Homeスポンサー広告エイトゴト>∞エヌエッチケー∞

スポンサーサイト


∞エヌエッチケー∞

2007.01.24 Wed

今とってもお腹がすいたサキですけども?(´A`。)
明日は朝一から雇入時健康診断なんよね・・・。
なもんで、22時以降?明日の朝まで絶食です(。´Д⊂)
ちゃんとした健康診断って初めてなんやけど!!
血液検査とかしたことないし。
体重も量られちゃうよ
このデータが会社に行くってことよねΣ(・oノ)ノ
最近ダラダラしすぎで太ったYO?!
どうしYO!!
今更どうしようもないな・・・。
早起きもしなあかんし、いろいろと憂鬱。
ハァε=(‐ω‐;;)

ってか、バイト帰ってきて早速見た『歌謡コンサート』。
大倉さ?ん!!ひっじょうにかわいいんですけど
やっぱり髪くくって耳だしスタイル最高(o≧▽゚)o
そんでもって、大食いコンビ最高(笑)
確かに、関東ってなんであんなにダシ黒いの??
まぁ食べたら普通やと思うんやけど・・・東京でうどんを食べたことないわ(^_^;)
あそこで手をピンと挙げてる横倉さんに萌え萌えしてました

やっかし歌詞のテロップがでかいNHK(笑)
セリフもみんな良い味出してたね♪♪
それにしても、出演者を見たらホンマに演歌ばっかで、出演できてるエイトは
ジャニーズでも異色やよね(*゚O゚)
いつまでも呼んでもらえるように、テイチクさんで頑張ってほしいです★☆
スポンサーサイト

コメント

*こんにちワンツー☆

エイトのおかげで携帯ショックから脱出できたゆかりですけども~i-184i-189

忠義さんカッコよすぎですi-175i-175i-175
見た瞬間に「サキが喜ぶなぁi-233i-176」とニヤっとしてました(笑)
石川の感動がよみがえるわぁi-175

ゆかりももうすぐ健康診断あるよ~(´A`。)
元気に冬太り中やから(爆)ホンマに憂鬱やわi-238
エイトまでにはやせるぞーi-192i-189

*こんにちワンツー☆彡

初健康診断はどうやった?血、いっぱい抜かれたかい?(笑)
昨日のNHKは良かったね~(≧∀≦)忠義さん、イイよ~(*´艸`)
でも私も見た瞬間に、サキのニヤける顔が思い浮かびました(笑)
亮ちゃんは最後、口の中に入ったんかな?ビックリ顔が良かったわ♪そして、最後だけヒナちゃんになりたいと思った、変態りんごでした(爆)

*>ゆかりんごちん

いやぁ2人とも、よくわかっていらっしゃる(笑)
ニヤニヤしまくってましたよi-175
あのフォトが売られたら、1列お買い上げの自信あるのになぁ(笑)

>ゆかり
携帯ショック立ち直れた??
画像あげたいんやけど、うちのメモリに安田さん皆無なんよね(爆)
シリ画ならあるけど(笑)

エイトまでに痩せよう!
お互い頑張ろうi-192

>りんごちん
血3本も抜かれたよ(*_*;
でも普通の検査ばっかやったから無事終了★

亮ちゃんなんかむせてなかった?
最後だけね(笑)
うちはあのカメラの取り合いの時だけヒナちゃんになりたいわi-175

ヒナちゃん

*

こんばんは^^
あたしのほうこそ遊びにきて頂いていて
すっごーく光栄です♪あろがとさんです♪♪
呼び捨てでいいですよーせっかくなんで^^
お近づきのしるしに、さん付けはやめましょ☆
体のこと心配かけちゃってすみません;;
でも何とか岡田に会いたい一心で生きてます。笑
今日はショッピングに行ってきましたあー
すばちゃんチックなジャージ見つけて思わず
買ってしまいました。笑 これが趣味ですね♪笑

*>伶奈ちゃん

ワンツー♪
ちゃん付けにしてみました★(笑)
会いたい一心でってわかります(*^_^*)
うちもドームまではそれを励みにしてるんでi-176
V6は何かあるんかな??
一度生岡田君を見てみたいけど(笑)

買い物いいなぁ★
お金があれば買いまくるのに(^_^;)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/240-ffd73af6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
