Homeスポンサー広告らいぶごと>∞ドームコン 開演前VTRレポ∞

スポンサーサイト


∞ドームコン 開演前VTRレポ∞

2007.02.27 Tue

1日中眠気と戦いながらWSチェックしてたサキですけども★
WSはザ・ワイドが好きかな♪♪
いきなり「∞レンジャーだよ」って振り返って言うところの映像からやったし(笑)
でもさ、キミ君の「おしっこもれそう」とかキミ君のオナラ攻撃とか、すばちゃんの半ケツに近い姿とか、よく事務所が許可したな・・・(爆)
エイトのコンを知らん人が見たら絶対引くよね^_^;
eighterにとってあの映像は嬉しいけど、カッコイイ映像も流してほしいなぁとも思ったり。
まっ、いろいろと思い出しながら見たけどね☆

もう新曲の詳細出てますね!!

初回限定盤には封入特典としてミニポスター(オフショット写真)
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって
3. ズッコケ男道?オリジナルカラオケ?

通常盤
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって
3. Explosion
4. ズッコケ男道?オリジナルカラオケ?

ポスターやったら初回いらんかなぁとか思ったけど、オフショット写真!!
オフショットって!!
買っちゃうやん?(´ω`*)テイチクさん、商売上手ね(笑)
あと、カップリングに『Explosion』入るとは思わんかった(*゚0゚)
新忍たま曲も楽しみやし☆


では、今日は開演直前のVTRのレポを
「それだけ?」って思わないで?
だって、思ったよりVTRレポが長くなってしまったんやも?ん(´ヘ`;)
始まる前からあんなに爆笑させてもらえるとは思わんかったVTRやしね
この調子でいくと、MCと本編感想とレンジャーにいつになったら辿りつくか・・・
まぁいっか(^_^;)(爆)

ではではスタート↓↓

開演前VTRレポ(記憶にある範囲内です)

・スクリーンにデンデケの宣伝と青春ドラマシリーズDVD化の宣伝が。
・DVD化のVTRの締めが、蹴鞠師のヨコの「今日の事は黙っといてな」って
 口に指を当てるシーンなんやけど、その使われ方が絶妙で毎回歓声が(笑)
・この2つの宣伝は何回か流れてたみたいです。
・5分前ぐらい前にも流れ、ヨコのシーンが終わると
 「ほんじゃにでお馴染みの七人のオカンからメッセージが」
 という場内アナウンスと共にオカン登場!!
・3馬鹿オカンがソファに座り、後ろに4人のオカンが立ってる。
・忠子は頭にバラが刺さってるし、隆子はちょっと短くなってるし、亮子は金髪ロングでした(笑)
ヨコ「関ジャニ∞がドームでコンサートするらしいわよ!」
ヨコ「息子達にメッセージを言ってあげて!」
スバ「妙子?」って叫んでた(笑)
リョウ「亮頑張ってね
・「めっちゃハスキーやなぁ」「仕事のしすぎよ!」って口々に言われてた(笑)
クラ「忠義、ふざけすぎないでね
ヨコ「普段の忠義はどんなんなの?」
クラ「こんなの」と言いながらちょっとダンシング♪
ヨコ「あなたが今一番ふざけてるわよ!」
ヨコ「でもスゴイわよね?!4万人でしょ?」
・みんな頷いたり相槌打ったりしてるんやけど、すば子さんだけ微妙に反応がずれてる(笑)
ヒナ「あなた反応がずれてるわよ!」
ヨコ「ちゃんとしてよ!あなたが一番絡みづらいわ!!」
スバ「・・・ドームすいませんっ」カツラを取って、ペコっとおじぎ(笑)
・ここで章子さんがグッズ販売所の案内を。
ヤス「グッズ売場は○ゲートと○ゲートの特設テントに・・・」
・噛んだ?!!(笑)
・雛子さんに殴られ、裕子さんにまで殴られ(笑)
・「なんでカンペあるのに噛むん??」と皆から総ツッコミ!!
ヨコ「章大の日本語が不自由なのはあなた譲りなのね!」(笑)
マル「とんだサラブレッドや」(笑)
・その後も不安定ながらなんとかグッズの案内をした章子さんでした(笑)
・ここからは場所を移動して(?)章子さんが一人でコンサートの注意事項を!
ヤス「写真撮影はしちゃダメ?☆」
・すると背後にバラの刺さった忠子が現れ、カメラを持ってパシャパシャ
ヤス「イスの上に乗って立ち上がらないでね☆」←これを言ってる間は忠子は変顔(笑)
・そしてイスの上に乗って、飛び跳ねてはしゃぐ忠子!!
・そんでもって隆子まで出てきてその忠子を下から押さえてるのか何かしてる(笑)
・実は裕子さんが忠子さん達に「いけ」って感じでけしかけてたみたいやね(笑)
・1回目は気が付かんかったけど、2回目見た時にガラスに裕子がけしかけてる様子が
 映ってたもん(笑)
・場面変わって、亮子と雛子。
・秋コンの亮丸横うちわを持ってる亮子。
ヒナ「うちわの応援は胸の高さでお願いします。」すっごい淡々と棒読みで(笑)
ヒナ「ボードやスケッチブックでの応援はやめて下さい。」
・その間スケブに『鼻デカ ボケて』と書いた亮子(爆)
・亮ちゃん、「鼻」って漢字間違ってたよ^_^;
ヒナ「なんやねん」お怒り雛子(笑)
・スケブとペンを床に投げつける亮子(笑)
リョウ「気まずくなるんで、こういう応援はやめて下さい」(笑)
・すると裕子が財布を持って登場。(なんて言いながら登場したんやっけ??)
ヨコ「けっこう入ってるわ!あっ、回数券もあるわ!!苦労してるのね★」と言ってハケる。
ヒナ「・・・それ俺の財布や!!」 裕子を追いかける雛子。
・やっぱりほんじゃにでおなじみのヒナ財布(笑)
・そして残された亮子は、どアップ!!ハニカミ亮子
・右顔の鼻と口の間ぐらいにほくろがあったよ!!
・次は楽屋(?)の鏡の前に座ってる裕子と猫のみーちゃん(笑)
ヨコ「すば子と丸子からも注意事項があるのよね?。」
・丸子って新しいね(笑)
・カメラが少し移動すると、すば子と丸子が雑誌を見てて・・・
マル「このルージュ、バンバンかわいいと思わない?」
スバ「バンっ!」
マル「バンっ!」
スバ「バンバンっ!」
マル「バンバンっ!」
・って感じでバンバンの言い合い(笑)
スバ「みなさん、バンバンの言いすぎには注意しましょう!」(笑)
・意味わからんけど、2人の息はピッタリやったよ(笑)
・そして、また7人が集まって・・・
ヨコ「他に言うことなかったかしら??」
リョウ「ボイスレコーダーとか録音ダメよ!」
ヒナ「携帯電話の電源も切っておいてね!」
・プルルルプルルルの呼び出し音が!!
・「誰?」「誰?」
・気まずそうな顔をする章子!!
・一斉に詰め寄る5人!中でも隆子はかなり章子に詰め寄ってたね(笑)
・そんな中、すば子だけはカメラ目線で章子にかぶる感じで立ってて・・・
ヒナ「何してんねん!!かぶってるって!!」
・まだカメラ目線でかぶっててスバ「ホンマにもう!」と坂東英二モノマネ開始(笑)
・テロップにも坂東英二って出たし(笑)
・すると雛子が自分のスリッパですば子の頭をスパーン!
・気持ちいいぐらいキレイなツッコミでした(笑)
スバ「ドームすいません!」(笑)
・こんな感じで「もう少し座って待っててね?★」と言われVTR終了
・するとすぐに暗転!!
・だからエイトコールはやる暇がなかったね^_^;
・B.A.D.がでてきて、Overture一人ずつの名前と顔がスクリーンに映し出されて、いよいよ・・・

はい、ここまで
なんか中途半端でゴメンなさい

ってことで、ドロンアップロードファイル

裕ちんがかなり気に入ってた「ドロン」を流行らそうかな!!(笑)









スポンサーサイト

コメント

*

サキちゃんこんばはー!(噛んだ)

今回はお会いできなくて残念だったですよ(´・ω・`)1部と2部の間に連絡しようと思ってたんだけど、ビックリするほど携帯繋がらなかったね…笑
今度のライブの時には是非!47都道府県あるから是非どこかで!!(笑)

7人のオカンはインパクトありすぎたよねー(笑)!私は章子の「カメラは絶対に…ダメー!」が可愛すぎていっそ憎かった(笑)特設ステントもアレだし、章子今回は美味しすぎたよねえ…!!

ではでは、これにてドロン!(笑)

*>レナちゃん

こんばはー!←つられて噛んだ(笑)

そうなんよ~!
メールしようと思っててんけど、全然繋がらんし、トイレも並ばないとってことで残念でした・・・i-182
次のツアーで会えたらいいなぁi-178

安田さんにはもういつも殺意にも似た感情が・・・(爆)
おいしすぎたね(笑)

またメールします★

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/270-022e82bb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
