スポンサーサイト


飲み会☆

2007.01.11 Thu

卒論を無事に提出してきたサキですけども(*^_^*)
先生に「単位はあげる」と言ってもらえたので、これで一安心です

ってか、ほんじゃに面白すぎなんですけど!!
本編の占いもよかったんやけど、オカンが絶品
亮子さんの見た目もエライことになってたし!罰ゲームも素晴らしかったです(笑)
ほんじゃにレポはまた明日で。

あっ、NEWS春コン決定おめでとう
大阪は3月やから、行けるなら行きたいなぁ(*´∀`*)


追記には、今日の飲み会後のカラオケ話を・・・。
ちょっとうち的に面白かったんで(^^♪

ゼミの飲み会はとってもおいしく&楽しかった(*^□^*)♪
しかも先生におごってもらっちゃったし
M先生ご馳走様でした☆

その後、どうする?カラオケ行く?ってことになり・・・
1時間だけカラオケ行ったんです!
メンバーは私、Y君、N君という微妙なメンバー(笑)

さて、困った!何歌おう?
だってさ、最近カラオケ行ってないし、
行ったとしてもヲタ友とのひたすらジャニカラやし(爆)
最近の曲歌えね?(´Д`ι)って悩んでたら・・・

N「○○(私の苗字)さん、ジャニーズ歌うんやろ?」
私「えっ??何で??」
N「ジャニーズ好きなんやろ??」
私「いや、好きっていうか・・・」←内心動揺
N「だって詳しいやん!」
私「詳しいっていうか・・・まぁジャニーズも好きやけど・・・
  何でも好きやよ・・・」←かなり動揺

という会話を、カラオケ入る前にして(^_^;)
いざ、カラオケへ。

Y君がまずバンプ熱唱。
N君が『宙船』

N「KAT-TUN歌ったら?」
私「KAT-TUN?わ、わかった!」

私『Real Face』

私「ラップも言うべき?」
N「歌えるん?」
私「たぶん!?」

そしてリアフェが始まり・・・。
バッチリ聖ラップを言った私(爆)

N「歌い慣れてる感じがするよね。」
私「いやっ、友達がKAT-TUNめっちゃ好きで?」←苦しい時の友達頼み(笑)
実際カラオケでリアフェ歌ったの2回目なんやけどね(*_*;

と思ってたら、さっきバンプ熱唱のY君が次に入れた曲が!!

『言葉より大切なもの』

私「えっ嵐??マジで??」
Y「なんかジャニーズ続いてるから^_^;」

そんな、そんなノリでいいんですか?(笑)
そしてY君は桜井翔のラップをほぼ完璧に歌いこなしてはりました!!

そっから、まさかのジャニーズ祭りに!!

Y君なんか『青春アミーゴ』歌ってくれるし☆
ちなみに、私は他に『Venus』と『フィーバーとフューチャー』歌ってやりました(笑)
2人とも「ジャニーズでわかるのもうない」とか言うから、
私「ジャニーズやめたらいいやん!やめていいよ!」
Y「いや、やめにくい^_^;」
ってことで、SMAPやキンキ歌ってくれて光GENJIまで出てきたし(笑)
シメは『硝子の少年』で楽しく終わりました(*^ー゚)v



結局1時間のカラオケでジャニーズじゃないの1曲だけっていうね(笑)

ってか、エイト歌ってないー(´□`。)
エイトのシングル曲って正直歌いにくいんよね(爆)
でも、あーいう雰囲気やったら、歌っても大丈夫やったかな^_^;
今度はチャレンジしてみます☆★

スポンサーサイト

コメント

*おはよん★彡

どーも、KAT-TUNが大好きな友達その1のりんごですけども~(笑)
まずは、卒論提出お疲れ様でしたヽ(*´▽`*)ノ

で、サキちゃん!!何、男の子とジャニカラしちゃってるの!?(笑)そんなノリなら、エイト歌っちゃえば良かったのに~♪私なら、歌う♪♪
新年会、あっ、違った、おめでとう会(笑)では、エイトいっぱい歌っちゃおうね~(・∀-)-☆

んじゃあ、最近超早寝早起きな私は、昨日のほんじゃに見れてないから、今から見ま~す☆彡
あっ、NEWSコンのことでまたメールするね!

*>りんごちん

ど~も、いいわけの時はいつも使わしてもらってます(笑)

男の子とジャニカラするなんてね~★
うちが1番ビックリやったわ(笑)
エイトね、リクエストが出んかったんと、1時間しか歌ってないから時間切れやったんよね^_^;

おめでとう会はカラオケ?
思う存分歌いますv-221

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/229-d8221dc2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
