Homeスポンサー広告らいぶごと>∞2/25 2部 ドームコンレポ∞

スポンサーサイト


∞2/25 2部 ドームコンレポ∞

2007.03.02 Fri

5時間のバイトやったんを2時間半にしてもらったサキですけども(;´ρ`)
やっぱり、キツかった・・・。
明日は病院行くべきかな(; ̄д ̄)


今日はオーラスのレポを
こんなことせずに寝ろよって言われそう(´Д`ι)アセアセ
それに、ジャニウェブでレポも出てるしどうしようかと思ったんやけど
自分の記録ってことで、覚えてるポイントだけ・・・。
あ?やっぱ全然覚えてないなぁ

とりあえず本編レポはこれで完成ってことで
さぁあとMCとレンジャーレポはどうしましょうねぇ?(;´Д`A ``` 遠い目(笑)

25日2部

・席はスタンド1塁側36列でメインステ寄りのクレーンに近いところ
・今回初めてスタンドやったんやけど、全体が見渡せていい感じ☆
・オカンVTRが終わり暗転し、一斉にペンラが付いた時のキレイさに感動
・このキレイさはアリーナよりスタンドの方が感じれたね!!

Overture

明日を狙え
・ヤスが登場して「ラスト?」って煽ってたね(^^♪
・今回も近くの雛ちゃんを見つつ、全体を見渡す感じやった☆

Dive

浪花いろは節 (ROCK Ver.)
・亮ちゃんが近くのクレーンに!!
・あの高音が間近で聞けて感激

∞SAKAおばちゃんROCK
・亮倉横のセリフは同じ感じで、ドームネタを。
・丸ちゃんは「みんなのことが大好きだ?!!

Heavenly Psycho
・ジャニウェブのレポにも載ってたけど、あのたっちょんの笑顔はホンマに確信犯やわ!!
・そしてそれをわかってても腰が砕けそうになる私(笑)

挨拶
・これウェブレポで詳しかく書いてくれてたからかなり簡単に^_^;
・ヤス君の「ただいま?」はやっぱりちっちゃい体で目一杯両手広げてた(笑)
・雛ちゃん+eighter「なーにが出る!なーにが出る!!
・「今日は何か出るよ!!
・丸ちゃんは最初に「パァ?ン」の説明を(笑)
・そして4万5千人で「心が パァ?ン!!
・「般若が出る!!
・またもや般若登場してくれて最高でした☆
・さっきの「な?にが出る」にしても「パァ?ン」にしてもホンマそろいすぎ(笑)
・eighter素敵すぎます
・すばちゃんは毎回「eighter!eighter!!」って叫んでくれたね★
・でもオーラスでテンションあがったのか、「4万5千人の美女が集まってくれて、
 おっちゃんパンツ汚しちゃう
」って!!(爆)
・そんなこと言っちゃうのね(笑)
・「胸がゆさぶられてます」って言った後、自分で「アハハ、ゴメン(笑)」って
 笑ったキミ君がかわいかった(笑)
・あと「今回は親子席もあって・・・半分ぐらいは僕のこと知らないでしょうけど頑張ります!!
・うん、頑張ろう(笑)でも、案外ちっちゃい子と1番気が合いそうやけどね(笑)
・和製カートコバーンの亮ちゃん(笑)
・今回も声を聞き終わって「いいね?!!」を連発(笑)

関風ファイティング
・トロッコの先頭には「∞」マークが付いてたんやね?!!
・スタンドから初めてじっくりトロッコを見た♪

ヤジルシ↑
・そういえば、今回ヤジルシ君は登場しなかったよね??

Cool magic city
・親子席が1塁側のアルファベット列にあったんやけど、昴横亮のトロッコが横を通った時、
 特に亮ちゃんがものすごい手を振ってた記憶が。 

Butterfly,I Loved たちょソロ
・カメラさんはアップしか撮ってくれへんからアテにせず、遠いけど双眼鏡+裸眼で!
・ドームの天井に映し出される蝶のライトアップがキレイねアップロードファイル

Who's Foods? 丸安雛ソロ
・ヤスソロのイントロで今回はBOYSの濱ちゃん、大智、龍太の3人がバク宙した?
・薫太もアクロバットできたらいいのにね?(爆)
・確かヤスの腰フリがアップやったよね??うちは意地でも3人見ようと頑張ったけど(笑)

ダンス
・すばの腰!ヨコの鬱陶しそうな顔!たちょの変顔!これが3大印象(笑)

Explosion
・スタンドから全体をじっくり見たよ☆
・エイトってホンマにダンスそろってるよね
・すばちゃんの目力にやれらた?

∞レンジャー
・これは別で・・・?

Nockin' Trackin' 関ジュ
・今回もノッキン??記者会見はもうないよね???なんて思いながら^_^;

桜援歌
・今回はツアーTに着替えてエイト登場!
・10年後は24日だけの特権やったってことやね♪♪
・ただね、この曲は1塁側のクレーンにたちょが乗ると思って楽しみにしてたのに、
 曲が始まって他のクレーンが上がってても、クレーンに乗ってない| `Д´|ノ
・近くで見てるって楽しみにしてたのに?何ちんたら歩いてるんだ??(#`皿´ノ)ノ
・早くクレーン乗れ!!(爆)ってずっと思ってた(笑)
・でも歩いてる時、いろはのヨコみたいにすばちゃんのマネしてた★
・だいぶ遅れてクレーンにお乗りになった忠義さん、でもこっち見てくれたよね??
・許す!!(笑)

プロ∞ペラ
・クレーンから降りてピョンピョン跳ねてるたちょがカワイイ

MC
・これも別で・・・やるはず・・・

Jr.メドレー

Everyday music すばるソロ

fantastic music 横ソロ
・神楽坂に時夫君登場!!そしてお兄ちゃんも登場!!
・「今日も関ジャニ∞がドームでコンサートしてるんだって!
・ニ「まだコンサートやってるの??」
・「やってるよ?!!盛り上がってるかな?
・ニ「横田君も頑張ってると思うよ!」
・ヨコにタックルされて痛そうなニノ(笑)
・まだなんかニノが言って、タックルされてたんやけど覚えてない・・・
・時+兄「頑張ってね?」って感じで終了。
・3回とも映像違ったね★撮影で忙しいと思うのに、こんなとこでも楽しませてくれてありがとう

いつか、また
・ヤスがクレーンで近かった
・とってもかわいらしい!手の振り方とかもめっちゃかわいらしい
・でもスカートにピンクのレギンス・・・(爆)
 
大阪ロマネスク
・この時のペンラがキレイやった

大阪レイニーブルース
・これもペンラの印象

好きやねん、大阪
・間奏の部分は「こっちにキレイな人がいるよ!
・6人「ほんまやなぁ
・「こっちにも、キレイな人がいるよ!!
・6人「ほんまやなぁ
・ということでどっちもキレイな人でした(笑)

浪花いろは節 3馬鹿
・満足げなキミ君を堪能させて頂きました(笑)

Potential 亮ソロ

High Position すばるBAND
・今回は弦楽器3人が向かい合って弾いてて、カッコよかった

ミセテクレ
・亮ちゃんがヨコがOPでかぶってた黒ハットをかぶって登場してた
・この曲で今回、メドレーになって初めてたちょを見た(笑)
・でもすぐに他メンに双眼鏡は移動(爆)
・たっちょんは24日にず?っと見てたから許してね(笑)

Do you agree?
・亮ちゃんが花道走りながらかぶってたヨコハットを投げた!!
・一瞬客席に投げたんかと思ってビックリしたんやけど、花道の穴に投げたんやね^_^;
・そんで亮ちゃんは親子席にダッシュ
・一人の赤ちゃん抱っこしたもんやから、子供を抱いたお母様達が亮ちゃんの周りに殺到・・・
・まぁそうなるよね(^_^;)

口笛の向こう
・今度はヨコが花道降りて、車椅子席へ。ヨコは絶対車椅子席行くよね!!
・その後ろをダッシュで付いていったカメラマンさん。
 その様子をきっとスクリーンに映したかったはずやのに、この曲ヨコのユニゾンがないから
 サビまでスクリーンに映せず(笑)

未来の向こうへ
・ヨコはメインステージのリフターが位置なんやけど、イントロ始まっても、まだ到着してなくて
 暗くなってる花道を一生懸命走ってなんとか間に合った(笑)
・1塁側リフターの丸ちゃんずっと見てた★
・丸ちゃんはやっぱ優しいね

・メインの階段を上がっていくところや、おじぎをするところで、 
 オーラスやなぁと思って泣きそうになった(´Д⊂
・本編終了 

アンコール
サムライブルース
・「♪京セラ大阪が終わろうとしている?」って言われてまた切なくなったり。゚(゚ノД`゚)゚。

無限大
・4万5千人の合唱はホンマに感動(゜-Å)
・今回はメインステージに横丸安が座って横に揺れながら仲良く歌ってるのがかわいかった

関風ファイティング
・色紙投げで、メイン後方のスタンド上段席になんとか投げようとしてるキミ君。
・届かなかったり、届いてもうまくキャッチしてもらえずに落下。
・その度にヨコやJr.が取りにいって再チャレンジ。
・何回やったやろ??もうホンマこの曲まるまる費やした感じ(^_^;)
・結局下のステージじゃなくて、何段か上がったところから投げて届いてた★
・なんとか投げたいというキミ君の熱意が伝わって、必死に応援したよ!!
・おかげでこの曲の時他の人全く見れてないわ(笑)

・そしてでJr.紹介
・今日もキミ君はJr.に混ざる!(笑)
・そんで、ヒナちゃんも「・・・と、横山裕!」って律儀に紹介してくれる(笑)
・BOYSの時は濱ちゃん、大智、龍太がバク転していくから、キミ君も・・・マネだけ(笑)
・B.A.D.は淳太が投げチューしたから、キミ君も投げチュー
・かわいかったよ

・「俺たちが?最高で?最強の?関ジャニ・・・
・全「エイト?!!!!」

・最後すばちゃんが1枚色紙を手に持ったままハケたのね。
・だからこれはダブルアンコあるよね!!ってテンション上がりました(^_^;)

・規制退場のアナウンスをお兄さんが言い出しても、今回ばかりはおとなしくなかったeighter(笑)
・喉も痛かったけど必死にエイトコール★
・すると・・・

・「みんなどーしてほしいのー?」などなど言いながら再び登場!!
・たちょはちょんまげ、雛ちゃんはモチロン上半身ハダカ(笑)
・「もう、どんなんほしいのー?歌ってほしいの??
・eighter「歌って?」
・「何やる?
・「けっこうやりつくしたで?
・いやいや、「旅人」とか「ドリブラ」とか「Eden」とか三兄弟とか
 聞きたい曲はいっぱいあったんやよ?(笑)
・「ブギウギキャットやる?(笑)
 やっぱ大阪らしいのがいいんちゃいます?すばるどうする?

・「えっ!?何が??
・完全に急に振られてビックリしてたでしょ?(笑)
・「好きやねんでどうですか?
・「イヤなんやったらええんやで?帰ろか?
・eighter「え?!!やって?!!」
・こんな感じでイントロ突入。
・すばちゃんが「大阪?!」って叫べずに怒ってたね(*_*;
・気持ちはわかるけど、あの場であれはしちゃダメよ?^_^;
・間奏は「好っきゃー!」ってずっと叫んでた(笑)
・1番最初のヨコの「好きやねん」っていう部分はたっちょんが
・その直前に花道でヨコとたちょがコショコショ言ってたのはこれの相談??
・その後の「好きやねん」部分もヨコは言わんかったんやから、たちょが
 言っちゃえばよかったのに!!
・そして曲が終わると、おもむろに「♪タラタッター
・Exciteの感じで東京ブギのイントロを歌い出すキミ君(笑)
・そしてそれに乗っかって歌い出すヒナちゃん★
・そしてすぐにブギウギキャット突入!!
・「♪夜のしじまに君がいて?」主に横雛でたちょも歌ってたかな
・なぜにブギウギキャット推しやったんかがわからんけど(笑)
・あっ!誰か忘れたけど、SMAPの「♪ありがとう?」も歌ってたなぁ!!
・こういうアドリブも好きやなぁ

・そしてホンマに最後のお別れ・・・
・なんやけど、ヨコが亮ちゃんに「お客さんを彼女やと思って一言、言って!」と振りを。
・「えっと・・・今回はこういうデートでしたけど、今度は47都道府県で会いましょう!」みたいな挨拶を★
・ヨコはホンマに亮ちゃんに無茶振りとかするの好きよね(笑)
・おかげで楽しいんやけど
・寂しいけどでもみんな笑顔やったし、楽しくお別れできたよね☆
・ヨコは最後までドロンを言ってた(笑)
・あっ、でもテレガイの公約の裸にはなってくれへんかったね?(´∀`;
・丸ちゃんがホンマにハケる時になんか言ったんやけど、聞き取れんかった?
・もしかして公約の「鮫」やったんかな?(笑)
・すばちゃんが最後に「じゃ?ね? ットジャクソン」(笑)

・ホンマに楽しい2日間をありがとう
・次は47ツアーでお会いしましょう☆




スポンサーサイト

コメント

*病院に行ってくださいね~;

命を懸けたサキさん渾身のレポ(笑)をがっつり読ませて頂きました、イチコです。
前のエントリーの話になりますが、大倉さんのアホっぽ舌っ足らずな口調が私も大好きですw
そして、サキさんが敬礼しまくりな(笑)腰フリとナマ腹筋!や、ヤバイ…。
あ、あと、オーラスのすばるさんの挨拶のパンツのくだりがウェブでは省略されていたことがおもしろかったです(笑)。
楽しいレポをありがとうございましたm(_ _)m

体調悪いなかのバイト、おつかれさまでした!
なるべくゆっくり休んでくださいね;
お大事に…!

*>イチコちゃん

明日でよくならんかったら月曜こそは病院行きます(^_^;)
なんかグダグダレポになってしまってゴメンなさい(>_<)
記憶がないのは風邪のせいです!!(笑)

大倉さんはホンマに3回ともアホそカワイかったよv-238
でも言ったこと全部同じやったけどね~(爆)
あと、バタフライの足あげの部分は拝みながらイチコちゃんのこと思い出しててんi-178
ツボ一緒やったなぁと思って(笑)

渋谷さんのは見事にカットされてたよね(^_^;)
まぁ書かれてても、それはそれでどうかと思うけど(笑)

優しいお言葉をありがとうです☆★

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/274-1f5b6588
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
