Homeスポンサー広告エイトゴト>からくり屋∞源太

スポンサーサイト


からくり屋∞源太

2007.02.13 Tue

腹痛と闘いながら、バイトに励んだサキですけども(*_*;
今日のビッグニュースはやっぱりただちゃんが源ちゃんってことやんね

必殺仕事人に我らが大倉忠義さん出演ですよ(●≧艸≦)゛
時代劇ですよ
からくり屋源太役ですよ
忙しくなるって書いてた仕事はこれやったんやね?!!
それにしてもまことファミリー2人目ですか(笑)
ただちゃん、ヒナちゃんに色々と聞いときよ?!!
・・・違うな^_^;
ヒナちゃん、まこっちゃんにたちょのことヨロシクって言っといてあげてね?(笑)

共演者もヒガシさんと松岡君でしょ?
ただちゃんは身長で選ばれたのか?(爆)
いやいやただちゃんは演技者ですでに人殺し経験アリやからね(笑)
仲良くしてもらってね!そんでもってエイトを売り込んできてね(*`▽´*)

でもさぁ、源ちゃんはヘビの人形で相手の首を絞めるんでしょ!?
これ読んで笑ったんやけど(笑)
ほかにもからくり人形を使った殺し方を考案中って書いてたから、ものすごい期待してます

もう撮影入ってるみたいやし、ただちゃん頑張って
放送日が楽しみや?


明日はいよいよドームチケット到着ですよ?☆
グッズ詳細もわかりますよ?♪♪
1公演は亮席で見たいな(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメント

*

ちぱ★
お腹、大丈夫??i-201
チケット来ちゃったなi-189どんな感じやった??
大和はいいのか悪いのかわからんけど(笑)
でも、サキちゃんにも会えるんやねi-179楽しみやi-185

*>大和ちゃん

ちぱ★
席はほんまいいのか悪いのかわからんよね(^_^;)
でもうちも会えるの楽しみ~i-184i-184
そのことで今からメールするねi-179


コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/257-9b39f083
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
