Homeスポンサー広告ひとりごと>グーグル恐るべし

スポンサーサイト


グーグル恐るべし

2007.03.04 Sun

起きたら昼すぎやったので、病院に行きそびれたサキですけども(-?-;)
いい加減風邪ネタはやめようと思ってるんやけど、ひきこもってるためネタがないです(笑)
なので、今日は更新ナシのつもりやったんやけど、解析見てたら気になることがあったので
早速ネタ頂きです


え?っと、「横山 大倉 デキてる」という検索ワードでうちのブログに来られた方へ。

何この素敵ワード!!(爆)
ぜひお友達になって下さい

いやぁビックリしたねΣ(っ゚Д゚;)っ
一体何を調べたかったんだ??(笑)
彼らは食いドルという共通点アリやけど、あまりデキてると思ったことないなぁ(^_^;)
ヨコたちょがベッタリと絡んでくれたらうちは悶え死ぬけど(笑)

でね、もっとビビったのがこっから!!
それはグーグル検索やったから、グーグルでうちのブログはどんな位置やったんやろう?
と、ほんの興味で検索してみたのね!!

そしたら!

そしたら!!


1つ目でした・・・?(〇Д◎ノ)ノ


なんで??ねぇなんで??
なんで「横山 大倉 デキてる」でうちのブログが114件中1件目なん??
1ページ目の1番上にあるなんてビビりまくりなんやけど(^_^;)
しかもそれはほんじゃにレポ(焼肉ネイチャー)の記事で、デキてるって書いたのは
すばヤスやしね(笑)

システムをホンマに知りたいと思ったわ^_^;
意味わからなさすぎで面白いけど、ちょっと恐い(笑)
こんだけ「横山 大倉 デキてる」って書いたからまた上位にランキングされたらいいな♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/275-b3547387
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
