Homeスポンサー広告ほんじゃに>∞3/14 ほんじゃに 200回SP 前編∞

スポンサーサイト


∞3/14 ほんじゃに 200回SP 前編∞

2007.03.15 Thu

丸ちゃんのメールで自/少がちょっと欲しくなったサキですけども★

『自転車少年記』DVD 6/22発売 決定

特典として、「すべて見せます?」と記者会見が付くのよね。
記者会見以外は録画したのがあるし、これからツアーとかアルバムでお金なくなるし
今のところ買わない方向かなぁ・・・ゴメンね丸ちゃん(´∀`;A

それにしても、一応特典付いて本編もちょっと長いのにあの値段やったら
某O倉さんの某シンデレラはやっぱり納得いかない(爆)



今日はほんじゃに200回記念SP オカンだらけの大運動会 でした★

正直ビミョウ(爆)
いや、七人のオカンはよかったんやよ☆
ただお笑いオカンいらんよね?(*_*;
芸人はやっぱボケて映ってナンボの世界やから、必然的にあーなるのはわかるんやけど・・・
しかも出てる芸人がこれまたビミョウやから(爆)
どうせなら吉本の芸人呼んでよ!!
松竹ならアメザリ呼んでよ!!←個人的に好きなの(笑)
いつもの感じでエイトばっか映してくれた方が嬉しかったのになぁ(つД`)

ボヤいてすみません(^_^;)
まっ、でもチームワークエイトが見れるのは嬉しかったですよ
ってことで、いつものレポいきましょう



3/14 

ほんじゃに200回!!
・キャー昔の映像が名前と共に出たわ!!
・一瞬なんだけど、それだけでテンションあがるわね☆
・やっぱり大倉君が一番顔変わったかしら??
・でも名前のカラーと今のカラーが全部ズレてて、なんかやっぱり変な感じね(^_^;)
・舞洲アリーナにオカン登場よ!
・ドームコンのVTRと同じ髪型ね★
・雛子さんのレッグウォーマーも色が変わったわね(笑)
・錦戸さん声ガッラガラね(^_^;)
・やっぱり仕事のしすぎかしら?(笑)
・舞洲アリーナに呼び出しといて、やっぱり渋谷さんの奥さんは遅刻よ(笑)
・渋谷さん登場したのはいいんだけど、発泡スチロールの挑戦状を破壊し、
 猛ダッシュしたわ!!
・あんなにドームでは走るのイヤがってたのに、すごい勢いよ!!(笑)
・あっ、そんな普通の挑戦状持ってたのなら、さっきの発泡スチロールいらないわね!
・隣町のオカンから挑戦状が叩きつけられて、それを村上さんが読んでたんだけど
 その間、かなり疲れた顔をした渋谷さんの奥さんに爆笑させてもらったわ(笑)
・ということで、隣町のオカンのサルと猫が登場よ!!
・あっ、少し間違えたわ(*_*;
・モンキッキーさんと猫ひろしさんの登場よ!!(爆)
・七人のオカンはモテ化粧なのね(笑)
・番協に参加したeighterさん、かなり映ってるわね!!
・参加できて羨ましいわ?★
・錦戸さん、そんなスカートをパタパタしない!!(笑)
・安田大サーカスの団長とHIRO、TKOの2人も登場よ!!
・クロちゃんはキャバクラで不参加らしいわ(*_*;
・ってかホンマになぜいないのかしら?クロちゃんってピンで仕事あるの??(爆)
・うん、団長は絶対脱がないといけないのね・・・。そのくだりカットしていいと思うわ。
・続いて長州小力登場よ!!
・小力のパラパラも正直カットでいいわ(爆)
・渋谷さんの奥さんははやっぱり20代の反射神経なのね(笑)
・村上さんの奥さんはやっぱり誰でも突っ込んで叩くわよ?!!(笑)
・ここでなつみさんと実況の若田部さんの登場よ!
・あら、今日のなつみさんは髪型普通ね(笑)
・それでは七人のオカンVSお笑いオカンのガチンコバトル開始よ★
・第一試合は「落としちゃダメよ!バレーボールバズーカ!」
・バレーボールマシンから発射される速球を9mはなれた場所でキャッチする
 シンプルなゲームね。
・各チーム代表4人が挑戦よ!
・デモでアルミ缶にボールを発射!まぁすごい威力ね(^_^;)
・そしてそれを見てかなりオーバーリアクションをするお笑いオカン。
・そうね、それが正しいお笑いのリアクションね^_^;
・一応渋谷さんの奥さんもわざわざズラをずらして驚くんだけど、芸人さんに
 持っていかれたわね・・・。
・あ?、芸人さんって大変ね?。体はらないといけないんだもんね?。
・一人だけ当たりに行かなかったHIROに容赦ない村上君のツッコミが入ったわ!(笑)
・七人のオカンからはデカイ&ゴツイ4人よ!
・今の情報で誰だかわかると思うから個人名は今は割愛するわ(爆)
・時速80キロからチャレンジよ★
・小力→クリア、雛子→クリア、HIRO→2回目でクリア
・HIROの1回目の時、安田さん興奮しすぎよ^_^;
・隆子さん!!なんと顔面キャッチしたわヽ(゚ロ゚;)
・あくまで冷静に顔面に当ててキャッチしたわね(笑)
・血の味がしたらしいけど、お顔大丈夫かしら??
・団長→2回目クリア ってか、1回目はボケないとアカンから芸人って大変ね?。
・忠美(やっぱり「忠美」が正しいのよね?)、猫、裕子はダイジェストにされたわ^_^;
・忠美はなんか危なそうだったけど、裕子はいとも簡単にキャッチしてる姿が
 カッコよかったわ
・次は時速95キロに挑戦!!
・小力→2回目でクリア
・雛子さんも1回目は大きくはじいてしまったわね^_^;
・そして少し恥ずかそうに小力と同じボケ(?)をさせられる雛子さん(笑)
・でも2回目は無事クリアよ★
・HIRO→2回目でクリア
・忠美の1回目は、カツラも取れたしかなり痛がってるわね(^_^;)
・2回目はもうカツラ取っちゃってるから、大倉君の髪型で化粧してて
 宝塚の男役みたいになってるわ(笑)
・なんとか成功したわね!
・でも腕が折れたらしいわ(^_^;)
・ただ、あの渋谷君との「折れてる」やりとりは正直いらなかったような
 気がするんだけど・・・(爆)
・猫→2回目でクリア
・1回目の後の団長のがボールに当たるくだりもなぜカットしてくれないのかしら?
 オチもないし(爆)
・隆子さん、顔は真剣で男前なんだけど・・・残念、失敗で脱落よ。
・石原真理子のモノマネはまぁよかったんじゃないかしら?(笑)
・団長と裕子さんはまたまたダイジェストにされたわ(^_^;)
・裕子さん2回ともダイジェストね・・・。上手くできてしまうとハショられるという
 完全にお笑いバラエティのノリね( ̄ー ̄;
・では最後は105キロで!
・小力→脱落
・もう普通に「キレてないっすよ」ってやればいいじゃない(ーー;)
・雛子さんはさすがね★1発キャッチよ
・HIRO→脱落
・このあと、忠美&猫→脱落 ここはダイジェストにされたわ(^_^;)
・ってことは、ようやく彼の見せ場よ!!
・横山さん!!あっさりクリア☆なんて男前なのかしら
・吹っ飛んでた大倉さんとはエライ違いね(爆)
・これで七人のオカンの勝ちは決定♪
・なので最後の団長はマシンから近い距離からキャッチできたらポイント倍に!!
・1回目失敗で、2回目はマシンのまん前から挑戦。
・もちろん失敗なんだけど、本当にお笑い芸人って大変な仕事ね?。
・ということで2対0でほんじゃにチームの勝ちよ♪
・第2試合は「投げて!蹴って!転がして!4種玉入れリレー!!」よ。
・まず大玉を2人で転がしてゴールへ→サッカーボールを蹴って的を突き破る(1人)
 →野球ボールを審判がストライクコールするまでキャッチャーに投げる(1人)
 →3人で20個の玉入れのタイムトライアルよ☆
・まずはお笑いオカンチームから。
・これの実況は省くわね!!まぁ途中でボケたりしてたわ(^_^;)
・タイムは2分22秒だったわよ。
・続いて七人のオカンチーム!!良いチームワークを見せてね
・まずは裕子&忠美の私の大好き大食いコンビが大玉転がしよ★
・あら忠美さん、いつの間にカツラ取ったの?
・髪ハーフアップにジャージもハーフアップで男前じゃない(笑)
・素晴らしいコンビワークでとっても早いわ
・若干大倉さん外周でついていけてなかったけど(笑)
・続いてサッカーボールは渋谷さんよ!
・あらてっきり村上さんかと思ってたわ(^_^;)
・1発でクリアすごいわ
・次の野球は錦戸さんなんだけど!!
・錦戸さん!!ボール持ってないと投げられないわよ?(笑)
・でも1球でストライク
・そして残り3人で玉入れよ★
・最後のほうは3人でパスし合ってた感じだったけど、終了よ!!
・タイムは1分8秒!!素晴らしいわ?
・まぁジャニーズ対お笑いって感じだったわね(笑)
・2種目終え2対0で七人のオカンチーム優勢で、来週の後編に続くわ☆
・さぁどっちが勝つのかお楽しみにね♪
・今週は若干毒をはいたけど(本当はもっとはきたいけど爆)、まぁなんだかんだ言って
 楽しかったわ(^_^;)
・ではではまた来週ね
 

スポンサーサイト

コメント

*書いちャいます☆

こんばんは(*⊿゚b
初コメントです♪

今回のほんじゃには期待外れでしたね~。
ガッカリです(--;)

でもあの舞洲アリーナは毎年あたしの学校がやる体育祭の会場なんです!!
それが何か嬉しかったです……笑


毎週レポ楽しみにしてますよ(P∀・q)
頑張って下さい☆

*>ゆうこちゃん

ゆうこちゃんってあのゆうこちゃんやんね??
うわぁ、コメントありがとうi-237

せっかく200回記念やったんやから、もっとエイトメインにしてほしかったよね(`ε´)

あそこで体育祭なんや!!それは嬉しいね(笑)

来週でたぶんレポ最終回になるっぽいんやけど・・・。
でも有り難うね★

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/286-0572a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
