Homeスポンサー広告ほんじゃに>∞1/31 ほんじゃに マジック前編∞

スポンサーサイト


∞1/31 ほんじゃに マジック前編∞

2007.02.01 Thu

今ほんじゃに見終わってテンション下がってるサキですけども(-д-;)
関西ウォーカーの嘘つき?(((p(≧□≦)q)))
うちは『Explosion』を楽しみに今日を生きてたのに?(*_*;
皆さん、来週に期待ですよ・・・。


ってな感じで落ち込みモードですが、早速いつものほんじゃにレポ行きましょーねー。

(注)ナレーション口調でお届けしています。

1/31 マジック 前編

・まだ村上君の髪型は落ち武者ね・・・。
 一体どれだけ去年録りだめてたのかしら(爆)
・あら、なつみさんがいないわ?(=゚ω゚=;)
 もしかしたら海外ロケ中だったのかしら?(@プラチケ)
・や、安田君!!相変わらず素晴らしいお洋服ね・・・
・おなじみのZUMAさんと内田さん登場なんだけど、今回は援軍を呼んだわ!
・一人目はムッシュ・ピエールさんよ!
・「こんなふざけたマジシャン初めて見た」確かに(笑)
・私個人的にはこの人好きよ(笑)なんか憎めない感じがするのよね☆
・もう一人ははやとさん・・・えっと、誰かしら?(爆)
・本当に小さくて、高い声の人ね(^_^;)
・内田&ピエール VS ZUMA&はやとチームで対決よ!
・「内田さんだけシュッとしてて浮いて見える」って
 村上君は言ったけど、彼のあの固められた髪形も胡散臭いわよ(爆)
・まずはピエールさんのマジックからスタートよ!
・いつものピエール節で喋り出したピエールに対して横山君のナイスツッコミが入ったわ(笑)
・「カメラが回ったらそういう喋り方になるんですね!
・まぁ確かに、普段からあんな喋り方されたらウザすぎるわ(笑)
・恒例の「トレヴィア?ン!!」をやってと言うも、即行で村上君に拒否されたわ(笑)
・輪ゴムマジックはよく見るけど、これ本当に不思議よね・・・
・渋谷君と安田君に輪ゴムを引っ張らせたんだけど、嫌がる二人に笑ったわ(笑)
・安田君の「トレヴィア?ン!!」のやり方が可愛いいもんだから、
 ちょっとイラッとしてしまったわ(爆)
・次ははやとさんのマジックよ!
・「お札をお借りしたい」というはやとさんに・・・
 「しゃーないなぁ」と言って出してきたのは、村上君のお財布!!
・なんかほんじゃにでは村上君のお財布が準レギュラー化してるわよね(笑)
・村上君のこの日の所持金は1万1千円よ
・村上君の千円に水を垂らしたら、中から金魚が出てきたわ?Σ(・oノ)ノ
・「金魚出てきた?」はしゃぎすぎよ(^_^;)
・そして丸山君も目を剥いて驚きすぎね(笑)
・「何でそんなことなんねん」渋谷君はお怒りね(笑)
・えっと・・・、この人のマジック面白くないわ(爆)
・横山くんや渋谷君がイラっときたのもうなずけるもの(*_*;
・「僕らはいつの間に対決に巻き込まれたのですか?」Byピエール
 ナイスよ!(笑)
・ここからが対決よ!まずはピエール VS ZUMAさん。
・ピエールってカードを扱わせたら最高峰なの??驚いたわ(笑)
・「だからインコとかオウムとかで勝負したい」
 ZUMAさん、バードマジックはあなただけですから(笑)
・というか、今ピエール完璧関西弁だったわよね?
 関西育ちのフランス人かしら?(笑)
・「シルブプレ」のくだりは村上君に見事にバッサリと遮られたわね(笑)
 誰にでも容赦ない村上くんのツッコミは尊敬するわ★
・そういえば、関西ウォーカーによると大倉君は「シルブプレ」を
 「下膨れ?」と天然炸裂だったらしいわよ(笑)
・ここでやった、サインしたカードがどこに入れても束の1番上に来るマジックも
 ピエールでよく見るけど、不思議よね・・・。
・たぶん、エイトメンは「ポチッ」っていう言い方にかなりウケているみたいだわ(笑)
・錦戸君の笑顔の「トレヴィア?ン!!」が最高ね
・その横で安田君は相変わらず可愛らしい「トレヴィア?ン!!」ね・・・^_^;
・でもZUMAさんも同じマジックをしてみせたわ!!
・なんかメカのトランプ登場で意味わからなかったけど(^_^;)
・「エース」ばっかり出したピエールに対して、ぎこちない感じで「7」を出すZUMAさん!
・このぎこちなさっていうのが、ZUMAさんの手なのよね(笑)
 いつもまんまとハマってしまうわ(^_^;)
の7、の7、の7、残りは・・・クラブのママ!!
・六本木のクラブのママが印刷されたカードが!!面白いわ?(笑)
・続いては内田VSはやと マジック対決よ!
・マジックで負けたら、身長も顔も負けてるはやとさんはシャレにならないわね!(爆)
・はやとさんのマジックのカードは明らかに、カードにネタ仕込まれてるのバレバレよね!
 最初の持ち方もやし、ひっくり返したし(ーー;)
・次は内田さんのマジックよ!
・なんか目盛りのついた紙と、おおくら、やすだと書かれた同じサイズの紙が登場!
・その紙を引っ張ると、紙が伸びたわ?(゚ω゚ノ)ノ
・おおくらとやすだは同じだけ伸びたんだけど、現実は確かに安田君がだいぶちっちゃいわよね(笑)
・ということで、内田さんがやすだの紙を振ると、ちっちゃくなった?!!

・というところで今日は終わりよ!
・続いて楽しみにしてた歌が来るはずだったんだけど・・・
 流れてきたのは「サムライブルース」
・いや、サムライも好きなんだけど、「Explosion」が聞きたかったわ
・まぁ来週かかることを願って・・・
・来週はメンバーも参加のコラボレーション対決よ!!お楽しみにね★

 

スポンサーサイト

コメント

*

こんばんは。
この間は遊びにきていただいてありがとうございました。

レポ凄いですね!!
読ませて頂いて、すごく鮮明に思い出します。
っていうか…なつみさん居ないことに初めて気付きました;ダメダメですね。
期待してたExplosionも流れず、ショックは大きいですね。
来週こそは流してくれると期待してます!!

*

ピエールって、ピエピエって魔法かける人だよねi-198
エイトの「トレヴィア~ンi-88」見たかった!
やっかしサキさんのほんじゃにレポ大好きi-176おもしろい!
章大くんの素晴らしいお洋服がすっごい気になるなぁ・・・
目を剥くマルちゃんがリアルに想像できる(笑)
『Explosion』来週こそは流れるといいね!!
「下膨れ?」にふきだしたさやでした♪

*コメサンクス♪

>菜月さん
こんばんは~★

レポ読んで頂いてありがとうございますi-87
最近ほんじゃにレポだけは気合入ってるんです(笑)
いやいや、ダメダメじゃないですよ!
私はレポするのにけっこう隅々まで見直してるんで^_^;

ショックは大きかったですよね~i-195i-195
来週こそは・・・!!


>さやちゃん
魔法はかけてたかなぁ??
かけてなかったような気がする^_^;
最後はみんなノリノリで「トレヴィア~ンi-88」やってた(笑)

えっと、ヤス君の服は、オレンジでモコモコしてて、肩の辺りにはモジャモジャと毛糸みたいなんがのっかってて・・・。一人厚着やった(笑)

大倉さんはやっぱり天然です(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/247-32f8a459
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
