スポンサーサイト


お買い物?★

2007.02.12 Mon

すばちゃ?ん!!まさか拝啓、すばちゃん様じゃないよね??

はい、チパ男メールを読んでビビってるサキですけども(^_^;)

実は見てみたいとか思ってたけど!!
もしそれでも似合ってるとは思うけど!!
番協行かれる方はその時が初お披露目なんかな??
うわぁドキドキやなぁ(´Д`;) 
まぁ坊主なんかはわからんけど、久々短髪すばちゃんが見れたら嬉しいな★

でもすばちゃんのことやからあの「錦戸亮」みたいなことも無くはないかな・・・
さぁどうなんだ??(笑)


今日は、ヲタ友となんば心斎橋デートでした
少しだけ追記に↓↓

まず待ち合わせて、やっぱり一番にジャニショ行ってんけど、人多いっ?ヾ( ̄0 ̄; )ノ
今まで行った中で、一番多かった!
カウコンの写真見たんやけど、まぁ正直微妙な感じで・・・
チケットホルダーとか欲しかってんけど、レジ並ぶ気がしなくて、結局何も買わず。

その後、コン用の服探し開始★
安担と亮担の二人のメンカラーワンピを物色。
まぁあーだこーだと言いながら、なんば心斎橋を2往復ぐらいしながら
それぞれお目当ての洋服ゲット
うちもやっぱり買えばよかったかなぁ・・・。
青黄緑の3色でお揃いとかあったら、買ったのにね?。
めっちゃ目立つやん??(笑) 
一応石川に着て行ったおもいっきり緑のワンピがあるから、今回もそれを着用予定です(^_^;)
当日は見事な3色が揃う予定ですよん(笑)

そんで夜ご飯は、またまたトリッキー?ってなってんけど、
うちの「もう飽きた」発言にて違う居酒屋へ(^_^;)
ゴメンよ、パパ。
大倉家にお嫁に行けないわ(爆)
おいしいし値段は魅力なんやけど、さすがに飽きたんだも?ん!!
まっ、次は行こう★
あそこのカルーアが好き
でも今日のカルーアもおいしかったけど(笑)

その居酒屋でも4時間ジャニトークを展開し、お開きとなりました。
今日も楽しかった
次会うのはドームコンの日やね♪
まずは明後日のチケット・・・亮席来い!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

*おつかれさま~

今日はお疲れ様でした♪♪
拝啓、すばちゃん様やったらビックリやな~(@_@)
でも、何気に楽しみ♪♪

さてさて、今日の収穫物をですね、早速着てみたんやけど、凄いよ、この色(^_^;)かなり目立つ!!3人並んだら、さらに凄いと思う(笑)

それと、私もやっかしうつされたよ、アレ(笑)

*ワンツー☆

すばちゃんの髪型がめっちゃ気になるゆかりですけども~i-184i-189
今日はお疲れ様でしたi-228

ワンピ着てみたよんi-237i-175
ゆかり的にはかなり気に入ってますi-176
ワンピ着て3人で並べる日を心待ちにしてるわi-235i-189
かなり目立つはず(笑)

ほなおつ~i-88

*>コメサンクス♪

>りんごちん
お疲れさまでした★
すばちゃんはどうなの??

だってカラシじゃなくキレイなイエローやったもんね(^^♪
うちら並ぶとちょっとイタイぐらいかも(爆)
まぁ目立ってナンボやし(笑)

うつしちゃった?ゴメンよ^_^;
今、直でメールしてるんやけどコメレスしてみました(笑)


>ゆかりちん
お疲れ♪
あのブルーもキレイな色やったもんね~★
レンジャーコスさんにも負けないものすごい3人組で頑張ろう(笑)

ほなおつi-88

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/256-a256fa04
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
