FC2ブログ
Homeエイトゴト>∞サマスペ決定∞

∞サマスペ決定∞

2006.06.04 Sun

サマスペ in 松竹座 今年も決定!!

やったー★☆
8月3日?27日まで40公演
すげー!!!!

9月からはツアー決定やし、忙しすぎでちょっと心配しちゃうわ
ってかなぜにそんなにエイト押しなん?
いや、嬉しいんやけど(^_^;)
だってKAT-TUN担の友達が、24時間テレビしかない・・・って嘆いてたよ!?

とにかく、チケは激戦必至・・・
You&Jの会員証まだまだ来ないんやけど、チケットは取れるんでしょうか??
それが一番の悩みです

代々木コンは、今日の1部はまっすー&てご、3部は聖と長瀬君が来たらしいじゃないですか!?
トロッコもあるらしいし!
もし名古屋でトロッコあったら確実にトロッコの1列目やったのに?(T_T)

やっぱり東京は羨ましいとです・・・(笑)





FC2ブログランキングに参加中★
ポチッと押してもらえたら喜びます


スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/24-58175083
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)