スポンサーサイト


夢のお話

2006.12.06 Wed

今日は一文字も卒論が進んでないサキですけども?(;´Д`A ```
いやね、やろうと思ってファイル開いたんやけど、
「あっレンジャーやろう」ってことで、早速ポチポチとレンジャーを
打ち始めてしまいました(笑)
さぁどうなる、卒論!?ってことでね・・・ε=(‐ω‐;;)


さてさて、スカJとミューパラはダダかぶりでしたが、2つ同時に付けてみましたよ^_^;
おかげでどっちも中途半端です(ーー;)
まぁどっちも録ってるので、後で見直し・聞き直します★

というかね、スカJの街ジャニ!!THEジャニーズに萌え萌え
あの笑顔はね?^_^;おもいっきり笑ったけど(笑)



追記にはちょっと幸せ?オモロイ?夢のお話を・・・

バイト行く前に30分だけ、昼寝したんです。
その時にみた夢のお話

あくまでも夢ですからね?
責任は取れませんからね?
笑って読んでください。


場所は松竹座、4列目。
そう!安コン当日!!

ライブは進んでたんやけど、ヤスのライブの様子は・・・
ロマネを一人で熱唱してたのだけは覚えてる(笑)

ここで、事件発生!!
私の忠義うちわの文字がはがれた!
ハート4つも完全にない!!
あるのはのりの跡がついた黒うちわのみΣ( ̄□ ̄ ;
隣にいたゆかりに、「ねぇ、どうしよどうしよ?のり持ってる?」と焦って訴えるも
完璧シカトのゆかりさん!!
まぁそらそうよね、ヤスが歌ってるんやもん(笑)


なぜ安コンに忠義うちわ?っていう疑問は、夢なんでひとまず置いといて・・・


半泣き状態で、もう舞台のヤスコンは全く見てない私(爆)
すると、ゆかりが「サキ!サキ!」と呼ぶので、顔をあげると・・・

なんと!たっちょん出現っ!ヽ(゚ロ゚;)/

しかもどうしたん?って顔してくれるから、無残なうちわを見せたら
うちわなんかいらんよって!!

ドーシタンダ忠義!!(●≧3≦)

ナンテオトコマエナンダ忠義!!(*♥д♥*)


ええもう、2人だけの時間でした
ガッチリ握手もしてもらい幸せ(*´▽`*)
そんで大倉さんはサムライブルース、レイニー熱唱♪♪

ハイ、大満足な倉コンでした(笑)


アレッ??安コンは?
安田章大は一体どこ行ったの?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ?(爆)



これ、ホンマにみた夢やからね(笑)
やっぱ願望がでるもんなんやね!
こんなたっちょん絡みで幸せな夢見たことなかったな?(*●´∀`●*)
間違っても14日の安コンに忠義うちわは持って行かないようにしないと
いや、あえて持ってったら正夢になるか!?(爆)

スポンサーサイト

コメント

*こらー(笑)

サキちゃん、そんなことしたら章ちゃんイチゴ取られた時
ばりに泣くよ?泣いちゃうよ(笑)?

でもその夢おもしろすぎる。。。
全てはがれた黒だけのうちわって・・・
ちょっと恐いよね。

結局まだうちわ作ってないのーーー><
この日曜にできればいいかなぁ。

*サキさーん!!

その夢、サキさんの願望そのままじゃあないですか(((;゚Д゚)ノ
ぜひ安コンには、あえて!あえて忠義うちわを持っていってください(笑)

でも卒論は進めようね~♪

*こんにちワンツー★

サキちんを無視って章ちゃんに夢中だったゆかりですけども~(笑)

この夢、おもしろすぎi-175
サキの願望そのままやん!!
章ちゃんがロマネを歌ってるなら、ゆかりは確実にサキ<章ちゃんでしょうi-235(爆)
っていうのは冗談で、サキのうちわのために、糊とシールを持参して行くわi-175

あと1週間で章ちゃんやね~i-233早く章ちゃんに会いたいなっv-238

*

>桃ちゃん

桃ちゃん泣かしちゃったよ(笑)
ゴメンね?^_^;
でも、ホンマ変にリアルな夢でビックリでした(^^♪

もう来週の日曜日やもんね!!
うちわ作り頑張れ~★


>りんごちん

えぇ、願望です!
願望以外のなんでもな~い♪←もちメロディーはアレで(笑)
ってか、ホンマに願望って夢で見るんやよ!!
今まで願ってもみたことなかったのに、よっぽど追い詰められてるのか私は・・・(笑)

あえて持ってって、文字&v-238をはがしたら、正夢になりますか?(爆)

卒論・・・(>_<)


>ゆかり

ヤスがロマネをものすごい熱唱してた★

いや、サキ<章ちゃんは正しいよ(笑)
うちも現実やったら、ゆかり<章ちゃんかな(爆)
ホンマにはがれたら困るんで、糊持参でお願いしますi-88

ちょうど1週間やね!!楽しみだじょ~ヾ(≧∇≦*)〃




コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/195-4b9d115f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
