Homeスポンサー広告ひとりごと>30分じゃ少ないよ!

スポンサーサイト


30分じゃ少ないよ!

2007.01.22 Mon

アイドルが「乳首」&「おっぱい」を連呼しすぎやと思うサキですけども?(笑)
関ジャニ通信は今日も絶好調な4人でした(笑)

昨日の聞くジャニの新コーナもいいね★
それぞれが問題を作って、本当1つ嘘2つの3択で、当てたら1ポイント、
当てれんかったら?1ポイントやねんけど、
すばちゃんの嘘の下手なこと!!(笑)
めっちゃわかりやすかったし^_^;
それに比べてヒナちゃんの上手なこと!!(笑)
レコメンでそのネタを聞いてたからわかったけど、そうじゃなかったら
全くわからんかったもん。
これはメンバーで嘘の上手な人と下手な人に分かれそうやなぁ☆
誰が罰ゲームになるのかも楽しみ

今日は4時間バイトやったけど、それ以外はダラダラ生活やったので
特にネタなしです(; ̄ー ̄A

スポンサーサイト

コメント

*

こんばんは!
V6の岡田くんを心の支えにしている伶奈といいますが関ジャニ∞をこの上ないくらい愛しちゃってます(笑)特に横山くんが大好きです。
よければ仲良くなってもらえませんか??
ジャニーズ以外の話やったり、携帯メールしたりリンクも繋げたりできたりしたらめっちゃ嬉しいです。めっちゃ仲良くなれたらコンとかも一緒に行けると嬉しいです♪よければブログのほうもやってますので、どんな奴かこっそり覗きにきてやってください。
それではお返事待ってます☆

*

こんばんは~♪
いつも楽しく読ませてもらっています!
昨日の、通信おもしろかったですねぇ!!
サキさんの一行目にかなり同感です!私もそこらへんめっちゃ気になりました★ああいう方向にどんどん盛り上がっていくみんなは、ほんとにそこらへんにいそうな男子に思えて、親近感わいちゃいます。
声が裏返りながらもたっちょんにつっこむ亮ちゃんが、ほんとにかわいかったです☆
4人っとも楽しそうで、大満足でした♪

では、また来ま~す

*コメサンクスです★

>伶奈さん

はじめまして!
コメントありがとうございます★
岡田君&横山君ですか!!一緒ですね(笑)
私もV6の中では断然岡田君ですi-178
ぜひ仲良くして下さい♪♪
そうですね!いろいろな話ができたり、コン行けたりできたらいいですねi-87
まずは、ブログに遊びにいかせてもらいますね~(*^_^*)

>ぺこさん

通信面白かったですね~♪
たちょが一体どんな飲み会に参加してるのか気になります(笑)
あの4人が絶妙でしたi-190
この前のスカJでもおっぱいトークを真剣にしてたけど、でもなんかいやらしくないし、親しみ持てるんですよね(笑)
土日のラジオはめっちゃ楽しみですよねi-175

*

お返事ありがとうございます!!
まじですかー岡田くんと横ちゃんv-238
すっごく光栄です☆
またブログに遊びにきてもらうの楽しみにしてますね!
あたしのことは伶奈って呼び捨てでいいので^^
また良かったら携帯メールでもしましょう♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/238-7f36932b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
