Homeスポンサー広告ひとりごと>まだ続くよ。関テレ祭り。

スポンサーサイト


まだ続くよ。関テレ祭り。

2007.01.14 Sun

今日起きたら昼の1時だったサキですけども?(´-ω-`;)
何が苦手って早起きほど苦手なものはないんやけど、
それにしても今日はひどかったな・・・。
ホンマにどうやったら起きれるんやろ??
4月からかなり不安な私に誰か良い方法を教えて下され?(>人<*)


それにしても「来たからいんのっ!!」って部分を書いてるブロガーさん多いね(笑)
その私も昨日はこのセリフにヤラれた一人ですが(♡´∀`♡)
翔太男前


夕方からバイト行ったんやけど、おばあちゃんと3歳ぐらいの女の子が
買い物に来たのね。
なんか女の子が光るもの持ってるなぁと思ってふと見たら、先が丸くて
光がグルグルしてる・・・
そう!!ジャニーズペンライト!!
「それはママが買ってたのかしら??誰のファンかしら??
それお姉ちゃんも持ってるよ?!!」と思わず言ってしまいそうになったし(笑)
思わぬところで思わぬモノを見ました(笑)


関ジャニ∞さんですが20日『ぶったま』にも出演みたいですよ!!
ヒナすばたちょの3人なようで★
この関テレ祭りはどこまで続くんやろ(●^д^●)
ドームコン直前まで・・・いやいやドームコン終わっても祭りは続けてください(笑)
スポンサーサイト

コメント

*深夜に失礼しますm(_ _)m

きゃー!ウカルンジャー!!(いきなり/笑。
テンションだだ上がりなイチコです。こんばんワンツー☆
わーい、お揃いですね♪私も張り切ってグリーンをもらってきました!
5色しかないのが残念です。

買い物にジャニーズペンライトを持参する女児にビックリです。しかも光らせながら…(笑)。
あれ結構目立ちますよね~。前に友だちにせがまれたので電車のなかで光らせたら、前に座ってたオジサンにすごい目で見られた経験があります・・・。

*

ちぱ★
大和も「来たからいんの!!」にやられましたi-175亮やん、かっこいいですねi-189

∞、関西テレ祭りですね!!大和は実家に帰った時にしか見れへんのが残念ですが・・・i-195
あと、コメレスにも書いたんですが、敬語なしでいいですよi-179あと呼び捨てにしてもらってもi-206なんでi-87

*こんばんワンツー☆★

何気にひさしぶりな気がするゆかりですけども~(・∀・)そんなことないかしら??

早起きはゆかりも相変わらず苦手やでー(-"-;)社会人やのに(x_x;)
昨日も昼の3時まで寝てたよ(〃▽〃)休みの日になると夜型人間にもどってまうんよなぁ…だから早起きのコツはありませんっ(爆)
ウカルンジャーに青がなくて死ぬほどショックなゆかりでした(>_<。)てか戦隊ものに青がないのはなんで?!

*コメレス♪

>イチコちゃん

グリーンレンジャーお揃いやね~i-178
ホワイトいらんからせめて青橙桃黒のどれかにしてほしかったなぁ^_^;
でも、何気にあとの4つ揃えたくなってきたからファミマに行こうかな(笑)

電車の中で光らせたん??
それはかなりのチャレンジャー(笑)
あの威力は何気にスゴイよねi-190

>大和ちゃん

じゃあ敬語なしで★
実家は関西なん??
じゃあ関テレ祭りは帰った時のお楽しみやね~i-184i-184

>紫ちん

何気にお久な気がする(笑)

社会人の休みの日の寝坊はいいよ!!
コツは寝ないことしかないかなぁ(爆)
あ~朝型にしたい(>_<)

普通ブルーよね!うちもないことに驚いた^_^;
その代わり紫ってけっこうレアじゃない??
きっとカラーテラピー的にブルーは受験向きじゃないんよ(^_^;)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/232-671cd91b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
