Homeスポンサー広告ひとりごと>シンデレラになりたいです。

スポンサーサイト


シンデレラになりたいです。

2007.01.31 Wed

「守ってくれなきゃヤダ」なんて死んでも言えないサキですけども?(^_^;)
そういうこと言われたいの?
スリム派をここでも推してたし、やっぱり一生忠義さんとは付き合えないな(ノД`)
まぁそんな心配全く必要ないですが(爆)
今日のスカJもいろいろとよろしかったですよ(笑)


そうそう、DVDの『シンデレラになりたい』をやっと見ました♪
買って1ヶ月放置やったんやけどね^_^;
レポートもせずに何やってるねん!って話ですが・・・(´-ω-`;)
いや、ちょっと今いろいろと落ちてて、これは浮上せねばと思いまして(笑)

ものすっごい久しぶりに鳴海坂君見たわ?★
見たのは半年ぶりぐらいかな^_^;
久しぶりすぎてどこが未放送部分の付け足しやったんか、いまいちわからんかったけど(´∀`;

相変わらず鳴海坂剣はホスト以外の何者でもなく・・・爆笑させて頂きました(≧∇≦)ノ彡
最後とかあんなスーツ着てる人おらんやろ(爆)
やっぱり鳴海坂凡の方が断然好みやね
それにね、このドラマの最大の見所があるの!!
凡がヒロインの名前を言う所!!

つまり、たっちょんが「サキちゃん」ってうちの名前(違)を呼ぶの?
しかも2回!!
まぁホンマは凡はもっと呼んでるんやけど、佐野君の声やしな(ーー;)
ということで、その2回はリピりまくっときました(爆)


ってか!!
明日のほんじゃに!!
「Explosion」披露ですか????
前の番協の時にこれも収録してたの?
それとも単独で録ったの??
なんにしても、また聞ける・見れるなんて?(●≧艸≦)
やっぱりあの衣装やんね??
楽しみだ?
明日のほんじゃには要チェックですよ
スポンサーサイト

コメント

*こんばんワンツー

ど~も、相変わらずな暇人りんごですけども~(= ̄▽ ̄=)V

「守ってくれなきゃヤダ」とか、私も恥ずかしくて言えないよf^_^;でも、逆にこーゆーキャラな人が言うといいんだろうか?

シンデレラ、やっと見たんや!そんなに変わったところはなかっんやねf^_^;

明日のほんじゃには、気合い入れて見ないとね~♪♪ってことは、またオカンないんかな?

*

はじめまして、こんにちは!
安田くんが大好きなちぃと申します!
まだまだeighterになりたてで
eighterさんと仲良くなりたいなぁと思ってコメントさせていただきましたv
よかったらこれから絡んでいただけると嬉しいです☆

私もそのセリフは多分いえないです・・
たちょは可愛かったんですけどねv

「シンデレラになりたい!」見たんですねー!
私は録画したやつがあるんですけど
今でもたまに見ます(*´∀`*)(*´∀`*)
このドラマ見てたちょに興味持ったんですよー!

「Explosion」大好きです☆
私は関東在住なので
見れるのは来週以降だと思うのですが・・・(;∀;)
今から楽しみです♪

長々と失礼いたしました。
またお邪魔させていただきますね!

*

こんばんわんつー!
確かにあれはホスト以外のなんでもないよね(笑)
あんな髪型の人もいないでしょ!
でもかっこいいけど(結局)
あたしは剣より凡ちゃんのときが可愛くって好きi-179

ほんじゃに『Explosion』するの!?
見たい~!!見れないけどi-195
あの曲めっちゃかっこいいよね!衣装も!
ドームでやってくれないかなぁ。

*コメサンクス★

>りんごちん
メールしてるけど、これ書いてるサキですけども^_^;

こういうキャラの人が言うとキュンと来るの??
「守ってくれへんとイヤやi-238
いつかどっかで使ってみる?(爆)

シンデレラは、たぶんホンマに微妙に付け足されただけやわ(^_^;)
オカンは来週までお預けですよ・・・。

>ちぃさん
初めまして!
訪問&コメありがとうございます★
ぜひぜひ宜しくお願いします(*^_^*)

「シンデレラ」はDVD買うまでは全く見直してなかったんですけど、久しぶりに見たらよかったです(笑)

あとちょっとで「Explosion」です!!
この曲もやけど、ダンスが好きですi-175
BSフジですか?じゃあ来週が楽しみですね★

また遊びに来て下さいね!私も遊びに行きます(^^♪


>さやちゃん
わんつー★
どう見てもホストやんね(笑)
そう、でもカッコイイのi-175
うちも断然凡ちゃん派i-87

衣装かなりいい!!
あの前をはだけるのにも萌え萌え(笑)
そっかぁ・・・見れないんかぁi-195i-195
誰か友達とか見つけるんだ~!!
でもたぶんドームでやるんじゃないかな★
ドームは冬コンをベースにって言ってたしねi-88

*長文ですが・・・

どうも、始めてやってきましたi-236
今、シンデレラになりたい!を買おうかどうか迷ってたんですが、今決意しましたよぉぉ!買います。笑
「さきちゃん」って言ってくれるか気になってたんで、このブログがすごく参考になりましたi-1
もぅたちょっんに言われたら、一日中わらってますi-229 実は、eighterになる前に見たことがあって、ビデオに録ってたんですがそんなときは、彼が∞だともしらず…。
しかも、こんなに∞を好きになるとも思ってなかったんで。。消してしまってたんですi-282
いまさらeighterになって気づいたんですが、今までの人生で意外にも∞と関わっていたことがあったり。。。
たとえば、ただのいいポエムだなぁぁ思ってつかっていたi-75待ち受けが∞の歌詞がだったり などなど。。

今回は本当に参考になりましたよi-19また来ますね。
 ほなおつi-205i-177

*

最後のハァトi-175ですi-238

*>さきさん

はじめまして☆
さきさん、って言うのなんか変な感じです(笑)

たちょは「さきちゃん」ってバッチリ2回言ってるんで、絶対買いですよ!!
参考になってよかったです(*^_^*)
知らずにエイトの歌詞画やったなんてステキですね~i-176

また遊びに来てくださいね★

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/245-b1579206
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
