Homeスポンサー広告ひとりごと>花粉症・・・

スポンサーサイト


花粉症・・・

2007.02.22 Thu

花粉症で死にそうなサキですけども・・・(;´Д`)
もう目はかゆい、鼻はズルズル、くしゃみは出る、胸がムカムカで吐きそう
全て最悪です。
お風呂入ってても目がかゆいってどーいうこと??
花粉ってのは風呂場にも入ってくるのか(゜д゜メ)
そんで気分悪くて、何もかもにイライラして、そんな自分にもイヤで・・・
ハァ、もう何もかも悪循環や。(゚うェ´。)゚  By.ブラック

昨日のほんじゃにレポもやらないと・・・
楽しみにしてもらってる人もいるので頑張ります

まぁ今日の拝啓、レンジャー様は割愛させてもらうとして^_^;
あっでも、すばちゃんの弟さんおめでとう

そんでもって時夫君nikoniko
カッコよかったね?
回し蹴りキレイに決まった(*^_^*)
そんで坂下のハーレム状態になったのね(笑)
あーいう客ってホンマ腹立つよね・・・。
あの女の客もありえん
だから時夫君の行動にはスカっとしたね★

でもさ、その次の場面は倉本さん、どうなの?(笑)
おなかプヨプヨやし(爆)
なんで上半身裸で包丁研いでるのかはわからんけど^_^;
お兄ちゃんに犯されそうになるし(違)
あの胸を手で隠してる仕草がかわいかった(笑)

いやぁ時夫君大活躍の7話でした。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/265-4d8ccb78
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
