Homeスポンサー広告ひとりごと>ヤル気ってどこに売ってますか?

スポンサーサイト


ヤル気ってどこに売ってますか?

2007.01.29 Mon

珍君はどうしたいの??
素朴な疑問を感じたサキですけども?(^_^;)
いや、面白いから毎日チェックするんが楽しいんやけどね(笑)
それにしても、あの解答はサムイよ(((((( ;゚Д゚)))))
時々って・・・珍君はいつもやん??(爆)
でも、男前さんも返信めっちゃ早いし★
もうチンパンジーがどんだけ好きなの?
それにフリにもあんなに付き合ってあげてるなんて!!
もうそろそろ突き放してもいいんじゃないかしらん??(笑)


さてさて、ワタクシ非常に焦っております
何って、内定先から課題が出てるのね!!
本読んでレポート書かなきゃならないのね!!
ま?ったくできておりませんヾ(;´Д`●)ノ
提出まで1ヶ月あったはずやのに、気付けば1週間ほどに
ホンマは昨日今日とでやる予定やってんけど、家のこととかまぁいろいろあって・・・
って言い訳してる間に本読めってことなんですが、まぁ読む気がしない!
今週はバイトがキツイ!!
誰か私にヤル気をプリーズ・・・(ノд`@)



そんでもって、昨日言ってたドームコンですが、24日も入ることになりました!!!!
ホンマは24日は別の予定があったんです。
時間もけっこうかぶる形で。
だから追加に回された時はかなり悩んだし。
でもエイトにとってのドーム初日が見たいってことで、かなりわがままを通してしまいました。
見てくれてるかはわからんけど、「ごめんなさい。そしてありがとう。」
その代わり全身全霊でエイトを感じてこようと思います☆

ということで、うちは全ステ予定です
お会いできる方はぜひv(。・ω・。)




眠いし・・・本読むのは・・・明日でいっか・・・Zzz
明日っていうのは一体いつのことでしょうね?(爆)
スポンサーサイト

コメント

*

ごぶさたですー!!

全ステおめでとう!私は25日は決定だけどまだ24日が…^_^;
でも、本当にドーム初日見たいですもんね!私もどうにかして探さなくては…(笑)
お会いできるといいですね.:*・゚☆*.゚+.。

それでは、お邪魔しました☆
内定先の課題、頑張って!私も卒論発表会のプレゼン用意頑張ります…(>_<)
ヤル気はきっと心の中に売ってるよ.:*・゚☆*.゚+.。(笑)

*ワンツー

今日は、散々電話もしたし、メールもしたのに、コメントまで書いてるりんごですけども~♪
どんなけサキのこと好きやねん(笑)いやいや、サキちゃん大好きよんvv

安田さんは、相変わらず寒かったね(-.-;)自分でさむって言ってるあたり、尚更サムイ(爆)

やる気は、一ヶ月後のエイトのこと考えて!それ出来なきゃ行けないよ!!
って、日々やる気のないぐうたら私が言っても、なんの説得力もないんやけどf^_^;

*

ちぱ★
全ステかi-189よかったやんi-179
大和は25日行くから会おうねi-175
メール送ってもよい?i-185

*コメントサンクスです☆

>レナちゃん

25日は両部入るん??
絶対お会いしましょi-175
24日の状況はどうなってるんやろ??
またブログにお邪魔しに行きます★

うちの心の中のお店にヤル気を買いに行ったんやけど・・・ものすごい値段でして、お買い上げ不可能でした(爆)
レナちゃんも準備頑張ってねi-192

>りんごちん

うちの携帯は2人しか友達いないの?状態なんですけど(笑)
うちもりんごちん大好きよんi-175

安田さんには、同じツッコミしてて笑ったよ(笑)

やっぱりエイトのことを考えてヤルしかないよなぁ・・・。
頑張るよ(*_*;

>大和ちゃん

ちぱ♪
25日は両部参戦予定??
メール待ってるよ~i-87

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/244-62ec6e29
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
