スポンサーサイト


最後やぁ!

2007.01.10 Wed

よく考えたら、今日水曜が最後の大学授業なサキですけども?!!
後期最後のゼミなんです。しかもゼミしか取ってへんからテストないし!!
ということは大学生活最後の授業Σ(●゚д゚●)
まぁ、あと数回行くと思うけどちょっと寂しいなぁ(^_^;)

で、ゼミ終わってからはゼミでの飲み会行ってきます
なのでほんじゃに見れるかなぁ(*_*;
恐らくレポは1日遅れになるかと思われます・・・。
あっ、ほんじゃに後のプラチケにすば雛安が出演なんで、お見逃しなく★


プロフィールの下に参戦歴&コンレポのリンクを貼りました
まとめたいなぁと思って♪
ちょっと、私レポめっちゃ頑張ってたんちゃうん??って自分で思ってんけど(笑)
悔やまれるのが、初エイトコンやった5/4のレポを書いてないんよね?(;´Д`)
その当時ブログしてなくて・・・。ってか持ってたけど放置やったしね(爆)
だからそれでエイトの事やレポを書きたいと思って新たに始めたのがこのブログやったわけで☆

うち的オススメは、やっかし秋コンのレンジャーレポかな
奇跡のレンジャーやったからね(笑)

もし読んでみたいと思った方がおられましたら、どうぞ?
スポンサーサイト

コメント

*

ちぱi-101
めっちゃ遅くまりましたが・・・おけましておめでとうございます!!
去年より今年はサキさんともっと仲良くなりたいなって思ってるんでこんな大和をよろしくお願いしますi-179

また時間が出来たらゆっくりレポを読ましてもらいますi-176

*>大和さん

あけましておめでとうございます★
こちらこそ、仲良くして下さいi-175
どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

つたないレポですが、またお暇な時にでも読んでみてもらえたら嬉しいです♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/228-46009c64
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
