Homeスポンサー広告エイトゴト>∞ゲット?(^^)v∞

スポンサーサイト


∞ゲット?(^^)v∞

2006.06.07 Wed

おばちゃんGETしてきました? 
この略し方はなんか・・・ですね(笑)

もとい∞SAKAおばちゃんROCK
GETしてきました?


予約してなかったから心配やったんやけど、無事に初回と通常2枚手に入れました

でもでもかなり焦ったんです・・・

大学の生協で買うつもりやったんですよ!
授業は水金しか取ってなくて行かへんから、フラゲをせずに今日やったわけですよ!!

で、生協行ったら・・・
おばロックが1枚もない
コーナーはあるのに通常すらない

予約もせずに1割引で買おうとしたのが悪かったのですか!?

FTOは未だに初回もめっちゃあったのに・・・
そんなに入荷してへんの??

ってことで、生協は諦めていつもの所に行きました
すると、入り口にでーんと積んでありました
初回はそんなになかったけど、でも入手できて一安心☆

そんでもってほんで、お店の入り口の上に2つテレビがあるんやけど
どっちもおばロックのPVをエンドレスで流してくれてて感激
しばらくジーッと見てました(笑)


中の写真とかポスターは、なかなかよかったと思います☆
やっぱコンサートの時の表情はみんないいですよね


スポンサーサイト

コメント

*

2枚とも手に入ったんですね!!よかったe-278
でもほんま焦りますね(゜ー゜;A
いっぱい売れたってことでしょうか?
それなら嬉しいですけどね^^

私もさっき買ってきました~e-266
これから開封しますヾ(@~▽~@)ノ

*

>紫音さん

かなり焦りましたよ・・・。
そんだけ売れたってことにしときます★
次学校行ってあるかどうか注目です(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/26-cd0af65f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
