Homeスポンサー広告ひとりごと>♪フラゲッ♪フラゲッ

スポンサーサイト


♪フラゲッ♪フラゲッ

2006.12.13 Wed

「関風」をフラゲしてきたサキですけども?(*^-゚)v

へ?!!こんなとこにミサンガ入れたんや!!
考えたね?テイチクさん(^^♪(笑)

ジャケットは上の段の3人がかわいいね
大倉さんの顔が・・・端整なお顔が・・・崩れてる気が・・・(泣)
じ?っと見れば見るほど変な顔に見える・・・
これからそういう目でしかこのジャケット見れないじゃないか?(●`□´●)←逆ギレ

ミサンガを取り出し、3枚並べてつなビィの写真撮って思った。
「初回盤もういらんなぁ(爆)」

だってさ、聞くのは確実に通常盤やし、初回は多少キラキラしてるけど
写真一緒やし、ミサンガ抜いたらね?ホラ?(^_^;)
まぁ1000円でミサンガ買ったようなものですよ。
オカンにもだいぶあきれられたけどね(苦笑)

で、せっかくなのでとりあえずミサンガ付けてみた!

061212_220630.jpg

うん・・・( ̄ー ̄;
確実にプレートない方がよくね??(爆)
まぁ石川コンはガッツリ付けますが、その後はどうしようね(^_^;)


早速iPodに取り込み、エンドレスリピート★
やっぱり「プロ∞ペラ」が一番好き(@^0^@)
2番とか歌詞が関西弁やったことに、ちょっと驚いたりしたけど(笑)
でもね、iPodにインポートしたら「プロ∞ラ」って表示された・・・(ーー;)
これってみんななん??
頼んますよ?テイチクさん(笑)

「未来の向こうへ」も聞き込んで、関風魂に行きたいな♪♪


そして、別フレをゲットしようと本屋行ったんですよ☆
そこで手に取った女性自身!!
パラっと中を見て、即レジに持って行きました(笑)
初めて女性週刊誌というものを買ったよ!!

裏関ジャニ∞自身ってことで前の連載の時の裏側?っていうか、
とにかくお得な8ページ★
連載の時買ってへんかったから、大満足
女性自身さんありがとうございますですよ(笑)


別フレもね、すばちゃんが男前やった
言葉が重かったもん。
次は横雛のお話っぽいけど、何の曲やろ??
もうこの2人っていうと、横山Pと大阪太郎しか出てこんのやけど(爆)
まさか、別フレで♪にんにくにん?って載らへんよね?
期待してます(笑)

明日は、はなまる・いいとも♪
大学なので、帰って来てから見ることになるけど。
そしてTVガイド買って、どうにかCMを捕獲したいです
スポンサーサイト

コメント

*こんな時間に失礼します!

ジャケ写の大倉さんの顔ヘンですよね!(いきなり…。
iPodには私も『プロ∞ラ』って出ましたよー。サキさんのエントリー読むまで気づかなかったのでビックリしました;
関西弁の歌詞は、見た瞬間私も「えぇー!?」って思いました。
しかも本当にちょこっとで微妙です…(笑)

明日はヒナ祭りですね♪(笑)
大学から帰って来るのが楽しみです!

それでは!

*

サキさん、こんばんはです!レナでございます。

私のiPodも「プロ∞ラ」になりました(笑)。そもそものデータが間違ってるのでしょうかね…?
そして、私も初回盤いらないんじゃね?と思いました…(笑)。今のところミサンガを付ける予定ないので(既に手首に別のがあるので…)、しばらくはビニール開けずに放っておこうと思います!

ガイドのCM、捕獲したいですね~。私は地方なので見られるかどうかすらも怪しいんですが…。捕獲したら是非レポートしてほしいです!サキさんのレポート大好きなので^^

それでは、失礼いたします!

*

>イチコさん

大倉さんの顔ヘンですよね?
よかった!同じ思いの人がいて(笑)
ポスターとかでっかい写真を見てもやっぱ、頂けないです・・・。

やっぱりみんな「プロ∞ラ」なんですね(^_^;)
安心したけど、ちゃんと入れといてって感じですねi-201

関西弁にするなら全部したらいいのに(笑)

まさにヒナ祭りでしたね★
楽しめましたi-179


>レナさん

そもそもの情報が間違ってるんでしょうね~^_^;
そういえば、初回盤はどうなってるんやろ??気になります。

コンはもう行かれたんですか??
付ける予定がないなら・・・いらないですね(笑)

今日はCM捕獲できませんでしたi-195i-195
レポ大好きって言ってもらえて嬉しいですi-175
捕獲頑張ります!!
たぶん地方とか関係ないですよ!!
レナさんも捕獲されたら書いて下さいね★

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/201-53b21d5d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
