Homeスポンサー広告らいぶごと>3/11 NEWSコン 感想?

スポンサーサイト


3/11 NEWSコン 感想?

2007.03.13 Tue

今日はヲタ誌の関ジュのページを見てドキドキしてたサキですけども(笑)
正直、エイト見るよりドキドキした
私、重症やね(笑)
でもそれだけやっぱり昨日の出来事は大きすぎたよ

会報と47ツアーの案内がきました★
今回の会報はエイトのみ。
話題が関風コンでちょっと懐かしいよね(^_^;)
それにしてもさ、前回はエイトがなかったからバランス取ってあるとは言え、
満遍なく一気に載せるという選択肢はこの事務所にはないの??
って毎回言ってる気がする・・・(ーー;)

どっからお金持ってきたらいいのかものすごい悩むけど、あまり日にちも
ないので、早く決めて申し込まないとね


さてさて、では今日は昨日のNEWSコンの感想なんか書こうかな
1部2部ごちゃまぜ感想です!
ほんまにうちの感想なんで・・・

3/11@大阪城ホール 1部2部


感想
・1部はBブロック12列で親子席の後ろ
・2部はNブロック16列
・どちらもバクステ側でした★
・1部は始まる直前お腹がめっちゃ痛くてそれでテンション上がりきらんかったんが心残り。
・途中から復活できたから楽しめたけど、最初から盛り上がりたかったなっていうのがある(*_*;
・いよいよNEWS登場!
・やっぱり山Pはキラッキラオーラ全開
・髪も切って茶色くなって、若返ったしカッコイイ
・3曲目やったっけ?早速フライング!!
・「うわぁ、ジャニーズやぁ」うちの感想(笑)
・テゴマスのハモリはキレイやと思う♪♪
・セニョリータ!!バックに従えてるのはこやシゲ!!
・関ファイ?!!
・PV流れてる?★テンション上がる私(笑)
・Pちゃんが「ニーハオ」「シェイシェイ」言ったよ(^^♪
・わざわざこの曲のためにクレーンにドラゴン付けてるよ!!
・1部はクレーンが見やすかったので亮ちゃん、2部はスクリーンで亮ちゃん&PV見てた(笑)
・セリフは1部は亮ちゃん結構適当で後半4つはすべて「イェイイェイ」で(笑)
・2部は全部ちゃんと言ってた☆
・締めは亮ちゃんが「今歌ったミソスープ、抱いて・・・(略)は絶賛発売中です。」(笑)
・サヤエンドウではテゴが途中で一人フライングしたよ!
・あのゴリラみたいな象さんみたいな激しい踊り(?)が好き(笑)
・次の曲あたりやったかな?まっすーのアクロバットは?
・5人が歌ってる間片手でロープ持ってグルグル回るのスゴイよね!!
・で、降りて自分のソロパート歌うの(笑)
・正直回る意味あるん?(爆)←それを言ったらおしまい(^_^;)
・慶ちゃんのソロが各ソロ曲の中では1番好きやった
・「♪Love Addiction」ってとこだけ頭の中回るもん★
・シゲソロはね?、なんかメイステに赤いソファ登場。
・そんで途中からでっかい唇のマークが付いたのに乗って上に上がってった(笑)
・説明下手でゴメンなさい^_^;
・でもね、それ手動なのね。
・スタッフさんが一生懸命ロープ引っ張ってシゲを動かしてて、なんか笑っちゃった(笑)
・テゴソロの途中で、やたらオーラのあるジュニアが出てきたと思ったら山Pやった(笑)
・そんで、歌ってるシゲよりも高い位置で踊るPちゃん!!
・アレはダメでしょう!山下さんもっと登場遅くしないと・・・Pちゃんしか見てないよ(爆)
・I・ZA・NA・I・ZU・KI好き
・きらめきのイントロで色紙にその場でサインを書くメンバー!
・もちろんこっちには飛んでこなかったけどね^_^;
・亮ちゃんがスタンド後列まで飛ばしてたのと、慶ちゃんが親子席の人に手渡してたのは
 バッチリ見たよ★
・こっからMC
・とにかくシゲいじりのMCでした(笑)

1部
・昨日何食べた?っていう話。
・亮ちゃん以外は2人と3人に別れてご飯食べたらしいよ。
・ねぇ亮ちゃんは??
・テゴは変わったところは垢抜けたところって自分で言う(笑)
・まっすーは顔が太ってる!By 亮ちゃん
・それならプロテイン飲むべきってことで山Pが4月からウィダーインのCMするって話
・まっすーはケンタッキーのCMがしたい(笑)
・シゲは塾のCM、教科書(地理)のCM、紳士服のCM、サクセス(育毛剤?)が
 いいなど言われ放題(笑)
・シゲはガムのCMがしたい。
・じゃあやってと言われるシゲ。
・擬似CM開始。カッコよくガムを口に入れ、最後に「やっぱガムだね」との決めセリフ(笑)
・なかなかの出来やったとは思うよ(笑)
・ここで、亮ちゃんもオロナミンCやってたという話に。
・関西弁習いたいってことでやってと言われるもイヤがってる亮ちゃん(笑)
・そこで唐突に1リットルの涙SPの宣伝をする亮ちゃん(笑)
・そして山Pの月9の話題に振る亮ちゃん(笑)
・でも上手くまっすーにオロナミンCの話題に持って来られ・・・
・今度はテゴにハッピーフィートの話題を振る(笑)
・でもまたまたぶり返され、観念した亮ちゃん。
・大倉君はこれね、とペットボトルを置かれる!!
・忠義・・・ペットボトルにされちゃったよ(笑)
・上戸彩役は5人が。
・とりあえず電話かかってくるところから再現開始(笑)
・亮「なんでやねん!」5人「なんでやねん!」
・亮「なんやねん!これ!!」亮ちゃんキレる(笑)
・そんでゲストとして関ジュが呼ばれた(*゚0゚)
・B.A.D.とオッサンのSSとムエタイと中山君と大智と濱ちゃん
・中山君の名前がわからなかった亮ちゃん(笑)
・5/6の関ジュコンの宣伝!
・ちゃっかり自分のアピールもした淳太君(笑)
・あんなにしゃべってた淳太初めてかも(^_^;)
・ここでもシゲいじりが!!
・ケータリングで関ジュが並んでて、その後ろに並んだシゲ。
・もしかしたら譲ってくれるかな?っていう淡い期待があったものの
 全く気付かれない(笑)
・すぐ後でまっすーもきたけど、気付かれず並ぶ2人。
・すると慶ちゃんも来た!
・関ジュ「小山君、どうぞ!」
・あまりにもオーラがなくてスタッフと思われてたシゲ(笑)
・そんな話題でMC終了でした★


とりあえず、眠いので今日はここまで
明日2部MCと後半の感想書きま?す.....φ(・∀・*)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/284-1c52da8a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
