Homeスポンサー広告エイトゴト>∞Mステ&僕らの音楽∞

スポンサーサイト


∞Mステ&僕らの音楽∞

2006.06.10 Sat

ワールドカップ始まりましたね?!
うちは完全に野球派なんですけど、日本戦となると燃えますよね
それにヒナちゃんの影響で多少熱くもなるし(笑)


ってことで昨日今日はエイト出演ラッシュですね

22時までバイトやったんで、もう何回もタイマー予約できてるか確認しましたよ(^_^;)

Mステのオープニングは、まぁ成功やったんじゃないでしょうか!?
代々木のMCで何回か練習したというアレ(笑)

1曲目でほぼトークなしやったんが残念やったなぁ・・・
まぁ他の顔ぶれを見た時点で覚悟はしてたけどさ

セリフもちゃんと字幕で出て、覚えたいうちとしては最高でした(笑)

っていうか、おばロックのジャケットの時と7人中5人が髪型違うんですよ
変わりすぎでしょ(笑)


僕らの音楽は亮ちゃんかわいかった
あわよくば・・・って思ってるから共演者と仲良くなれないのね!!(笑)

亮ちゃんとレミオロメンがセッションしてくれたらよかったのになぁ。
せめて、「3月9日」が聞きたかったよ?


今、音楽戦士見てるんやけど、トークなしで歌のみっぽい・・・
残念すぎやなぁ(T_T)

音エモンはどうなることやら・・・



FC2ブログランキングに参加中★
ポチッと押してもらえたら喜びます


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/27-91416749
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
