Homeスポンサー広告エイトゴト>どこに行こ??

スポンサーサイト


どこに行こ??

2007.03.10 Sat

今日もズッコケをリピりまくってたサキですけども♪♪
「♪這いつくばってこーぜ!」のメロディーが妙に好きです(笑)

47ツアーの詳細が出ましたね★
さぁどこ申し込もうと思ってたら、ホールは1公演のみしか申し込めないということで
絶対何らかの制限つくやろうとは思ってたけど、実際1公演のみってのはキツイね゚(゚つ皿`゚)
やっぱみんな地元申し込みなんかな?
うちは神戸かなぁ。ヲタ友の誕生日ってのもあるし、当てたい
でも神戸も2千ちょっとしかキャパないしなぁ・・・。

そんで、全公演3/26締切って!!
2回ぐらいに分けた方がeighterもお金が楽やし、事務所も処理が楽なはずやのにね?(*_*;
まぁ、いろいろと相談しながら案内&会報の到着を待とうかな
ってか、次の会報にはエイトが載っていますように(爆)

それにしても、海外からもオファーきてるの??
エイトそんなビッグなの??
にわかに信じ難い・・・(笑)
海外ツアーなんかされたらどうしましょ(^_^;)
お金が取ってもかかるグループやなぁ(笑)


あっ、4/5『1リットルの涙SP』放送とのこと☆
これは連ドラの時リアル見してたよ?(*^_^*)
涙なしでは見れんかった
今度は白衣の亮ちゃんが見れるのが楽しみやなぁ

ドラマと言えば、丸ちゃんは何を撮影してたの??
ホンマに気になるから、早く教えて?(人●´ω`●)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/280-275edbd9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
