Homeスポンサー広告ひとりごと>☆メリクリ☆

スポンサーサイト


☆メリクリ☆

2006.12.25 Mon

クリスマスッテナァニ??

はい、こんばんワンツー★サキですけども(´Д`ι)
言っててむなしくなるからやめましょう(爆)


たっちょんとの擬似恋人気分も終わりやなぁ。
1週間何気にチェックしまくってたからなぁ。
寂しいなぁ。
こういうの、他のメンバーもぜひやってほしいなぁ。


でね、自分へのクリスマスプレゼントってこともないんやけど、ついに買っちゃいました!!
「シンデレラになりたい」完全版録ってたのがあるから買わんつもりやったのに、アマゾン覗いてたら、ついクリックしちゃってた^_^;
だってね?、たっちょんが「サキちゃん」って言ってくれてるんやもん
永久保存しなねってことで(笑)
まぁ見るのは卒論が終わってからかな( ̄ー ̄;

その前に、ドラマSPがあるし♪♪
そういや、今日は特別な番宣と今日からの5分の番宣があった!!
今から見よう



最後になったけど、ヒナちゃんソロコン大成功おめでとう★
そんでもって、3人さんお疲れさま(*^_^*)
行きたくても行けなかった人がたくさんいるソロコン。
是非またこういう機会をお願いしますm(__)m
そん時は横山さんも是非(笑)
スポンサーサイト

コメント

*

ちぱ★
時間的に過ぎましたけど、i-103メリークリスマスi-103!!
名古屋では∞とeighterが最高のクリスマスを過ごしてるんでしょうねi-189

またソロコンしてほしいですね!!次はよこちょの番ですねi-185楽しみに待ってましょうねi-176

*>大和さん

名古屋のクリスマスは熱かったでしょうね★
行きたかったなぁ(>_<)

評判よかったんで、来年もやってくれるんじゃないかなぁ、と勝手に思ってます!!
今度はメンバーの為にももうちょっとゆったりした日程にしてほしいですが(*_*;
ヨコのソロコンがあったら、何が何でも行きますっi-175(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/213-38665824
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
