Homeスポンサー広告エイトゴト>∞ドームチケ∞

スポンサーサイト


∞ドームチケ∞

2007.02.14 Wed

アリーナの座席表が知りたくて仕方ないサキですけども(^_^;)
こんばんわんつー★
どこにステージができるの??花道があるの??
ひっじょうに気になる!!

いやぁ、今日はかなりいろんな人とメールしたよ!
最高で5人相手に同時にメールしたよ!!
もうみんな一緒の時間に返してくるから、困った(笑)
返事遅くなったりしたのはそのせいなのさ?^_^;

ってな感じで、今日はドームチケ到着日でした♪♪
ドームってどこがいい席かパッと見とかわからんやん??
だからいつもよりドキドキ感は少なかったんやけど、でもやっぱ開くの緊張したね

そんな私のチケは・・・
アリーナF6ブロックでした!
バクステに近いんじゃないの???ってことでテンション上がってたんやけど、
どうやらGブロも存在するようで(´・ω・`;)
やっぱりよくわからん!!
完全に行ってみてのお楽しみやね


そんな私の予定
2/24    アリーナF6
2/25 1部 アリーナC11
    2部 1塁側36通路

もし青黄緑の3人を見つけたらこっそり声かけて下さい(笑)


そして、こちらも気になるグッズ!!
やっぱ注目はピンバッジセット(∞レンジャーver.)
今度はピンバッジと来たか(○´∀`○)
でもさ、ヘルメット7個で1300円?
ちと高くね??(爆)
いや、まだヘルメットと決まったわけではないけど^_^;
だから、ヘルメットとベルトの変身セットピンバッジでどうだ!?(笑)

あとマジカルバンドも絶対買いでしょ
「笑」「空」と来たら、今度はちょっと何になれるんやろ??
横山さんの腕の見せ所やね


スカはリア・ディゾン?!!
亮ちゃんテンション高いなぁ しゃべるなぁ(笑)
リアちゃん関風買ったのはマジですか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
何で??無理矢理買わされたの??(笑)
ってか大倉さん、ちょっと音はずしてなかったですか?(爆)
亮ちゃんがそんなんやから、大倉さんご立腹やよ(笑)
でもリアちゃんのお気に入りは確実に坊主でまだ毛も生えてない裕ちんやからね(笑)
このコーナーはいろいろとよかったぁ
がちゃがちゃトークの亮ちゃんの壊れっぷりもよかったけどね?(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト

コメント

*おはようございます^^

サキちゃん!!
私も25日1部の席はアリーナC11やったよe-420
近くじゃね~(*´∇`*)
青黄緑の3人を見つけられるように頑張りますので!

それが嬉しくて思わずコメントしてしまいました(笑)
バイト明けでこれから睡眠に入るぱちこでした★★

*

ちぱ★
サキちゃん、アリーナ2つもあるとかスゴイやんi-189
大和はラストの公演がアリーナ席やからそれで満足やねんけどねi-179
そんなにメールしてたんかi-201大和もサキちゃんを困らした一人やけど(笑)

スカは亮やんオンパレードやったねi-278リアちゃん目の前にテンション上がりすぎやんって思ったもんi-88(笑)

*コメサンキュー★

>ぱちこちゃん
深夜バイトお疲れですi-88

マジで!?
すごすぎる偶然i-190
席近かったら面白いね~♪♪
たぶんね、すぐ見つかるよ(笑)
まっ、でも会おうねi-176


>大和ちゃん
ちぱ☆
そうやん!ラストがアリーナとか羨ましいわ~i-237
ちなみに大和ちゃんとメールしてた時は3人やったけどね(笑)

スカは亮ちゃん祭やったね★
たぶん誰もがそれは突っ込んだね(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/258-57cfd8ca
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
