Homeスポンサー広告エイトゴト>∞Thanks to 石川?∞

スポンサーサイト


∞Thanks to 石川?∞

2006.12.18 Mon

ブログ放置状態でごめんなさい(*_ _)人
今日は帰ってきて、1日中爆睡でした(^_^;)

もうね、石川楽しかった?!!
エイトはやっぱり最高で最強でした
2部ではなんとミラクルが起きたし(≧∇≦)

ブログで知り合った桃ちゃんとも初めて会って一緒にコンサートに参加できて嬉しかった(*^_^*)

その桃ちゃんが!!なんと!!!!
ALOHA×また登る太陽 presents
12月17日石川∞コンMCレポ

をやってくれています★☆
もう感激

帰りのサンダーバードで満席のなか、なんとか前後に座って一生懸命MC(特に1部)を思い起こしてたんやけど、それをレポしてくれてます!
うちは、ちょこっとお手伝いしただけやのに、コラボと銘打ってくれてるので、便乗しちゃいます(笑)

今すぐ、12/17石川1部2部のMCレポを読みに
ALOHA@桃ちゃんのブログへジャ?ンプ

今回はレポはできひんけど、自分なりの感想を後でアップしたいと思います(*^□^*)


P.S 桃ちゃん、ブログにコメントできひんのやけどなんででしょう??
スポンサーサイト

コメント

*ワンツー

石川でミラクル起こすのが得意なりんごですけども~♪
ただー、今回私にはミラクルかすっただけやけどね_| ̄|○

なんか腕がすんごい筋肉痛(@_@)
足にもっとくるかと思ったけど、やっぱ腕振りまくりやったから?


今日からサキちんはとりあえず、とりあえず、卒論頑張ってください!!
マジで頑張って~(>_<)

*>りんごちん

りんごちんにもミラクルを起こしてあげたかったi-195i-195
ゴメンよ・・・。

腕の筋肉痛は今回はないなぁ★
まだまだいけるな、私(笑)

今、感想頑張ってますv-91
えっ!?違う??卒論やれって??(爆)

*おつかれーーーvv

コメントできなかった?
あら?なんでだろ?
JUGEMさんの調子がおかしいのかな?

勝手にコラボしちゃってごめんね~。
先にサキちゃんに言わなきゃと思ってたんだけど
忘れてました・・・。
サキちゃんのライブレポ読んで、あーー!!って
思ったとこいっぱいあったよ。
特にヨコソロ☆

卒論頑張ってね!
って私も修論頑張らなきゃいけないのに、
なぜかレポばっかり書いてるし・・・。
お互いがんばりましょー☆

*>桃ちゃん

なんかね、submitを押しても全く反映されんかった^_^;

ううん~、コラボ嬉しかった!
たいしたことしてないのに、ホンマにありがとうです★

読み直すと、ヨコソロだけ力入ってる感じが自分でもする(笑)

桃ちゃんも修論あるんやね!
レポとか打ってる分が卒論やったら、とっくに出来上がってるやろなぁとか思うわ(苦笑)
お互い頑張ろうね♪♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/206-1879900d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
