スポンサーサイト


NEWSコン☆

2007.02.10 Sat

バイトの有線で、『september』のインストがかかって、笑いをこらえるのに
必死やったサキですけども(・∀・)
だってさ、『september』ってスカJのおやジャニダンサーズですばヨコが踊ったやつやん??
もうあの映像が脳内を駆け巡って駆け巡って(笑)
これからも定期的に流れそうな予感(^_^;)
ってか、あの映像が見たくなったからスカのDVD探そうかな♪


あ?ほんじゃにの番協行きたかったなぁ・・・。
19日ってちょうど九州行くんだよ?(。´Д⊂)
4月までにもう1回やってくれんかなぁ。
まぁやってくれても当たるかは別問題やけど^_^;


さてさて、今日はNEWSコンの結果ですよ!!
結果としてはですね、
3/11 16:00?   取れた?(≧∀≦)ノ
取れても追加かなぁと思ってたから、もうビックリで思わず電話のアナウンス2回聞いたし(笑)
友達が3/11の1部が取れてたので、2回NEWSに会える?
エイトのコンサートしか知らんから、NEWSってどんなんなんやろ??
生山Pはやっぱりキラッキラオーラがすごいんかな?(笑)
NEWSでの亮ちゃんも気になるわ★☆
来月も楽しみやなぁ
ちなみに、オカンにはかなり呆れられたけど(*_*;(爆)


明日はいつものヲタ友と買い物です☆
お決まりのなんば?心斎橋コースなんで、やっぱあの場所には行っちゃうよね?(笑)
ってことで楽しんできます


スポンサーサイト

コメント

*

ちぱ★
NEWS行くんやi-189大和もNEWS行った事ないからどんなんかわからんけど、間違いなくぴぃちゃんはキラキラしてるi-175
亮やんは番長やから∞の時を違った一面が見れると思うよi-179

*

わんつーi-189
NEWSコン当たったんだ!
すごいi-199
行ったことないけどどんななんだろう??
山Pすごそう!めっちゃキラキラi-189だよきっと!
めっちゃアイドルだよ(笑)
楽しんできてねi-194

女性セブン買っちゃったi-229
なんか・・・たっちょんてずるい!
セクシーなのも妄想掻き立てられるけど
あの笑顔のたっちょんに撃沈です・・・

*コメサンクス♪

>大和ちゃん

ちぱ♪
NEWS当たってん~i-237
やっぱキラキラしてるよね!?(笑)
亮ちゃんはお兄ちゃんキャラが見れるかなぁ??
楽しみやわi-184i-184


>さやちゃん
ワンツー★
倍率高いって聞いてたから、ビックリやったよ(^^♪
なんか、ジャニーズの爽やかアイドルを見れるって感じがする(笑)

セブン買ったんや!?
でもあのマフラー広げてる笑顔はヤバイねi-175
カラーやったら言うことなかったのにね~^_^;

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/255-24324e32
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
