Homeスポンサー広告ひとりごと>USJ(*^-゚)v

スポンサーサイト


USJ(*^-゚)v

2007.03.18 Sun

10ヶ月ぶりにUSJに行ってきたサキですけども(*゚▽゚*)
楽しかった?
春休みの土曜日やしすごい人なんは覚悟してたんやけど、やっぱ混んでたね?(^_^;)
だから初めて時間をお金で買ってみました(笑)
EXPRESS PASS ブックレット4を!!
USJも昔はタダで発券できたのにね?(*_*;
絶対お金なんか出さん!並ぶ!!とか思ってたけど、とうとう買っちゃったよ(笑)
いや、でも買って正解☆4つはスイスイ乗れたし!!

まず早速それで新アトラクション、 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに直行★
これはね、ホンマ楽しかったよ
曲を聞く意味はあるのかないのか正直わからんけど(爆)
とりあえずeighterで噂の「大阪LOVER」を選曲(笑)
思ってたより高かったし、速かったし、フワッと心臓が浮く感じが何回もあって
面白いヾ(*≧∇≦)〃
もう1回乗りたかったんやけど、ちょっと時間がなくて残念でした。
でもこれはオススメですよ

パスが使えなかった分は、並びながらやっぱりヲタトーク全開で
多少の待ち時間は全く苦にならず((*´∀`))
何時間でもしゃべってられるし、ヲタ友って素晴らしいね(笑)
なんか今日は忠義さんの話題をけっこうした気がするんやけど!!
まぁもちろん、「カッコイイ?」って言ってばっかりいたわけでは
ないけどね?(爆)
無事に47ツアーの申し込み相談もできました☆

ただ、今日の1番の敵はなんと言っても寒さ・・・(;-ω-`A)
もう風ビュービューでそれがかなりツラかった
しかもジュラシックは5人がけの真ん中の席やったにも関わらずびしょ濡れで
かなりテンション下がったし
いっつもこれは濡れる場所に当たるんよね・・・(ーー;)


そんな感じで、1日中おもいっきり楽しんできました★
また行きたいな(*´∀`)


>お二人さん、今日はお疲れさま?&ありがと?
まぁ、きっと近いうちにまた会うと思われます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/289-128d55d0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
