Homeスポンサー広告ひとりごと>とうとう・・・

スポンサーサイト


とうとう・・・

2007.02.24 Sat

とりあえず準備は整ったサキですけども★
とうとうこの日がやってきましたよ?nikoniko
あと16時間ほどでいよいよエイトの初ドームコンサートが始まります

でも実際、まだ実感全然わいてない。
チケやペンラなどをかばんに入れた時も、ホンマに明日なんかなぁ?
って感じやったし、これ書いてる今も正直まだあんまり実感ない(^_^;)
なんでかな?
まっ、でも明日ドームが見えて、ヲタ友と会ったら自然とテンション上がって
壊れてると思うけど(笑)

グッズどんなんやろ??
ステージどんなんやろ??
1曲目はなんなんやろ??
どんな曲してくれるんやろ??
レンジャーのストーリ?はどうなってるんやろ??
かなり気になるし、想像は膨らむばかりやわ(^^♪
そして、明日、明後日で初めてお会いできるeighterさんも楽しみですhart

あっ、京セラドームはジャンプ禁止やからね(^_^;)
いくらアグリや口笛やDIVEで跳びたくてもダメやからね!!
つい体が縦揺れしそうやけど、我慢我慢・・・。
それでうちの好きなバンドさんは大阪ではドームできんくなったし
今後エイトがまた京セラでできるためにも、守らないと


明日は梅田で泊まることにしたので更新は・・・できたらします^_^;
何気に朝早いし、今日は早く寝ることにしよう!!

それでは、ドームコンサートが無事に終わりますように
eightとeighterで最高の空間・時間になりますように
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/267-38ffc724
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
