Homeスポンサー広告らいぶごと>∞2/24 ドームコン レポ∞

スポンサーサイト


∞2/24 ドームコン レポ∞

2007.02.28 Wed

アマゾンじゃなくて本屋で予約したらよかったと後悔中のサキですけども(*_*;
カレンダーの話です。
いつ発送なんやろ??早く欲しいよ?(>人<*)


今日のスカJの最後にドーム終了後のエイトが新曲告知を!!
ヨコはやっぱりドロン推しやん(笑)
でもさぁ、スカJ3月で終わっちゃうの??
リニューアルされるだけならいいんやけどなぁ・・・(^_^;)



では、今日は2/24のMC&レンジャー以外のレポもどき感想を
もしかしたら他の部のことも入ってるかもやけど、その辺はご勘弁を(笑)
そして、長いですが・・・


2/24 17:30?
・F6ブロックでセンターステージからバクステにつながる花道真横!
・センターもバックもどっちにも近いし、かなりテンション上がった★
・うち的には3公演の中で1番亮席でした

Overture
・映像の順番は覚えてないけど、名前と顔の目と部分のアップが映し出される
・やっぱ亮ちゃんの時の歓声大きいよね(^_^;)
・真横の花道に照史登場!!

明日を狙え
・たちょがドラム叩きながら、メインステージからせりあがってきた?
・この曲始まりな事がわかって、あ?関風魂のセトリと近いんやろなぁと悟りました(笑)
・倉→丸→安→亮→横→雛→昴の順番で登場☆
・どっから登場するんかわからんから、必死で探しまくり(笑)
・センターステージはすばちゃんで、ガン見
・髪型ガン見思ってたより切ってなかったなぁ(^_^;)まぁカッコイイけど
・みんなキラッキラのロングコート
・ヨコの黒ハットがカッコよかった
・すばちゃんで真横花道でコケタ?Σ(・oノ)ノ
・だ、大丈夫でしたか??(笑)素で滑ったよね(^_^;)
 恥ずかしそうに起き上がったすばちゃんがかわいかった
・ゴメンやけど、忠義さんは遠いので全く見なかった(爆)

Dive
・みんな動きまくりでどこにいるのか全く把握できず・・・。
・いきなりジャンプしたくなって困ったよ^_^;
・スクリーンには歌詞が出てたんやけど「♪LOVE妄想」やと思ってたのが
 「♪LOVE mo-so」やったことに衝撃を受けた(笑)

浪花いろは節 (ROCK Ver.)
・ロングコートを脱いで関風コンのOP衣装に☆
・ヨコの曲紹介でこの曲に!
・あのイントロのベース音が好きや★
・ジュニアもめっちゃたくさん出てきた!!
・安田さんの蛍光は相変わらずで^_^;まぁどこにいるかすぐにわかっていいけど(笑)
・そんでもって錦戸さんの1オクターブ高い声も相変わらずで(笑)
・関風魂では聞けんかったから、めっちゃテンションあがったうちら3人(笑)
・昴亮横雛がクレーン乗ってたかな??

∞SAKAおばちゃんROCK
・「♪今日、ドームでライブやねん!!
・「♪京セラドームに呼ばれよ
・ヨコはたぶん「♪ドーム楽しいなぁ」みたいな感じやったと・・・
・でも・・・「♪またグリンピース残して!
・丸ちゃん、なぜあえてソレなの??(笑)

Heavenly Psycho
・関風魂と同じく全員楽器で。
・横ボンゴと雛キーボードしか目に入らない!!(笑)
・キミくん、あの叩きやったらあんまり音鳴ってないよね???(爆)
・でもボンゴ叩いてるキミくん好きやけどさ
・雛ちゃんは、鍵盤見ることに集中してて全く歌ってなかったよね?
・それが残念やわ
・この曲がホンマに好きで、特にブログタイトルにも付けたぐらいたちょソロが好きで・・・
・そのたちょソロで「♪また登る太陽」って言った後のあの顔!!!!
・ムカツク?(>_<)(笑)ホンマ腹立つぐらいにかわいい笑顔(笑)
・あれは4万5千人がヤラれたでしょ??(笑)
・そういえばメインステージで全員で1曲歌ったのこれだけじゃない??(^_^;)

挨拶
・「元気ですか?楽しんでますか?」とかやったと・・・。
・ってか何であんなに言い方がアホそ・・・
・もとい!!何であんなに言い方が舌足らずでかわいいの??(笑)
・なんかセクシー路線で行ってはるけど、うちはこういうかわいい天然マイペースな忠君が
 大好きやねんけどなぁ
・「今回は一斉に声を聞きます!みんなの声を届けて!!」 
・「渋谷の耳にも届けて!」「イェ?イ」
・って感じで他のメンバーの名前を言っていって、
 最後に「うちのピーターパンの耳にも届けて」って言ったのね。
・正直「うち」って聞こえた時ビックリしてその後の「ピーターパン」って言葉を
 ほとんど聞いてなかった(*_*;
・これは「内」の発音じゃなかったんやけど・・・でも、なんでヨコだけそんな言い方したん?
・深読みしちゃうやん(^_^;)
・ヒナちゃんはなんて言ってたかなぁ??
 普通の感じっていう言い方もどうかと思うけど、1番挨拶らしかったかな★
・丸ちゃんは登場したら手をにしたから、eighterは「来るぞ?」って感じで準備(笑)
・そして一緒に「パァ?ン!!」
・すばちゃんは「eighter!eighter!!」と絶叫。
・そんで「すばちゃんだよ」ヤラれたなぁ(笑)
・ヨコは「どうもよっと髪が伸びた横山裕くんだよ?
・ホンマや!ちょっと伸びたかな!?
・「でも月曜日また切られるんだぞ?!!
・ドームの次の日から撮影お疲れさまですm(__)m
・25歳とは思えないかわいらしさでした
・亮ちゃんはDJ安田バリにアリーナやスタンドの声聞いてた(笑)

関風ファイティング
・亮ちゃんの曲紹介でこの曲へ
・1番をメイステで歌って、その後は二手に分かれて外周をトロッコで。
・昴横亮が3塁側、雛丸安倉が1塁側へ。
・「♪空が晴れたら?」って節付きで歌うから「♪やぶれかぶれで?」って
 丸ちゃんものっかったのに、ヤスは普通に言ったね・・・(ーー;)期待したのにさ(笑)
・すばの最後のセリフはやっぱり「♪元気がないとき?」(笑)

ヤジルシ↑
・トロッコ降りてバクステ付近で歌ってた☆
・この曲好きなんやけど、ラップとかないしショートバージョンやったんが残念やなぁ(^_^;)
・でも全員で歌ったの久しぶりなんちゃうかな??

Cool magic city
・バクステからまたトロッコに乗ってメイン方向へ。
・今度はさっきとは違う逆方向のトロッコに!これで1周って感じやね★
・あの手を前に伸ばす振りが好き(笑)

Butterfly,I Loved たちょソロ
・バクステに髪ハーフアップ耳出し忠義キター
・B.A.D.を従えて踊るたちょ・・・ノックアウト寸前やよ(爆)
・「♪I don't fly」の左足上げるとこが好きなんやけど、その前の右手をグルグル回す
 一連の動きからがうちのツボやと判明(笑)
・蝶のライトがドームの天井に映し出されてめっちゃキレイ

Who's Foods? 丸安雛ソロ
・まずメインステで丸ちゃんがラテン調
・最初丸ちゃんのイントロで「この曲は丸山、安田、村上がそれぞれ作詞しました!
 聞いて下さい
」っていう紹介。
・そしてセンターステで安がロック調
・イントロでBOYSの濱ちゃんがセンターの上がったステージからバク宙!
・着地でちょっとヨロッっとなりかけたとこもバッチリ見たけど(笑)カッコよかったよ
・そしてバクステで雛ちゃんが・・・アレは何調って言うの?(笑)
・カッコよく踊りながらセンターへ移動。
・そんで3人が白スーツでセンターで激しくダンス!!
・これめっちゃカッコイイ!!そして注目はなんといっても3人の腰フリ!!
・関風魂では丸ちゃんだけちゃんと見れんかったから、今回は丸ちゃん中心に3人を凝視
・いやぁ、どうもありがとうございました敬礼(爆)

ダンス
・花道から亮ちゃん一人登場!スモークたかれて黄色?オレンジ?のライトを当てられて、
 下から風も吹く中でソロダンス!!
 すごいカッコイイ
・次はすばちゃん!ライトの色は赤やったね★
・腰が!腰が!!グイーングイーン!!(爆)
・もうどうしようかと思った(笑)
・次はヨコ。緑のライトやっけ??
・そしてスモークを鬱陶しそうに払いのけてるキミ君(笑)
・でもその次にはダンスダンス☆
・でもね、この部はキミ君を最後まで見てられなかったよ・・・
・なぜかというと・・・横の花道から忠義が!!大倉忠義が!!
・そしてスタンバイして、紫のライトとスモークと共にダンス開始!!
・スモークであのちょっと邪魔な長髪(爆)が見事になびいてて、すごい迫力あるし
 ダンスもカッコイイ・・・。
・うちがため息つこうかとした時、カメラにアップで抜かれたたちょがしたのは、
 ほっぺをグニュって変顔(笑)
・なんなんだ!このギャップは?!!
・次は雛丸安がセンターで3人でダンス!
・でもこれもこの時はいまいち見れてない^_^;
・だって、その間たちょが花道に正座で座っててカワイイんやもん
・そんで、全員がセンターに集まりダンス♪
・なんかみんなお互いの顔を見て笑顔やって、それに感動した(*^_^*)
・そして全員が静止し・・・

Explosion
・キタよ!!ほんじゃにで萌え萌えしたこの曲がキタよ!!
・ってかね、最初バクステの方を向いて全員立ってたから、これはあのバッ!が
 もしかしたらうちの方を向いてやってくれるかも☆という期待で胸いっぱい(笑)
・やっぱりあの円になって踊るところが好きやな?♪
・そして、一瞬の静寂の後・・・バッ!!
・全員こっち向いてる?!!!!お腹?!!腹筋?!!
・もうね、ホンマにありがとうございます最敬礼(笑)
・あの服めくる直前、みんなが服に手をかける瞬間が、うちは一番ドキドキするね(笑)
・すばちゃんの目見開くアップもあって、倒れそうでした(笑)

∞レンジャー
・これはまた別で・・・

10年後の今日の日も・ツアーTで登場。
・あの?アンコール・・・ではないですよね??(・_・;)
・でも安田さんは、下がトラ柄の膝丈パンツにどピンクのレギンスやったんですけど・・・(爆)
・これやるとは思わんかったなぁ^_^;
・みんな散らばって歌ってた♪

桜援歌
・ヤッタ?!!この曲大好き
・4ヶ所のクレーンに誰か乗ってたよね

プロ∞ペラ
・この時のたちょがカワイイ
・ピョンピョン飛び跳ねてるから、うちにしては珍しく遠くにいるたちょを目で追ってたよ(笑)

MC
・これも長くなるから別で

Jr.メドレー

Everyday music すばるソロ
・メインステに登場。スクリーンには歌詞だけの表示。
・すばちゃんの生歌は鳥肌ものやんね!!

fantastic music 横ソロ
・キタよ?らぶらぶv
・正直どの曲よりも楽しみなこの曲(笑)
・だってOPで関風魂ベースやなって思った時に、1番に思ったんは「よっしゃ、横ソロがある
 やったからね(笑)
・これは名曲よね??(笑)
・最初センターステに登場
・そして「♪本音聞かせてくれ」で暗転
・なんのVTR来るんかなぁと思ったら・・・楽屋に時夫君が!!!!
「どうも中川時夫っす!盛り上がってるかお兄ちゃんに聞いてみたいと思います。」
・えっまさか?まさか??
・ニノ登場?(゚ω゚ノ)ノもうビックリしたよ☆
・この時の映像はいまいち覚えてない・・・。
・だってね、この時横の花道をユウちゃんが通ってバクステに移動したのね!
・スタスタと早歩きやったけど、でも気になって(^_^;)
・そしてバクステで「♪え????っ」から再スタート★
・フリもみんなバッチリやし、ほんまこの曲楽しいなぁ

いつか、また
・緑主体でピンクとか紫の入ったキラキラ新衣装!
・ヨコの帽子が、緑のボンボリが付いててめっちゃラブリー
・ちなみに安田さんは、黄緑?黄色のバルーンスカートにまたまたどピンクのレギンス・・・
・思わず「これはヒドイ・・・」って口にしてしまったよ(爆)
・最初、かぼちゃパンツなんかと思ってたら、曲終わりで飛んだ時ヒラッとしたからね^_^;
・もう素敵なお衣装で・・・としか言いようがない(*_*;
・ちなみにこの曲もリフターとクレーンで。

大阪ロマネスク
・ここでロマネなんやなぁ。
・ロマネ終わりが好きかも・・・とか思ってみたり^_^;
・これはセンターステで真ん中がせり上がった所で。
・4方向向いてるわけやけど、うちの方を見てくれてたのが3馬鹿でかなり嬉しかった(笑)
・ちなみにちょうど反対側にいたヤスは座ってたから、頭すら全く見えなかったんやけど(爆)
・確か大サビの最初、eighterが歌ったよね??25日は亮ちゃん歌ってたと思うんやけど・・・
・ペンラがキレイ★

大阪レイニーブルース
・メインからバクステを繋いでる大きい花道沿いに等間隔に立って1番
・そして、3馬鹿がメインへ、亮大山田がバクステへ。
・これもペンラが揃ってて感動やわ
・それぞれのステージにはエイト君付きのマイクが立ってる!ってことは・・・

好きやねん、大阪
・実はメインの3馬鹿が気になってたんやけど、バクステが近いってことで
 今回はバクステをずっと見てた(笑)
・「やっぱ大阪ドームは楽しいなぁ
・6人「ほんまやなぁ」
・「あっ、こっちにキレイな人がいるよ!!
・6人「ほんまやなぁ
こっちは・・・そうでもないなぁ
・6人「ほんまやなぁ
・関風魂と同じ感じやったね(笑)
・間奏ごとにバクステの4人は自分のマイクを持って場所移動!
・丸ちゃんはここで「テキサース」やってたね★

浪花いろは節 3馬鹿
・3馬鹿だけのいろはって貴重じゃない??まぁ歌ってるのはすばだけやけど(笑)
・すばちゃんの「♪ハァ??」ってとこをやっぱり真似するヨコ(笑)
・前はスクリーン2つあったんやけど、歌ってるすばちゃんと真似のヨコを
 並べて映してくれたカメラマンさん、どうもありがとう(笑)

Potential 亮ソロ
・センターでギター持って一人登場。
・歌ってたら後ろからパスンというシンバルの音が!!
・振り向くと忠義ドラムがバクステから花道を前進(笑)そして丸安も登場。
・周りはみんな亮ちゃん見てたんやけど、うちは後ろを向いてたちょを見てました^_^;
・ゴメン、亮ちゃん!
・でも最後羽みたいなのがば?っと撒かれるとこはキレイよね

High Position すばるBAND
・前進し続けてたたちょドラムが、真横で止まった?Σヾ(゚Д゚)ノ
・どうしようどうしようと言い合ううちと隣にいたゆかりちん(笑)
・安すば担の彼女でさえ、たちょしか見てなかったからね(笑)

ミセテクレ
・すばちゃんが「ミセテクレ?」って叫んだ時、この曲大好きなうちらはテンションMAX
・たちょのあのHeatup!収録の歌い方が好きやねん(笑)
・でもアレよりは普通な感じやったけど(^_^;)
・この曲からがすばちゃんの言うビショビショメドレーやんね??(笑)

Do you agree?
・この曲好きやから、メドレーになってショートVer.やったのが残念やったなぁ・・・(*_*;
・でもたちょの「Do you agree?」を間近で見れて感激
・そんでその後、手が使われへんけら口でマイクを横に押してずらした仕草が
 めちゃめちゃかわいかったらぶらぶv
・この曲やったかなぁ?
 丸ちゃんがドラムの目の前に来て、たちょとアイコンタクト取ってて
2人とも笑顔やったんが印象的★

口笛の向こう
・めっちゃ跳びたかったよ?(´A`。)
・すばちゃんとかも「跳べ跳べ」って煽るし(^_^;)
・でも跳んでるeighterはほぼいなくて、さすがやなぁと思ったよ★☆
・亮ソロからこの曲までもうホンマにたちょしか見てなかった(笑)
・あ?もう男前過ぎてヤバかった
・しかもね、どの曲かは忘れたけど、たっちょんがこっちを見てたのね!!
・あれはうちら・・・いや、間違いなくうちを見てた!!(爆)
・私、絶対毎回見られてるよ!!緑ワンピ着てるだけあるよ(笑)
・思い込みって大事やから、言わせといてやって下さい
・ドームは声の跳ね返りがすごくて時差があるなぁとは思ってたんやけど、
 亮ソロの最後らへんからそれを特にめっちゃ感じた。
・歌とたちょのドラムが全然合ってへん。
・いや実際は合ってるんやけど、聞こえてくるのは合ってなくて・・・
・ドラムが近過ぎたからそう聞こえたんやけど、やっぱドームって広いなって思ったね!

未来の向こうへ
・雛ちゃんの曲紹介で
・メドレーから衣装はあの燕尾とかスーツとかのカッコイイやつね★
・クレーンとリフターで
・そして最後に全員がセンターステージに集まり、ヨコの挨拶で全員が
おじぎ
・皆深く頭下げてて、この光景に泣きそうやった。
・そして花道を歩き、メインステージの階段を上がりバイバイ
・本編終了

・すぐに始まるエイトコール★
・でもやっぱり人数多いから、そろいにくかったなぁ(^_^;)


アンコール
サムライブルース
・「♪京セラ大阪が終わろうとしている?

無限大
・「友情」だけ言って、マイクを向けてくれる
・全員での合唱は感動やね(゜-Å)

関風ファイティング
・サイン色紙投げ
・アリーナには全く投げてなかったね(^_^;)
・そういやサインボールは何でなかったん??

・そしてセンターでJr.紹介をして・・・
・「俺たちが?最高で?最強の?関ジャニ・・・
・全「エイト?!!!!」
・この部分大好きです
・たくさんの「ありがとう」を残してエイトとはお別れしました♪

・エイトコールが始まろうとしたんやけど、規制退場のお兄さんがステージに登場し
 案内し始めると、おとなしく席に着いたeighterはステキやと思います(笑)
・まぁみんな明日があると思って言う事聞いたんやろうね?(笑)

そんな感じで24日は終了です。
MCとレンジャー除いてこんなに長くなるなんて・・・(;´艸`)
まぁステージ位置とか最初やから詳しく書いたけどね(^_^;)
次はサクっといきたい!!

では今日はこれにてドロン

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/271-09a814b7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
