Homeスポンサー広告エイトゴト>∞ただいま∞

スポンサーサイト


∞ただいま∞

2007.02.26 Mon

家に帰ってきたサキですけども♪♪
叫びすぎでのどがかなり痛いよ(;´▽`A``
これも幸せな痛みとでも言うんかな?(笑)

もうホンマに夢のような出来事で、幸せな2日間でした
eighterで良かった!

ドームであんな田の字型のステージ作った人、きっと初めてやよ(笑)
2日間で3公演は正直しんどかったと思うけど、そんなことは微塵も見せず
eighterを楽しませてくれたeightに感謝です★
そして、コンサートの半分の時間を費やしたレンジャーとMC(笑)では
思う存分に笑わせてもらったし、歌やダンスや楽器ではカッコイイしカワイイし、
改めて関ジャニ∞に惚れ直しました

eightとeighterはやっぱり間違いなかった!!
そんな関ジャニ∞にこれからも一生付いていくことを改めて宣言します
ホンマにありがとう 大好きですらぶらぶv


今日の1部では記者会見があって、ものすごいビックリな情報だらけでした!!
もう出回っているけど・・・

全国47都道府県ツアー 
 GWの横アリからスタートし、9/22の沖縄まで全国回ります!!
 小さい会場から東京ドームまで、ものすごい事になってますよΣヾ(゚Д゚)ノ
 5ヶ月間の土日は毎週コンサートで8月は平日もがっつりコンサート!
 体調とか心配やしサマスペがないのは残念な気もするけど、全国を回ってくれるなんて☆
 チケ争奪戦が恐ろしいけどね?^_^;

4/11 Newシングル『ズッコケ男道』発売
 タイトル聞いた時はこっちがズッコケそうになったけど(^_^;)
 でもポップで楽しい感じの曲らしいです!
 楽しみ楽しみ♪♪

全国ツアーに向けてアルバム発売
 今急ピッチで作成中らしいです!
 ってことは4月末ぐらいには発売かな??
 だから今度のツアーはきっとFTONコンのようにアルバム中心になるっぽいですね☆

青春ドラマシリーズのDVD発売決定
 日にちは発表されてなかったけど、メイキングやディレクターズカットが入るみたいですよ?(^^♪


今年もエイトはグイグイきてます
やっと時代がエイトに追いついて来たよね(笑)
ホンマに期待を裏切らないグループやわ★☆
詳しい情報が早くほしい!!



感想はまた改めて書くことにします
記憶がすでにほぼないから、今回はレポはちょっと無理かなぁ・・・
まぁでも、自分なりに覚えてることは書きたいな★


キミくんすばちゃんしんちゃんまーたん安田亮たんただくん
関ジュの皆、スタッフさん、そしてeighterさん ありがとう&お疲れさまでした!!

(注)エイトの呼び名は@∞レンジャーなのであしからず・・・(笑)





 
スポンサーサイト

コメント

*おかえりなさいませ!

サキさん、おかえりなさい!
って私が出迎えるのもおかしいですね(笑)
とっても楽しかったようで何よりです。おつかれさまでした♪
素敵サプライズ発表も多々アリで、会場に居なかった私も興奮してます!眠れません(笑)。

『ズッコケ男道』おかしいですよねー!
「ズッコケ」という単語を聞いたのは「ズッコケ三人組」以来な気がしますが(笑)楽しみですw

以上、花粉症の症状が徐々に出てきているイチコでした。
がんばって闘いましょうね…!;

追伸
すみません追記です;
突然なんですが、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

*>イチコちゃん

ただいま~☆
お迎えありがとです(笑)

サプライズありすぎでしょ?
あの記者会見中はビックリしすぎでもうどうしたらいいんかわからんかったもん!!

ズッコケ三人組ネタはヨコもチラっとだけ言ったよ(笑)
感想はできるだけ頑張るから、また読んでね★

花粉症出てきちゃったん??
ツライよね・・・。
今日も酷かった(ーー;)
頑張って花粉ガードしなきゃねv-91

リンクぜひぜひお願いしますv-238
じゃあうちも貼らせてもらうね~★

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/269-2b0bd577
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
