Homeスポンサー広告エイトゴト>関テレ出演ラッシュ

スポンサーサイト


関テレ出演ラッシュ

2007.01.13 Sat

さっきアンカーを見終わったサキですけども?(^^♪
いやぁよかった☆
バイトの疲れが吹き飛びました
何がよかったってヒナちゃんが男前やった
なんかちょっと痩せた?
顔がシャープな気がしたんやけど、髪型のせいかな?
今の髪型は好きやよ
でも、ヤス君のマフラーはいらんくな?い??(笑)

石川密着は、なんかすごい懐かしかったよ(*´∀`*)
もうすぐ1ヶ月やねんなぁ。
客席とか映る度に、密かに映ってないか探してたんやけど、映ってなかったわ(笑)
かなり楽屋とか密着で嬉しかったんやけど、そのVTRを見てる4人の顔がよかった

スタジオでは予想通りボケてツッコんで、濃い内容でした★
アンカーさん、関テレさんありがとうです(●´∀`)v

で、関テレ出演はまだまだ続くわけで!!

1/16 「痛快エブリデイ」 すばヒナ
1/19 「南海パラダイス」 すばヤスマル
1/26 「ムハハnoたかじん」ヒナたちょヤス

ほんま、関テレ様々ですね!
しかもなんか濃いバラエティばっかじゃない??
とうとう、たかじんと絡むのか(笑)
ヒナちゃんだけが頼りです

あと、1/23は久しぶりにNHK「歌謡コンサート」出演ですよ!!
こういう歌番組にも出れるから、演歌部門に属してるのも悪くないかも、
って思ったり(^_^;)
今なら番協申し込めますよ?!!


さてさて、NEWSとKAT-TUNが春コン決まったから、エイトは春はないよね?(´∀`;
まぁその方がうちとしては助かるけど・・・。
4月からとうとう社会人で、休みがわからんのよね
KAT-TUNも大阪はGWで行きたいんやけど、いつ休めるかわから?ん(。´Д⊂)
ギリギリまで考えよう・・・。


スポンサーサイト

コメント

*こんばんはー。

かなりお久しぶりになっちゃってごめんね。
まずは卒論おつかれさま!
いいなーいいなーいいなー(笑)
私は今執筆真っ最中だよーーー(泣)。

アンカーなつかしかったね!
あの時とってた映像こうなるんだって楽しめたよ。
すばちゃんの裸も見れたし(笑)、
アンカー様様でした♪

サキちゃんドーム行くよね?またみんなに会いたいなvv

*お久しぶりです!

さやです!
『拝啓~』よかったですよね♪
あたしも時夫が出てくるたびニヤニヤしてました(笑)
もうかわいくってかわいくってi-175
来週も楽しみですねi-179

関テレすごいですね!!
あたしは東京なんで一個も見れないんですけどi-229
我慢しますi-238

*

こんばんは、お邪魔しますレナでございますー!
おおお、羨ましい限りの∞ラッシュ…!私の住むところでは何一つとして入りません(笑)「たかじんのそれで委員会」とか微妙なのは入るのに…(笑)
やっぱり∞春コンはないですかね(^_^;)でも確かに社会人(しかも一年生)にはなくてもありがたい感じではありますがi-190

ところで、突然で失礼は重々承知なのですが、サキさんのブログさんにうちのブログからリンクを
貼らせて戴いてもよろしいでしょうか…?もしよろしければ、よろしくお願いします!

それでは、突然お邪魔いたしました!
また遊びに参りますi-169

*ワンツー★

>桃ちゃん
修論で大変なんやろうなぁ、って思ってたよ(^_^;)
どう?終わりは見えてる??
頑張ってねi-234

アンカー懐かしかったi-175
あのMCの様子とか思い出したよね★
密着どんどんお願いしたわ(笑)

もちろんあのメンバーでドーム行くよんi-237
絶対会おうね~♪

>さやさん
お久です!!
毎週木曜が楽しみになりましたね~i-184i-184
来週時夫君は鍋磨きは終わってるんでしょうか(笑)

さやさん東京なんですよね(>_<)
ホンマに面白いから、関西以外のファンにもぜひ見せてあげたいです・・・。

>レナさん
レナさんも入らないですか~(>_<)
お~、そっちのたかじんは入るんですね(笑)
よし!できる限りの雰囲気は伝えられるように頑張ってみようかなぁと思います★

リンク貼ってもらえるんですか!!
嬉しいですi-179お願いしますm(__)m
じゃあ私もリンクしていいですか??
あっ、それとせっかくなのでこれからタメ語でお話しましょう!!



*

初めまして。
亮ちゃん大好き、菜月と言います。
eight peopleから飛んできました。

今回の3番組、本当に濃いですよね;
南海パラダイスは見たことないんで分からないんですけど、大阪丸出しな感じの番組ばかりで…
たかじんと絡んだ∞を見たいけど、怖いような…絶対にケガしますよね(笑)
ほんとにヒナちゃんだけが頼りですね!!

*>菜月さん

はじめまして!
訪問&コメ有難うございます★

南海パラダイスは、前見た時はゲストをフィーチャーしてくれてた気がするので、楽しみです!!
たかじんと絡むエイト!
想像がつかない・・・安倉がケガしないか心配ですね~(笑)
早く見たいですね(^^♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/231-869c7bfb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
