Homeスポンサー広告エイトゴト>HEY!×?はやっぱいい!!

スポンサーサイト


HEY!×?はやっぱいい!!

2007.01.23 Tue

今、「好きやねん」の時のHEY!×?を見てるサキですけども?(^^♪
なんでかっていうと、今日のHEYをお母さんと見てて、
「ダウンタウンとの絡みが面白いから見る?」って聞いたところ、
「見る」とのお返事があったため、再生中です★
やっぱ何回見ても面白いわ(≧∀≦)
ってか、横山さんのビジュアルが最高なんですけど(笑)

今日のヨコもよかったね♪
ちょっと顔はお疲れモードやった気がするけど・・・。
ヨコが映った瞬間、「関ジャニや!!」ってもう浜ちゃんにいじられてるし(笑)
やっぱダウンタウンの2人はエイトのこと大好きやよね(笑)
あんなにいじってもらえておいしいよ
ぜひとも次の食事会には声だけはかけて頂きたいね?^_^;

でも、何で後輩の中で松岡くんと光ちゃんと並んでヨコやったんかが最大の謎(笑)


明日は歌謡コンサートやのに、せっかくの生やのに!!
やっかしバイト・・・
いっつもリアル見できひん(´Д`。)
もっと早く出演ってわかってたら、シフトに×つけたのに(爆)
それを励みにバイト頑張ろうっと

スポンサーサイト

コメント

*

こんばんはi-179
タメ語でいいんですか!?
じゃぁよろしくお願いしますi-179
あのときの横山くん最高ですよね!
しゅっとしてるし髪もいい感じでi-189
拝啓終わったら伸ばすみたいなこと言ってるからちょっと期待i-176

HEYは面白い!!うちのお母さんはエイトに興味ないとか言いながらも、あたしが見てるの一緒に見て笑ってるし(笑)

*>さやさん

ワンツー♪
全然いいですよ!!仲良くおしゃべりしたいんでi-87

拝啓終わったらロン毛宣言してたよね(笑)
今日見た限り、ちょっと痩せた気がするし、かなり期待i-178
HEY!はやっぱりダウンタウンとの絡みで面白さ倍増やんね!
ダウンタウンも絶対芸人のノリでいじってるし(笑)
うちのお母さんもかなり影響されてきたよ(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/239-71b1e75a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
