なるトモと言えば、今週の木曜日に横雛出演ですよ!!
見れる地域の方は今から録画予約をしましょー★
もちろんうちもさっきしました


しかし、初回出荷45万枚か??(゚ω゚ノ)ノ
ミサンガパワーは予想できたけど、でもそれにしてもスゴイね!!
三波春夫越えおめでとうです
今回はほぼオリコン1位は確定やと思うから、次こそは普通の売り方で
1位を取って欲しいなぁ☆


さてさて、連載「錦戸亮」が始まりました♪
亮ちゃんっぽかったね(*^_^*)
毎日更新・・・ではないの??(^_^;)
でもチェックする楽しみが1つ増えました★

で、レンジャー1弾のバックナンバーはとりあえず日曜までのようで。
画面メモは400件までやから全部は保存できんし、地道にパソに打とうかな。
なんで、この忙しい時期にバックナバー祭なんかやってくれちゃうの?(>д<)
卒論のためにword開いても、ついレンジャー打ってしまうのは目に見えてるじゃないか?!!!!

その問題の卒論はとりあえず目次は作りました★
そんでもって3分の1のめどはたちました!
うちってすごいやん

まぁぶっちゃけ去年提出した過去の2回のレポートの文章を多少いじって、
そのまま使ってやろうということです(爆)

>みんなそうよね?そうよね?Mゼミのみなさん??


あっ、今日はほんじゃにの番協やったんやね?。
もちろん私は落選ハガキを頂きましたが
どんな感じやったんでしょうか??
スポンサーサイト

コメント

*ワンツー

なるトモ見たよん♪
横「こん中に大阪で三番目におもんない奴います!」
安「いません!!!」

そんな内容やったよん☆
ちなみにマイブームの忠義さんは、唯一、一言も発しておりませーん(笑)

卒論、頑張ってるみたいやね(・∀-)-☆その調子でファイトー!

*雪降ってるーvv

かわいいですね♪
レンジャー日曜日までなんですか!?
もうちょっと長くやってほしいですよねー!
ほんとただでさえ忙しい時期なのに・・・
たっちょんとマルちゃんの分だけは意地でも保存しようと思ってますi-86

卒論、大変だと思いますが頑張ってくださいね!!

*こんにちワンツー★

風邪が悪化して、章ちゃんまでに治るか不安になってきたゆかりですけども~(--;)
ゆかりもなるトモ見たかったぁ(>_<。)ショックすぎます(=_=;)
大阪で3番目におもんない人ってだーれ?(笑)
ここはカオリちんに詳しくレポをお願いしようかしら(笑)
卒論進んでるみたいで一安心やわ(・∀・)その調子でがんばれっ!

*再びこんにちワンツー

風邪が悪化しちゃってるゆかりと、卒論頑張ってるサキの為に、なるトモレポ頑張ったりんご(またの名をカオリ)ですけども~♪
また見に来てねん(・∀-)-☆

*

みんなの声援を受けて、卒論頑張っちゃいますv-91
ありがとうございます☆

>りんごちん

なるトモレポありがとう★
早速見させてもらいに行きま~す(^^♪

>さやさん

雪かわいいですよね♪
見つけてすぐにプラグイン設定追加しちゃいましたv-238
私もたっちょんは保存して、あとは地道にパソに打つことにします^_^;

>ゆかり

風邪悪化してんの?(>_<)
ダメよ!!会社終わったらすぐに寝て!!

ちなみに、大阪で3番目におもんない~のくだりは、前のスカJでも言われておりました(笑)
しかもそれを言われた鈴木紗理奈の反応がおもしろかったよ★
次貸すので待っててv-222

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/194-01fce0cc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
