Homeスポンサー広告ほんじゃに>∞12/20 ほんじゃに∞

スポンサーサイト


∞12/20 ほんじゃに∞

2006.12.22 Fri

カウコンにとっても行きたいサキですけども?(●´▽`●)
だっていのししセブンとかステキすぎなんですけどっ(*≧m≦*)(笑)
スゴイなぁ丸ちゃん!おいしいなぁ!!
ってか、坂本のリーダーもイノシシやったのか(*゚0゚)
一人だけ一回り違うのね・・・。


今日は、遅くなってしまいましたが昨日のほんじゃにレポします★
では、追記から↓↓

最新家電ランキング

・大倉君!ホントに痩せたわね(*□*)
 いや、17日に生で見て痩せてたけれど、今回の映りは特にそう思うわ(^_^;)
・おなじみの佐藤さんが係長に昇進してるわ
・あいっかわらず胡散臭いわ(笑)
 その頭はセットなの?寝癖なの??(爆)
・「JOBA」私も欲しいのよね!
 誰かクリスマスプレゼントにくれないかしら!!
・えっと・・・横山君・・・その動きは、おかしいわ(*_*;
 ちゃんとバランス取って!!
・ほら、渋谷君はちゃんと乗馬してるみたいじゃない!!
・「なんか出た?(0д0)」渋谷君、酸素に驚きすぎよ(笑)
・本が読めるぐらいバランスを保てれば、確実にダイエットに効くわね!!
・土鍋炊飯器の炊きたてご飯をのぞきこんだあとの大倉君に大注目よ!!
 あの顔!!
 そして胸を押さえるしぐさ!!
 ハイ、どツボ 
 かーわーいーいーヽ(*´з`*)ノ
・・・
 ハッΣ(*゚Д`;) いけない!取り乱してしまったわ(笑)
 さっ、続きいくわよ!!
・「おこげを投げて下さい」「土鍋をジューってやって下さい」って
 渋谷君絶好調ね(笑)
・横山君、顔近づけすぎよ!
 そんなに顔近づけなくても、いい匂いするでしょ??(笑)
・今日は横山君前面に出てきてるわね(笑)
・横山君試食の時の後ろの丸山君がとっても男前よ
・渋谷君、子供に「土鍋」って名前だけはやめてあげて!!
 断固反対するわ(笑)
・あの大食いの!1番に食いつくはずの大倉君が、全く映ってないわ!!
 関西ウォーカーに載ってたけど、炭水化物制限ダイエットをちゃんと守ってたのよね!!
 エライわ★
 まぁ、大食いの幸せ顔が見たかったけれどね(^_^;)
・写真入りの年賀状を作る時は、「プリン写ル」は確かに便利ね!
・あら!錦戸君が自ら名乗り出たわ!!
・杉本アナになんてメッセを書くのかしら♪
・照れまくってる錦戸君がとってもかわいいわ
・「イージートランペット」で『はぐれ刑事』のテーマを演奏してくれたわ!!
・というか・・・『はぐれ』が内蔵されてるって?(O_O;)
 一体ヤマハはどんな選曲をしたのかしら(*_*;(笑)
・村上君のために他局でもかまわず宣伝するわ(笑)
・村上君も『はぐれ』に挑戦よ!!
・え?っΣヾ(゚Д゚)ノ 村上く?ん!!ひどすぎるわ?
 あまりにひどくて錦戸君なんか倒れこんでるわ! 
 『はぐれ』に出てるのよね??
 ソロコンするのよね??(爆)
 (ソロコン初日無事に終わったみたいですが笑)
・みんなのヤジにも負けず、真剣に演奏する村上君!
 姿はサマになってるんだけど・・・(*_*;
・続いて、丸山君が『ロッキーのテーマ』に挑戦よ!
・さすが★上手ね!!
 いいお耳直しになったんじゃないかしら(笑)
・今の電子辞書はスゴイのね!!100冊分の辞書が内蔵だなんて(。゚ω゚)
・「流暢な英語で返されたら、適当に流しましょう!!」これ、格言よ!(笑)
・雑学はおもしろいわね!
・急に入ってきた大倉君!やっぱり横山君にすかさず突っ込まれたわね(笑)
・でもその後の苦笑いがとっても良かったわ 
・宇宙服の雑学をしゃべってる間、後ろで何かしてる大倉君と渋谷君が気になったわ(^_^;)
・「eneloop」は私も気になるわ! 
・なんか、たとえが壮大で実際よくわからないわ(´・ω・`;)
・横山君の言うとおり、電池は無くなりかけたら回してみるわね(笑)
 あと、こすってもみるわ(笑)
・ドラマスペシャルのCMが途中で入ったわ!!
・関ジャニ∞が選ぶ最新家電ランキング、堂々の1位は・・・
 「イノヴィス」(ミシン)!!
・ってかアイドルが選ぶ家電1位がミシンって!!!!
 どんだけ庶民派アイドルなのかしら(爆)
・錦戸君のピグレット好きが判明したわね★
・村上君、ボビンケースって!!
 おそらく5年ぶりぐらいに耳にしたかも(笑)
 やっぱり庶民派アイドルね(笑)
・でも、確かにすごいミシンよ!!
 糸かけが楽!糸切りも自動!!
・それに大喜びで大絶賛の関ジャニ∞さんで本編は終了よ(笑)
 
・イセイジンが?!!
 大好きなイセイジンが聞けてとっても嬉しいわ(笑)
・これは、ヤスコンと同じメドレーよね★
・最後にBADは服を着替えた意味はあるのかしら??

はい、こんな感じで終了よ♪♪
来週は「鍋ワールドカップ2」よ!
お楽しみにね(v^ー°)

スポンサーサイト

コメント

*

こんにちわんつー☆みゆう☆です。
初めてやったみたいで・・ごめんなさい(笑)

ほんじゃに、おもしろかったですねぇー☆
特にヒナちゃんのトランペット・・・・(笑)
デモストレーションをやってくれたお姉さんと
一緒の曲やとは思えない・・(笑)
あと、たっちょんは頑張ってごはんを我慢してましたねー☆偉いなぁー・・・
でも、ちょっとプニってしてるたっちょんも
好きなんですけども・・

*>☆みゆう☆さん

こんばんワンツー★
いえいえv-222

ヒナちゃんには爆笑させてもらいましたね(^^♪
とてもはぐれには聞こえなかった(笑)

ちょっとしぼりすぎですよね??
私もプニプニなたちょが好きなんですけどね~(^_^;)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/210-571dd24d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
