FC2ブログ
Homeひとりごと>★A HAPPY NEW YEAR★

★A HAPPY NEW YEAR★

2007.01.01 Mon

あけましておめでとうございます
今年もこのブログ&サキをどうぞ宜しくお願いします


しっかりとジャニーズカウントダウンで年を越しましたよ?★
2007年になりました!!
いのしし年ですよ♪♪
いつのまにかいのししセブンがいのししエイトになってたけどね(笑)
でも、かざポンをちゃんといれててくれてよかったよ☆
忘れられてると思ったもん^_^;
でもその挨拶の時、丸ちゃんの歓声すごかったよね!!
エイトは2006年のトリをかざったし♪
確実にキテます(v^ー°)
ただ、たちょがあんま映ってなかったような・・・
おばロクの時とか特にね^_^;

でも、いい新年が迎えられました
NEWSも復活よかったね★
でもね、何か一言、言ってほしかったかなとも思う。
「待っててくれてありがとう」ももちろん大事やけどね。
気分を害された方がいたらすみません。


webにてみんなからのおめでとうメッセージがアップされてるんで、早速読みたいです



ただ、最後に1つ悲しいニュースが・・・

彼の名前がプロフィール&レンジャーから消えた-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----
ロゴまで新しくなって、ピンクがなくなった。
新年早々、泣きました・・・
今まで、レンジャーの内容は白紙でも「内博貴」っていうページがあったから、
それだけでやっぱりエイトのメンバーやって実感できて嬉しかったのに。
なんかやっぱり事務所のやり方は納得いかん。
1番納得がいかないんは、うっちーはエイトのメンバーでもあるのに
エイトのことには全く触れずに名前を消したことかな。
結局脱退で名前を消すんやったらやったら、あの事件当初にそういう措置を取ればいいんちゃうん?って思ったりもする。
確かに、今までを考えると解雇じゃなかったっていうのは有り難い措置であると思う。
でもね、ここまで期待させたでしょ?
NEWSの方は2人に対するメッセージを出してたんかは全然知らんのやけど、
エイトの方は、亮ちゃんのメッセージや、たちょの8→1とか、衣装やライトがピンクやったり、歌のセリフも8個とか明らかな感じやったやん?
事務所は知らんかったわけじゃないと思うのに。
今まで待ってたeighterの気持ちが届いてないよね・・・。

せっかくの新年やのに、なんかゴメンなさい。
ホンマはもっと言いたいこともある。
だけど、もうそういうことになってしまったんやから、
気持ちを切り替えてこっから再スタートせなね!!
再スタートを受け入れるって言っても、決して諦めたわけじゃない。
eightとeighterは最高に諦めが悪いんやから!!

待ってるから早く戻っておいで

8→1

スポンサーサイト



コメント

*あけましておめでとう^^

新年早々、パーンが見れて嬉しかったぱちこですけどもー(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

色々納得いかんよね!
でも私もエイトに関しては諦めの悪い奴なんで、
いつまでも待ちます!!
2月にはイイコトあるといいなあ。
サキちゃんとも会いたいし(*^^*)

*あけおめ☆

ちょっとだけ浮上できてきたゆかりですけども~i-184i-189サキちんは大丈夫?

今回のことは正直まだ納得できてません・・・
でも最高で最強のエイトとeighterがいれば何でも出来るよねi-198
ヒナティブ思考で諦めないで待ってますi-192i-189

*コメサンクス♪

>ぱちこちゃん
あけおめ~v-457
コメントくれてたんやね^_^;
ありがとう★
パーンやってくれて、うちも嬉しかったv-343

たぶんね、事務所に対してはいつまでたっても納得いかんと思うけど、でもこれからやよ!!
一緒に、エイトと一緒に待とうね★

2月にまたみぃちゃんと2人に会えるのを楽しみにしてるよ~i-233

>紫
大丈夫よ★まぁ納得は全然できひんけど、基本的にうちはヒナティブなの(笑)

何でもできるよ!エイトとeighterに不可能はない!!
どこまでもしぶとく行こうね(*^_^*)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/220-326655b9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)