Homeスポンサー広告ほんじゃに>∞12/27 ほんじゃに∞

スポンサーサイト


∞12/27 ほんじゃに∞

2006.12.28 Thu

バイトから帰ってきて、1番にドラマを見たサキですけども?★(笑)
感想はね?、青春スポーツコメディやった!!
まぁ最後は「え?あかんって!!ありえんって!!」って言いまくってたけど(笑)
でも、爽やかでよかったよ(〃^∇^)
ただニュース速報が入ってしまったんが残念やわぁ・・・。

詳しい感想は3つまとめて書こうかな、と思います(^_^;)

さぁ、今年最後のほんじゃに!感想いきますよ♪♪

今日は「お鍋ワールドカップ2」
そして、久しぶりに七人のオカンもあります

お鍋ワールドカップ2

・大倉君!髪ハーフアップ!耳出し!そのビジュアル最高よ
・同じハーフアップでも村上君とは大違いね(爆)
・村上君のエプロンが紫だったから、とうとうメンカラーエプロンまで登場かと
 思ったのに、違ったわ(^_^;) 残念ね(笑)
・まずはイタリア鍋からよ!
 まだ一度も勝ったことのないイタリア!!
 西尾先生ガンバってね★
・どうやら、デミグラスソースのお鍋ね!
・ここで禁じ手のコチュジャン投入!!
・「勝とうと思ったらイタリアから出ないとダメ!!」これポイントよ(笑)
・本当に西尾先生は文句しか言われてないわね(^_^;)
・「赤と白と緑でイタリアの色ですね!」
 錦戸君さすがのコメントするわね☆(笑)
・錦戸君の「今までで1番うまい」コメントに対して、西尾先生が本当に
 嬉しそうな顔をしたわ(笑)
・あらあら食べるのに夢中でみんな静かになっちゃったわ(笑) 
・続いては中国のめでたいお鍋
・肉団子作りを大倉君が手伝ったわ!!
 裸少の時は何一つ手伝ってなかったものね!!(爆)
 頑張って!!
・結局混ぜるのも先生がほぼやった気がするけど・・・
・続いては団子にするわよ!
・それちゃんと形になってるかしら??^_^;
・オヤジに認められた・・・?わね(笑)
・あ?おいしそうね
 個人的にこのお鍋が1番食べたいわ
・大倉君、超アップ!!
 おひげまでわかるぐらいのアップよ!!(爆)
・「ハウッ」が可愛かったわ(笑)
・亀田興毅のマネをする渋谷君に対して、
 「あ?そうなん!?全然・・・」杉本アナやっぱりキツイわね(笑)

ここで七人のオカンよ☆

・久しぶりね!
・あら?忠子さんの髪型が変わってるわ!!
 茶髪だし、前髪パッツンだし可愛いわね
・あらあら?亮子さんがみつあみおさげになってるわ!!
 なんか、分け目は髪の毛薄いし・・・。
 化粧も濃いし、全くかわいくない・・・っていうか怖いわ(爆)
・お歳暮のシーズンね!
・すば子さんがシャケを持って登場よ。
 「シャケ?!!」
 「イクラ」
 「シャケ?!!」
 「イクラ」 のやり取りが面白かったわ(笑)
・あら、すば子さんもヅラの中に地毛を全部入れちゃってるから、
 すごいパーマのおばさん状態ね^_^;
・えっ、熊からお歳暮が来たの??(笑)
・「シャケ?」(シャキ?ン)
 それが、やりたかったのね(笑)

ダブルダッチDEシャケ渡し

・お歳暮のシャケを持ってダブルダッチを順番に跳び、シャケを渡していくという、
 これまた意味のわからないゲームよ(笑)
・チャンスは3回で、できなければ当然罰ゲ?ムだから頑張ってね!
・1回目
 裕子→雛子→隆子
   ○   ×
・雛子さんがミスったわ^_^;
・2回目
 裕子さん、フェイントかけのかけっぷりが面白かったわ!(笑)
・裕子→雛子
    ×
・裕子さんが縄から出る時にひっかかったみたいね。
・3回目
 裕子→雛子→すば子→章子
   ○   ○    ×
・すば子さんの時にヅラがまたまた飛んだわね(笑)
 「ヅラー!」「シャケ?!」って叫びまくってるから
 「早く入って」と言いたいところを「早くシャケ?」って言っちゃたわね(笑)
・結局、亮子と忠子は1度も跳ばないまま、罰ゲームよ(^_^;)
・せんぶり茶漬けを食べてね!
・ちゃんとたたみが用意されて、正座で食べるあたりがいいわね(笑)
・みんなのブサイクな顔!!(笑)
・裕子さん、ちゃんと食べなきゃダメよ
・裕子さんもかなりブサイクね(笑)

という感じでオカン終わりよ!

・本編に戻って、次は日本のお鍋よ!
・酒かすをほぐす役目の錦戸君!
 さすが上手というお声がかかったわ☆

・はい結果発表よ♪
・勝利の栄冠は・・・中華の吉岡先生よ
・またもやダメだったイタリアの西尾先生!
 目に見えてガクっとうなだれてたわね(笑)

・「関風」のスタジオライブが流れて終了よ!
・オカンと歌があったから、本編は短めだったかもね^_^;

これで今年のほんじゃには終了よ。
年明けはいつかしら??
10日かしら??
ではでは皆さんよいお年を☆




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/215-56c7ff45
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
