Homeスポンサー広告エイトゴト>♪きばってこーぜ!

スポンサーサイト


♪きばってこーぜ!

2007.03.09 Fri

今日は時夫君があんま登場してくれなくて寂しかったサキですけども(;´Д`)
おかみさんは一体どうなってしまうんだ?(・∩・)?


『ズッコケ男道』キター━━━(゜∀゜)━━━  

「♪きばってこーぜ イェイイェイイェイ」
予想に反してカッコいいやん
すごいサビ耳に残るし!!
最後の方のみんなのソロパートもいいね★
亮→ヤス→たちょ→ヒナ→丸→すば→ヨコで合ってる??
ヒナソロの「ズッコケ男道?」の声がものすごくヒナちゃんでなんか笑えた(笑)
これはエンドレスリピートして早く覚えよ♪♪

ジャケ写は今回はシンプルな感じでけっこう好きな感じ
ちゃんとピンクが含まれてたし、テイチクさんありがとう
早く予約しに行かないと?

レコメンで発表されたことといえば、「もしもツアーズ」にヨコ出演なんよね!!
「バニラ気分」にもヨコは出るんでしょ??
でもどっちも関西では放送されへんし・・・残念や
ヒナちゃんは「美味紳助」に出るのよね☆
これはたぶん見れるやろうし、楽しみ

そして今日のなるトモではや?っとカレンダー密着映像が!!
絶対起きられへん自信があったから、昨日予約しててよかった(笑)
映像自体はそんなに長くなかったけど、でものほほ?んとした仲良し映像に萌え?
この前カレンダー見てて気付いたんやけど、バーベキューの時お皿がちゃんと8枚あって、
それに泣きそうになったよ(゜-Å)
すごろくの裏のホストエイトも貼ってくれたら、隣の嵐にも負けないカッコよさ
やったのにね?(笑)
あっ、ジュニアカレンダーの表紙に照史や淳太がちゃんといて嬉しかったよ♪
OSSaNとかは写ってるの??気になる(^_^;)


ズッコケの最初の「1.2・・・」の後の「ウー!」って声はヨコ?
あの部分も歌番組で歌ってほしいわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/279-844b1769
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
